--:--


なんか降臨?

18:00

ブログネタが一週間分貯まってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・いや、貯蓄したい訳じゃないのよ・・・溜まってるのよ・・・・(´;ω;`)ウゥ…

という訳で、もりもり細々のんびりと書いていきますね!(どれだ)


月曜日、インして氷花ちゃんと少し協力特務をして、サブ君にチェンジして武器回数稼ぎの早回しへ
お伴する事に!

すると・・・・!!!







081511_141239.jpg

魔王氷花ちゃん(属性:粉)が現れた!
どうする?

→見守る|・ω・`)コッショリ
→粉末を納品する _|\○_(粉) ツマラナイモノデスガ
→逃げる ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ シカシマワリコマレテシマッタΣ(・□・)
→退治される ギャアァァァァ(|||゚Д゚)!!!!!




いやぁ・・・後ろに立ったら、氷花ちゃんに角が生えたように見えたんでねぇ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つか、倒すという選択肢は無いようだな・・・勇者(?)花餞よ・・・。





081511_151346.jpg

その後、乱さんも合流して一緒に早回し!
・・・服装は、攻撃やら破壊やら移動やらを満遍なく追求したらこうなったんだ・・・orz

上から、商人帽子+8・拳法着+9・武闘環+8・商人足+8だったかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
オール乱さんからの頂き物でした(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



081511_151415.jpg

早回しで更に嬉しかったのは、いまだ虎が居なかったサブ君のところに虎が来てくれた事かなw
あんまり騎乗では見掛けない紅虎ですが、いただきました~ヽ(≧▽≦)ノ
すでに現在は騎乗虎になっております。しかも移動140のいい子になってくれましたよ(*´∇`*)

夕方までたっぷりとご一緒していただきました!ありがと~w


081511_172539.jpg

氷花ちゃんとお別れしてからは、義が2000になったので偏将軍に!
これでR4の武器もサブ君で触れる・・・・ヽ(≧▽≦)ノ


さて、夜──もうちょっとソロ特務とかしていたら。


081511_202207.jpg

そういえば、この間「お手並み拝見」をやったので、ホウ徳さんがデレてました(*´∇`*)デレェ~♪
てか、無双オン通して──この間のが正真正銘初めての「お手並み拝見」だった・・・。
今シナリオではもう出来ないけど(武将が二人しか居ないからな(▼⊿▼) ケッ!)、
次シナリオでもまたやってみたいと思いますw

一発成功出来るように雪辱戦じゃー><(え)


その後、氷花ちゃんと合流してアイテムをしていたら・・・・。





081511_223107.jpg

大魔王乱鬼丸(属性:ドエス)が現れた!
どうする?

→見守る|・ω・`)コッショリ
→獄刀を磨く シオスリコンデヤルヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
→逃げる ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ シカシマワリコマレテシマッタΣ(・□・)
→調教される ゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚



たぶん、塩を擦り込んでるのが見つかった時点で命は無いと思います・・・(´;ω;`)ウゥ…
ここは、あちき虎を納品する _|\○_ ドウゾ(OωO)グルル…でご機嫌を取るべきか・・・。

いや・・・日中の氷花ちゃんみたいになってたんでね・・・ちょっと弄ってしまいましたよ・・・。



081511_223157.jpg

その後、久々に李羽さんがアイテムへ合流してくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
李羽さんとアイテムてどれぐらい久しぶりだろう~(*´∇`*)デレェ~♪

しかも、麗しのバニー姿でございますよ(*ノェノ)キャー


081511_224400.jpg

思わず色違いの白バニーに着替えてしまいましたo(*∇)oウフフフフ♪
お揃いとか大好きだもん(*´∇`*)

いっぱいアイテムで遊んでもらいましたw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



翌日も、インして日中はひたすら特務!特務!特務ぅ!


081611_160040.jpg

おかげさまで、初期の頃争奪に使っていた双剣が現在特務で大活躍な訳ですが、攻撃に特別MAXに!
まぁのんびり使いますo(*∇)oウフフフフ♪

特務を終えて、さすがに詰め込みすぎたのでぐったりと疲れて、何となくまったりと異世界の扉を拓く事に・・・(なんでそうなった?)
前回とは違う広場からいけないものかとチャレンジしていたら、氷花ちゃんと乱さんも来てくれましたw


081611_164148.jpg

そして、あっさりと入りこんじゃった氷花ちゃん・・・|・ω・`)スゴイネ・・・
この後、するるっと同じく乱さんも入りこんじゃいました・・・|・ω・`)スゴイネ・・・


