--:--


その時腹筋は崩壊した。

18:00

お盆休み前から、またもやお腹がキュルキュルしてて悩まされ中。
二日ほどでよくなったかなぁーと思えば、急に復活したり・・・腸が弱ってるのかしらね?

お盆明けの病院は死ぬほど混んでそうだけど、一度行っておくかなぁ・・・|・ω・`)メンド・・・


うっかりブログ放置なってたので慌ただしく書きます。

7日、インして特務を始めると、氷花ちゃんからギルチャが来たのでまったりチャット無双。
その後、お互い持ってるソロ特務終わったらアイテムしようずぇ~!と約束して別れ、
文官前に移動すると・・・。


080711_143135.jpg

"銀虎王"収入.不は花餞.沛国にモッサモサまつげを植え付けて (*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ!
"銀虎王"収入.不は乱乱にモッサモサまつげを植え付けて (*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ!

"賢侯"花餞は収入.不.安定に泣いた

もっさりまつげは鹿に生えてたからいいじゃないか・・・(待て)
いあ、うちの乱乱(白虎)にも植えてたので思わず泣きましたよwww

さすがまつげ教教祖、信者獲得の為の活動に精を出しているようですね(´;ω;`)ウゥ…











080711_153915.jpg

特務を終えてからは収入さん、後ほどオカンと合流してまったりアイテムでしたw


080711_160521.jpg

その途中、地道に使い続けている夏圏の攻撃に特別強化発生ヽ(≧▽≦)ノ

party: 攻撃上昇54に(。-∀-) ニヒ
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: あと二つ特別が付くのだ(。-∀-) ニヒ
氷花.沛国(party)> 捨てろ
収入.不.安定(party)> 三蔵狩るのにそんな攻撃力は必要ありません!
氷花.沛国(party)> うむ

いやいや、三蔵を狩る為の夏圏じゃないからね!?

頑張ってR3から地道に育ててきた子なんだからwww

そしてそんなアイテム中・・・。


080711_161536.jpg

育てていた豆パンダが風刃爪に☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

以前の記事で、譲ってもらった豆パンダには高確率で属性がつくと書いていたんですが、
ホントに属性付いちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに、みんなに愛されている豆パンダ:シャンブロウも譲ってもらって属性が付いた
最初の子だったりします(´・w・`)ぷ

これで豆パンダは雷・炎・風が我が家で頑張ってくれてます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



さてさて、オカンと収入さんとお別れしてからは、休憩がてら街中でまったり。

そういえば、松明の上に副将を載せるのがやり辛くなったね・・・と言いながらチャレンジして。


080711_162630.jpg

なんだかんだでやっぱり載せちゃう氷花ちゃん(´・w・`)ぷ
私もこの後、無事に載せられましたw

あとは、異世界への扉が別の場所でも開かないかと、二手に分かれて探していたら・・・。
氷花ちゃんがまた別の世界への扉を開いちゃったようでしたねwww

SS撮り忘れちゃったけど、中央広場の回廊へ向かう途中にどーん!と立っている
建物の中に入っちゃったようでした|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


私もチャレンジしたけどすっごい難しくて、結局入れませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン




さて、夜。

ギルチャでいろいろ皆さんとお話しつつ、乱戦の間をソロ特務に燃えまくり・・・。
乱戦終了後、氷花ちゃんと香子さんでアイテムに行こうという時に・・・。


080711_231734.jpg

氷花ちゃんが脱ぎました!Σ(▼□▼メ)

思わず、「何があったんだ!」と訊いてしまいましたが。

この日のアイテムは、アイテムで拾った服飾を着込んでいく!という事で。
そういえばずっと以前、みぃさんがやっているのをブログで見た事があるような!

それは面白そうだー!という事で、私と香子さんも一緒にやってみる事に(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみに私の初期衣装(?)は。



080711_232403.jpg

マニア垂涎(おい)裸マント!
(董卓雑号マント、まともに付けたの初めてかも(´・w・`)ぷ)

もうちょっとで風紀委員長こと香子さんに怒られちゃうところでしたが、

香子.沛国(party)> ああ!って風紀委員長は全裸です・・・

私より破廉恥(おい)だった為に怒られずにすみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
さて、記念すべき(?)第1回目衣装は・・・!


080711_233752.jpg

こんな感じになりました(´・w・`)ぷ

香子さん、初回で胴が出ず!
乱さん、「箪笥がパンパンなんじゃ><」と言いつつ何だかんだとしっかりお付き合いしてくれましたw
ホント付き合いがよろし過ぎます(*´∇`*)

別働隊のみぃさんと一緒にパシャリv

そして、戦闘画面で見る我々の変遷は・・・・・。



080711_232544.jpg

これだけでも笑える(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
でも、乱さんがあんまり変わらなくて(´・ω・`)ショボーン
みんなで「ワニ服!ワニ服!」ってお願いしたのになぁ・・・。

香子さんがだいぶん、胴が出ていなかったのも判りますね・・・!w


080811_004250.jpg

そして最終形態がこちら!

残念ながら、乱さんが一番まともでした((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

私は、胴はいつも見慣れた天仙麗媛衣でしたが、頭はすだれ(待て)だし(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
香子さんは鋭い角を装着!そして足装備がとうとう出ませんでしたね・・・orz
あ、私も人の事言えず、腕装備が出ませんでしたけどね・・・orz

氷花ちゃんは、すっごい背が(?)高くなってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


080811_004320.jpg

明らかに、名前の位置が違うもんね・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
台詞の吹き出しも更に高い所に出ていて、笑いが止まりませんでしたww

すごい楽しいアイテムでした!w
またやりましょうね(≧ω≦。)プププ






三蔵屋支店日誌 8月7日

本日の出現副将は以下の通りです。


080711_999999.jpg

アイテムを始めた時間が遅かった事もあって、副将も少ない・・・・。
・・・っても、アイテム出撃6~7回でこれだけ出たのは比率としては多いのかw

動物いねぇーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


