--:--


★「潼関の戦い」エキジビション争奪!

19:30

朝から喉の痛みと鼻水が・・・ ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル ...

極符水だと偽って誰かに送っておくか・・・(待ちなさいよ)


13日の日中、インしたら氷花ちゃんが居たので、サブ君になって一緒に無双格早回しへ!
虎副将がサブ君には未だ居ないので、出たら頂こうと思っていたら・・・。


081311_160128.jpg

鹿来たよーーー!( ゚д゚ )クワッ!!
しかも、乱さん・氷花ちゃん・香子さん邸に居る、可愛い喋り方する子だヽ(≧▽≦)ノ

雇えないメインの代わりに(?)サブ君で貰いました(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




夜は争奪までにインしてソロアイテムをちまちま。
そしてようやく・・・・!!!


081311_205442.jpg

アチチ(亜父)になりましたヽ(≧▽≦)ノ
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆私!(おい)


まぁ、連続で今度君命も来ますし、とりあえず熱が冷めるまでは特務も頑張りたいと思いますw


馬超軍は人が少ないので、序列に載れたのが嬉しい・・・(*´∇`*)







081311_212813.jpg

その後、お腹がきゅるきゅるしていたけど、様子見で参戦するという氷花ちゃんにくっついて争奪参戦。


081311_215945.jpg

途中で野良の乱さんを氷花ちゃんが捕まえてくれたので、3人で行ってきました!

私達の戦績は・・・!!


要塞 2000撃破 ×
要塞 敵兵糧殲滅 撃滅×
都城 敵拠点制圧 制圧×
堅関 2000撃破 ○

1勝3敗 連勝無しでした!

とりあえず、足を引っ張りまくりました・・・orz





081311_225044.jpg

乱戦終了後は武器回数稼ぎをするというので、うちのサブ君に変わって参戦w


081311_225639.jpg

支店で売っていたら、偶然別働隊の香子さんが寄り添ってきました(´・w・`)ぷ
でもこのサブ君とまともに逢った事がないので、たぶん香子さんは気付いてないww

偶然にしては素晴らしい寄り添い方だったので、迷わずSSボタンを押しちゃいました(*´∇`*)


081311_232916.jpg

そうそう、早回しだったので攻撃&破壊重視の服装にしていたら、偶然にも乱さんと色違いっぽくなってしまい、
氷花ちゃんを挟んでみたりしておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもどうやらフクロウ仮面よりこっちのが怖いみたいですね(´・w・`)ぷ

かぶっていたら段々見慣れてきた私です・・・・。



翌日、次回の俸給に備えて、サブ達でインして少しずつ戦闘に出撃して義稼ぎ。

呉サブ君、呉兄さんを経て、乱クローンさんでインすると・・・・。


2011/08/14 13:29 2011/08/11 13:00~2011/08/18 10:00まで君命の実行期間中です
2011/08/14 13:29 詳細は【メインコマンド】-【情報】-【勢力】-【君命】をご覧ください
2011/08/14 13:29 我が陣営は勢力連合を結成しました
2011/08/14 13:29 連合期間は2011/08/11 12:10~2011/08/15 12:00の予定です
2011/08/14 13:29 詳細は【メインコマンド】-【情報】-【勢力】-【勢力情報】をご覧ください
2011/08/14 13:29 乱鬼丸.沛国(guildsay)> ぶwww
2011/08/14 13:29 guildsay: ぶーwww


081411_133218.jpg

よりによって同じ乱クローンさんで氷花ちゃんがインしてるってどういう事!!!w
思わず一緒にアイテムに行かないかと誘ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても、馬超軍の道(?)はちゃんと舗装されていない為、平坦に見えそうなところでも凹凸があるのですね・・・立ち位置によって、氷花ちゃんの乱クローンさんのが背が高く見える(≧ω≦。)プププ



081411_133512.jpg

そしてまさかの乱さんクローン、夢のコラボアイテム!(`・ω・´)キリッ

戦闘エモが初期設定のままの為何が入っているのか判らず連打しまくってましたが、
普段乱さんから聞くキザ声の戦闘エモ以外のがたくさん入っていたので、笑い転げてましたいろいろ堪能しちゃいましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


その後は私もメインになり、複数特務をやりまくり!