081611_164644.jpg

とりあえず、その発言に応えてSS撮っておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まぁ、その後氷花ちゃんは虎を内部に置いて自分だけ壁の外に出るという荒業で、
ちゃっかりSSを撮ってましたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして夕食の時間になり、皆さんとお別れしました(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

・・・そう、お別れするまで、私は結局異世界に行けなかったのですけど・・・。
それからしばらくして・・・・。


081611_174546.jpg

無事に異世界へ到達ヽ(≧▽≦)ノ
あ、ちょっと判りにくいかもですが、ここは異世界です。
中央広場から市場に入る門の裏側に居るのですよww

しかもそのまま、篝火の上に虎で載ってみてのSSでしたo(*∇)oウフフフフ♪
コツを掴んだので、次はもう大丈夫ですよ!(次、あるのか?)



081611_193948.jpg

夜にインすると、乱さんから堅パパ装備が送られてきましたヽ(≧▽≦)ノ
前回いただいた分よりレベルアップしたものでした・・・(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

このまま、サブ君で乱さんと氷花ちゃんと早回しする事に!

すると・・・。



081611_220456.jpg

別働隊のメンバーは、この日も着込みアイテム中ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
まだ始めの方なのかな?wすごい個性的です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



081611_225907.jpg

その後、こちらには香子さんが合流してくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いろいろ話しながら楽しいアイテムでございました(^ー^* )フフ☆

そして、ラストの戦場で・・・。


081611_235119.jpg

力いっぱいどこからどう見ても爺でしかない三蔵が・・・orz

氷花.沛国(party)> 最後〆じじぃwww
乱鬼丸: よろしく頼むよ はっはっは
香子.沛国(party)> すっごいじじいw
氷花.沛国(say)> うんうんww

081611_235130.jpg

思わず心からの叫びでした(´;ω;`)ウゥ…
ラストの戦場で三蔵出るの多すぎるねん(ノ`△´)ノ キイッ

最後の最後で心を折られたアイテムでございました・・・・。。。。(( T_T)トボトボ








三蔵屋支店日誌 8月15日、16日

本日の出現副将は以下の通りです。


081511_999999.jpg

15日、驚くぐらいよく出ました・・・・。
まぁ、まだ動物も三蔵(三子)もたぶん半々ぐらい・・・だから、いっか・・・。


16日。ちゃんとSSは撮ったのに、どうやらSS編集時に間違って破棄してしまった様子・・・。
しかもゴミ箱にすら残ってねぇヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
なので、ログを拾ってきました・・・。


羽扇使い> おうっ わしを召抱えようってのはいねえか!
尖剣使い> 仕えるべき御方に出会えるといいのですが……
戦戈使い> 俺を召し抱えようという者はいるか!
呪符使い> どなたか召し抱えてくださらないかしら?
双刃剣使い>仕えるべき御方に出会えるといいのですが……
鉄槍使い> この俺をダチにしようってやつは いねえのかっ!
尖剣使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……
牙壁使い> この俺を雇おうってのは ここにいるんか?
羽扇使い> どなたか召し抱えてくださらないかしら?

暴れ虎> わたくしにふさわしいご主人さまなんているのかしら?
妖杖使い> ここに仕えるべき御方はいるのか……
燕扇使い> ここに 仕えるべき御方はいるのでしょうか……
鉄戟使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!


・・・・・虎が1頭以外は全部三蔵三子ですが・・・何か?

呪われろおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。








スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    ふむ・・・
    流石は、福祉介護を極めし者ですなぁ~www
    「その武名(爺的に)天下に轟かしてみよ!!」ってな感じですなwww

  2. 楊貴妃 | URL | -

    うちの場合は・・

    氷花が現れた
     →粉末を鼻に詰め込んでから拝んで逃げる

    乱鬼丸が現れた
     →仮面をうばって逃げる

    花餞が現れた
     →ひたすら爆弾と爺をぶつける
    だの^^

  3. masa | URL | -

    別に爺のSS無くてもいいんじゃね?

    どうせ爺しか出ないんだし(笑)
    ヾ(*`∀´*)ノ

  4. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    なんかえらいもん極めた事になってるΣ(・□・)
    私は惇様とパンダを愛するただの一般人ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    そんな武名轟かせたくないですヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

  5. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    氷花ちゃんと乱さんはいいとしよう・・・(いいのか?)

    なんでうちには爆弾と爺をひたすらぶつけるの><
    (*。◇。)ハッ!!そっかオカンもアイテムで、ぶつけられるだけの爺を集めてきてるのね!

    さすがオカンです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  6. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    呪われろおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    ちゃんと動物だって出してるわ><
    18日は、75%が動物だったもんね><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


