--:--


連合の恩恵!

18:51

エキジビション争奪の為に連合が組まれたその日。

我が馬超軍は劉備軍との連合が組まれていたのですが、前シナリオにて董卓軍でのバブられ生活が
長かった為(おい)何と言うかいまいちピンと来ないままソロ特務に勤しんでいたら。



081111_201827.jpg

さっそく連合の恩恵(?)が!
そう、現在蜀軍に在籍されている、水槌さんと雁門さん(もしくは、うまさん←どちらも仮名)が
馬超軍に遊びに来られていたのですよ!( ゚д゚ )クワッ!!


ちなみに、水槌さんの・・・・に突き抜けている虎はうちの子です・・・(´;ω;`)ウゥ…
それにしても出会い頭にいきなり、

"指南塾卒業生"水槌は花餞.沛国に掘りたての芋を投げつけた
"賢侯"花餞は水槌.南海に熱いわ!
"指南塾卒業生"水槌は花餞.沛国にヘッドロック!!
"賢侯"花餞は水槌.南海に(´;ω;`)ウゥ…

なんて暴力的な水槌さんヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

少しお話して、激突へ旅立っていかれたお二人+フレさんを見送りました(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!







そして、水槌さん&雁門さんとお話している間、実はこの方のご来訪もあったのです・・・。


たなこ.東海(tell)> やあ

081111_202459.jpg

同じく蜀軍から、たなこさんも遊びに来てましたよーーォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
新天地でも元気でやっておられるようですね!

相変わらずサンダル履きで安心しました(´・w・`)ぷ

そういえばSS撮り損ねたけど、たなこさんは馬超軍にあるラグダ(?)のコブが1個しかないんだけどと
気にしてました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
でも、きっとたなこさんならやってくれると信じて・・・。

tell(→たなこ.東海)> たなこさんの力でラクダのこぶを増やしてください
たなこ.東海(tell)> ムーリムリムリ

・・・あかんかった・・・(っ_<。)グシュ


その後、無事に乱さんと氷花ちゃんもたなこさんと再会し、たなこさん邸の箪笥を荒らしに
久しぶりにたなこさん邸に(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


081111_203542.jpg

ああ、懐かしのたなこチェアァアアアーーー!(力いっぱい言うのがコツ)
この後、遅れて入ってきたたなこさんにシャウトで怒られました・・・|ω-`*)シュン


081111_204132.jpg

その後、みぃさんもたなこさんに会いにやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
いつもの格好(サンダル履きなど)で安心したよ!というみんなの声に、
ささっとたなこさんが着替えてしまいました・・・。

でももうSS撮ったもんね(´・w・`)ぷ


その後はお別れしてソロ特務、複数特務を経て、いざアイテムへ!というところで。


081111_221318.jpg

久しぶりにmasaサブちゃんこと娘ちゃんに会いましたヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりすぎて感極まったのか、娘ちゃんは・・・・。

盗撮娘は花餞.沛国に油性マジックでおでこに爺と書いた!
盗撮娘はみぃ.雁門に油性マジックでおでこに壊と書いた!
盗撮娘は収入.不.安定に油性マジックでおでこに矢印と書いた!

大暴走してました(((゙◇゙)))



081111_222722.jpg

アイテムを楽しんでいると、別働隊のみぃさん邸に(本物の)鹿がやってきました!!

って咲子38歳って誰ーーー!Σ(▼□▼メ)
どうやらボスの愛人さんだったようです・・・・Σ(´ω`ノ)ノびくっ

それだけでも驚きなのに、突然収入さんがシャウトでのたまったのが・・・。

収入.不.安定(shout)> 鹿ってまつげある!

081111_223032.jpg

・・・どアップで撮ったけど、まつげは撮れてなかった・・・(´;ω;`)ウゥ…

でも、ほんとにバシバシまつげがあったんですよ!!
もう、生まれた時から(?)まつげ教信者だったのですε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

これには収入さんは狂喜乱舞でしたwww



081111_223603.jpg

興奮冷めやらぬまま解散した先の行商では、masaさんもメインになって馬超軍に遊びに来てましたw
アイテムの合間だったのであんまりお話できませんでしたけど、SSはちゃっかりゲットヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

そして・・・・。


081111_234126.jpg

氷花ちゃん邸に豆パンダがやってきましたΣ(・□・)
まさか・・・乱さんが豆パンダを出しちゃうとは・・・・!!!!

勿論すぐに別働隊に声を掛けて、みんなでお祝いしまくりましたよww

偶然、燐サブ君も氷花ちゃん邸にやってきたので、そこから一緒にアイテムに行きましたーw
皆さん、楽しかったです(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)







三蔵屋支店日誌 8月11日

本日の出現副将は以下の通りです。


081111_999999.jpg

この日のリーダーは乱さんでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・あれ?愛人の群れは?w

珍しく三蔵ばっかりでした!
でも、その中でも豆パンダを出しちゃう辺りが・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