081411_153533.jpg

この日も私は飛びまわっていましたが、・・・氷花ちゃんのすっごいエロいSSが撮れたの!!
でもエロすぎてヤバかったから載せるの止めました・・・・(´・ω・`)ショボーン

その代わり。


081411_162112.jpg

虫特務で爆弾魔と化した氷花ちゃんのSSは載せる!!ヽ(#`Д´)ノ鍬ッ
シャンブロウも、私を見捨てて逃げておりました(((((((((((シャっ・ω・)っ

081411_162130.jpg

でも、やっぱり逃げきれなくて爆撃されてました・・・(´;ω;`)ウゥ…
自軍拠点に居るのに、速攻で体力が真っ赤っかだったもんww

最近鉄鞭を育てている人が多くて、怖いですね~(((゙◇゙)))

ともあれ、特務を満喫した日中でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて、夜。

インすると、これまた氷花ちゃんが不思議な事を・・・・。

貧困サブちゃん(tell)> あ、そういえば西の池に氷花が落ちたよw

どうやら不可抗力との事ですが、先に騎乗虎が落ちてしまい、その虎に騎乗したら釣られて落ちたらしいw
すごい簡単に出来るから!という事で、コツを教えてもらうと・・・。


081411_204412.jpg

確かに簡単に落ちてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あ、ちなみに一緒に落ちてるのは貧困サブちゃんですw

あと、詳しい事はよく判りませんが、落ちただけでは・・・池と落ちた場所の間に壁があって、
そこに挟まれて動けないらしいんですね。

で、池の上からフレさんとかにPTに入れてもらって戦闘に飛び、キャンセルして戻ると池の中を
自由に歩けるようになるらしい。
というわけで、2PCでインした氷花ちゃんにPTに誘ってもらって・・・・。

貧困サブちゃん(tell)> でれんのかww
tell(→貧困サブちゃん)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

壁の間から出れねぇええー><

3回ほどチャレンジしてもらいましたが、無理でした・・・ショボーン…_φ(・ω・` )


081411_205813.jpg

ちなみに、何とか辛うじて撮れた、水の中から見た外の世界ww
自由に動けたら、もっといいスポットが撮れたかもしれないんですが・・・orz

で、その間に──この日もお腹が痛くて、池に水没したまま席を外してトイレに|トイレ| λ............トボトボ
戻ってきたら。


081411_211258.jpg

香子さんが落ちてましたΣ(・ω・ノ)ノ
香子さん自身のPCでは上に居るようでしたけどねw
戻ってきたらめっちゃ隣に居たので驚きましたo(*∇)oウフフフフ♪


さて、池に落ちてしまうと自力では戻れないのでいったんログアウト。
氷花ちゃんは争奪へ、私はお腹が痛いのでソロ特務、香子さんも回線の調子で特務へ。



081411_212413.jpg

途中で、絶賛争奪中の乱さんより、惇様玉をゲットしたということでいただきましたwww

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
今、我が家には20人の惇様が居ます(*´∇`*)デレェ~♪(カンスト中)


その後、別働隊の三蔵PTでは・・・。


081411_225250.jpg

収入さん邸に新人虎が!

最近いろんなミックス名を見るな~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
きっといい虎絨毯になることでしょう・・・(A;^・ω・^)フゥ…

結局、争奪が終わる0時頃までずーーーーっと特務をしていた私でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だっていっぱい復活していたんですものwww

めっちゃ満喫致しましたwww



皆さん、お疲れ様でした~~~ヽ(≧▽≦)ノ








三蔵屋支店日誌 8月13日

本日の出現副将は以下の通りです。


081311_999999.jpg

一日サブ君でした・・・。
鹿以外の成果は芳しくない・・・・orz









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


