--:--


誰の呪いだ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

18:00

12日、インして氷花ちゃんと二人特務をいそいそと消化!
まぁソロ特務以上に複数特務は決まった物しかしていなかった為、「複数特務潰すぞー!」
ていう気分でしたかね(´・w・`)ぷ

やった事の無いものも多かったですが、なかなか面白かったですw


081211_161823.jpg

夕方頃には、連合の恩恵で鷲鳳さんがメインさんで遊びにきてくれましたw
ちょっと家の事をしないといけなかったので、すぐにお別れになっちゃいましたが;;


戻ってきてからは・・・技術が90目前、他は90超えというアチチ(亜父)目前だったのですが、
技術特務が復活してないヽ(#`Д´)ノ鍬ッと泣いていたら、「お手並み拝見」があるんじゃ?
と教えてもらって。

いざチャレンジ!
・・・初回、残り1秒足らずで達成度A・・・・・・・・orz

ショックすぎてSS撮り忘れたわヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
二回目で無事に成功して、いそいそと報告・・・・・。

guildsay: 90なりませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花.沛国(guildsay)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
香子.沛国(guildsay)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう、なんか・・・笑うしか無かったよね・・・・orz










改めまして、夜。

この日は氷花ちゃんより、「夜は蜀に行ってなるさんと遊ぼうよ~♪」と聞いていたので、
いざ蜀軍へ!

なるさんが行動中だった為、たなこさん邸に忍び込んで放置中のたなこさんをいじったりしましたが(おい)ともあれ3人でアイテムへ行く事にw

そして・・・。



081211_210719.jpg

21:07 粉末染料を1個獲得しました

21:07 party: ぎやああああああああああ
21:07 氷花.沛国(party)> コナカwww
21:07 乱鬼丸.長安(party)> 粉かなw?
21:07 party: ・・・・・粉屋じゃないのに…o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
21:07 氷花.沛国(party)> 蜀に来てしょっぱな粉ですか(・∀・)ニャニャ

粉を配る人が多い蜀軍で初っ端から粉末染料が><
なんという恐ろしい国なのでしょう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


081211_212055.jpg

とりあえず、無事になるさんとは合流出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
可愛いちみっこさんでした(*´∇`*)デレェ~♪



081211_215240.jpg

そういえば、白鹿を見ましたよ!
おおお、ほんとに真っ白だー!!!!

思ったより・・・可愛いかも・・・(*´∇`*)デレェ~♪


そんなこんなで、ワイワイとなるさんも一緒にアイテムしてもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
もっとゆっくりしたかったのですが、残念ながら仲買が使えないので、カンストした売り筋アイテムとかは仲買に出せなくて大変だったので、いいところで切り上げる事になりました(´;ω;`)ウゥ…


081211_220909.jpg

でもでも、最後になるさんとツーショットだーい(*´∇`*)デレェ~♪
なるさん、ありがとうございました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


さて、馬超軍に戻る前に、氷花ちゃんは鷲鳳さんから、私はmasaさんからtellをいただいてまして。
鷲鳳さん邸にmasaさんも一緒に殴りこんで、SS撮影する事に(*ノェノ)キャー


081211_221819.jpg

鷲鳳さん邸には昔、桃源郷でお会いした時にお邪魔した事があるのですが、
相変わらず恐ろしい武器がずらずらと並んでいるお宅でございました・・・・(((゙◇゙)))
それにしても・・・。

say: えー本日はジジコニスト会議にお集まりくださいましてありがとうございます
masa72102.常山(say)> www
鷲鳳.潁川(say)> w
say: 席立つなwww
氷花.沛国(say)> ごめん私関係ないやw
masa72102.常山(say)> どんな会議じゃww
乱鬼丸.長安(say)> 関係なさそうなのでw
say: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ちょっとした冗談だったのに、みんな速攻で席立ったよΣ(・□・)
てかmasaさんだけは許さんヽ(#`Д´)ノ鍬ッ


081211_223858.jpg

と、とりあえず当初の目的通り、SS撮影は無事に済みましたwww

鷲鳳さん、masaさん、声掛けてくれてありがと~(*´∇`*)デレェ~♪



さて、馬超軍に戻ってからは、香子さんがソロでいらっしゃったので一緒にアイテムへヽ(≧▽≦)ノ

初回に豆象が出て、次に出たのは・・・。


081211_232245.jpg

鞍付き象でした・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

そろそろちみ花で、デカ象縛りを再開する時期かもしれません・・・。
今までに見送ったデカ象で、十分デカ象縛りが達成されてるぐらい出てるもんwww

しかしこの日は、受難はそれだけではなく・・・・。



081211_234733.jpg

23:47 粉末染料を1個獲得しました

23:47 party: ぎいやぁああああああ><
23:47 乱鬼丸.長安(party)> 粉かw
23:47 氷花.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
23:48 party: なーんーでーーーー><
23:48 香子.沛国(party)> じじいとセットね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
23:48 氷花.沛国(party)> すごいのねv

蜀軍から(え)粉が追いかけてきました・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク
一日で2個拾ったのは初めてやわ><

本気で粉祓いをしなければいけないと思った一日でございました・・・・(´;ω;`)ウゥ…










三蔵屋支店日誌 8月12日

本日の出現副将は以下の通りです。


081211_999999.jpg

・・・そろそろ、三蔵が出なくなる日が来てもいいと思うんだけどなぁーーーー・・・・。








スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    先日は、どうもでした~w
    わが家の武器は、大したモノは無いはずですがねぇ・・・w
    ネタ系はいくつか転がっていますがwww
    真面目な武器は、中途半端なのが多く、まだまだ未完成ですよw
    また劉馬連合になった時は、遊びましょうw
    争奪もPT組んで行っても楽しそうですしwww

  2. masa | URL | -

    なんでオレだけ許さないねんww
    最近リーダーやる機会がなくなったので
    ジジイは他の人がよく出してる気がします(笑)

    あと・・劉備で粉出ないと思うんだけど・・・
    やっぱり才能なのかしら?(笑)

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日はありがとうございましたw
    いあいあ、なんか見るからに怖いのばっかりでしたよ(((゙◇゙)))
    鷲鳳さんの目にはネタ系でも、うちには凄かったんです><

    うんうん、また次の争奪でも遊んでくださいねヽ(≧▽≦)ノ
    ・・・あ、連合したらの話しですが・・・orz

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    以前の実績を見る限り、許される訳がありません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    あん、ここはmasaさんが率先してリーダーになり、
    ジジコニストの真髄をギルメンさんやフレさんに見せつけないといけないですよww
    masaさんなら出来ると信じてますw

    ・・・・劉備軍は・・・粉末染料の住処なんです・・・。
    絶対そうなんです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


