--:--


執念の向こうの景色。

18:00

さて、本日はSS多めですので・・・。

いい動画作成ソフト(フリー)知りませんか?wと問題提起(え)のみで本題へ。


6日の土曜日、早めにインして特務を・・・と思ったら、
オカン、氷花ちゃん、そしてボスのアイテムPTへお招きされました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この日のアイテムは熊出没注意だったようで・・・。


13:42 氷花.沛国(party)> 攻撃2倍仕込んだクマっ子が傍で暴れてたような・・・
13:43 party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
13:43 だねぴょん.雁門(party)> エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
13:43 北菜.漢中(party)> 熊出没注意

恐ろしい熊・・・も居るものですね、ランスロ仕込むなんて・・・と思っていたら。

13:44 全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
13:45 自軍の拠点に宝物を10個搬入せよ!
13:45 暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる?
13:45 party: クマ出没したwww

ついでに、そんな恐ろしいクマに森でばったり出会ってしまったので・・・。

13:46 暴れ熊> ねぇねぇ 戦うあなたの姿ってかっこいいね
13:47 party: (A;^・ω・^)フゥ…
13:47 馬超軍 花餞が暴れ熊を撃破!
13:47 氷花.沛国(party)> 敵討ちされるよ・w・
13:47 だねぴょん: がうおおおおおっ

暗鬼> 本物(?)が出たーーーーー!!!(特務:戦場の○霊より)

破竹の熊っ子(本物?)がまだ森に潜んでおりました・・・(((゙◇゙)))



オカンが落ちた後は乱さんが合流、だねさんが落ちた後は収入さんが合流して、
乱さんが落ちた後はオカンが再合流で夕方までめっちゃ稼ぎまくったアイテムでしたw

皆さんありがと~ヽ(≧▽≦)ノ












080611_201610.jpg

夜、サブ君でインすると──乱さんがまたまた+8服飾をお裾分けしてくれました!

( ;∀;) アリガトォォォ!!
なんて裕福な箪笥になったんだろう、サブ君の箪笥(*´∇`*)デレェ~♪
そういえば、前の時に突っ込もうと思ってたんですけど。

乱さん、(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッみたいな顔文字好きなんですねwww
(いあ、しょっちゅう投げてる顔文字だからさーww)


さて、夜にサブ達からインして俸給を貰い、メインに変わったら・・・。


氷花.沛国(tell)> あ、異世界いけたよv


なぬぅうううううううううううううううううううΣ(・ω・ノ)ノ


馬超軍に来てすぐの頃、ここでの異世界の景色ってどんなんだろうと思って行けそうな場所を
探したが、結局ダメですっぱり諦めてしまっていたのに・・・。

不屈の精神で、氷花ちゃんは自力で行き方を探しだしたらしい!!!

前回と同じように、異世界の行き方はこちらには載せませんが、氷花ちゃんにコツを教えてもらい・・・。


080611_213758.jpg

無事に異世界へ旅立ちました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

こちらは、元々普段から砂嵐の舞う馬超軍・・・それは異世界でも変わりませんでしたww
でも、その砂嵐が微妙な紗を生み出して、董卓軍で見た異世界よりも更に幻想的に見えました!

建物の違いもあるのでしょうが、何だかこれはこれで素敵な世界(*´∇`*)デレェ~♪


ちなみに、氷花ちゃんは行き方だけ教えてくれて乱戦に飛んでいったので、
一人でちまちまと探検してきましたo(*∇)oウフフフフ♪


080611_214711.jpg

お薦めの、酒場裏の一角。
時間的にはちょうど真夜中ですね、外は淡い青系で、まるで水の中居るみたいで涼しげw

080611_215433.jpg

それから時間が立ち、日の出の時刻。
青の世界から徐々に赤味を増していく情景が素敵(*´∇`*)デレェ~♪

080611_215607.jpg

陽が上がりきると、壁透けは堪能できなくなってしまいます|・ω・`)ザンネン・・・
その代わり、ホントに眩しいくらいのオレンジの世界でございましたw


さて、異世界を堪能したら今度は特務を堪能・・・て事で、せっせとソロ特務へ。


080611_231914.jpg

すると、この日は回線の調子が激悪だったらしい氷花ちゃんが乱戦を諦めて特務をしていたところへ
ばったり。

氷花.沛国(guildsay)> 呉シャキだ
guildsay: 蜀大だ

とお互いのマントを言いあってました(≧m≦)プッ!!
あ、そうそう、先日呉サブ君に買ってもらった呉車騎、配送ちゃんにお願いしてこっちに
持ってきてもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

呉サブ君、短い間だったね堪能したのww


その後、氷花ちゃんは乱さんに異世界の行き方を伝授する為に旅立ち。

私もしばらくして合流したんですが、もうその頃には・・・・。



080611_233536.jpg

二人揃って異世界の扉を開いておりました・・・・|・ω・`)ハヤィ・・・

そうそう、白虎のピンク色の鼻に萌え萌えだったいんちょの為にSS載せとくね(≧m≦)プッ!!




080611_233922.jpg

その後、私も無事に入れたので一緒に夕焼け・・・・てか、もう陽が落ちた後の夕焼けを堪能!


080611_234324.jpg

そして壁透け出来る場所へ・・・・今回は、初回と違って立ち位置を変えると
建物の骨組みも綺麗に消えたww


080611_234446.jpg

夜が更けて、青系になってきた頃。

乱さんが光の中に旅立っていきました(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


080611_234724.jpg

もっと夜が深まってきました。
ああ、何だか水族館みたいな感じ?(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみに見えるのは、魚じゃなくて近くを歩いてるNPCとかプレイヤーさん達だけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


080611_235016.jpg

酒場の真裏・・・・建物に微妙にめり込みながらアップにすると、光の洪水みたいな場所があったりw
一面真っ白でSS撮っても「なんじゃこりゃあああああ」みたいなほどだったりしますw


080611_235429.jpg

もう一度場所を戻って、夜明けの世界!

080611_235559.jpg

段々オレンジが増してきました(*´∇`*)デレェ~♪
これ以上陽が登っちゃうと、壁が透けてもこの景色にはならないんですよね・・・。

位置によっては、壁透けを堪能しながら陽が昇っていくところを見れます(*´∇`*)


080611_235942.jpg

最後に、酒場の裏手の椅子に座ってまったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに私、うっかりしておりましたが・・・MAP外だからと思って油断していたんですが、
この情景はMAP内の・・・酒場前に立っている人からはちゃんと見えるらしいww

今は入りにくくなっているようですが、虎を使って酒場の中に入ったのと同じような状況なんですねww

ちょっと恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞ ェヘヘ



080711_002150.jpg

結局0時ぐらいまで異世界を満喫していた私達・・・(満喫しすぎ)

最後に少しだけアイテムしてからお別れしましたw
買い取り2倍なのに、ついこういうネタは熱中してしまいますね~(≧m≦)プッ!!

でも、面白かったし素敵だったので良し☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆








三蔵屋支店日誌 8月6日

本日の出現副将は以下の通りです。


080611_999999.jpg

|・ω・`)ムキィ・・・

何だか凄い三蔵と三子まみれで|・ω・`)イヤン・・・

最初の2回ほどはオカンがリーダーでした。
オカンが園長さんなんてありえヾノ'∀`)ナイナイ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


