--:--


先行情報とチャレンジャー!

18:20

さて、普段こういう情報に疎い私ですが、本日メンテナンス後に珍しく公式サイトを見に行きましてねw
そしたら何と・・・・。


大型アップデート「Revolution 7」先行情報公開!
(え?今日何かあるならてっきりシナリオ終了の事と思ってました・・・けど?←オイ)


びっくりしたので、せっかくですから情報を載せておきますww



【 大型アップデート「Revolution 7」新要素 】

<第 1 週 7 月 15 日(木)開始!>

●いよいよランク 6 武器が登場!
  あわせて武器錬成新コマンド「研磨」で、武器ランクアップも実装!

●星彩装備の新武器「叉突矛(サトツボウ)」や
  服飾、錬成処方の追加など、新拡張要素満載!


<第 2 週 7 月 22 日(木)実装予定>

●“英傑服飾”「甘寧(カンネイ)」登場!

●動物副将に新たな仲間!「熊」副将 登場!


<第 3 週 7 月 29 日(木)実装予定>

●容姿変更ができる“美容”機能を実装!
  新顔・新髪型などの新パーツも追加!

●期間限定 新デザイン外套(マント)が骨董商に登場!



【詳細情報にもリンク貼っておきます】



・・・・まぁ、武器の事はあとで考えようと思います・・・(ちょ!?)

とりあえず気になったのが【美容】実装でしょうかw(食いつくとこそこですかぃ!?)
容姿や髪型や目・髪・肌の色をカスタマイズ出来るとか・・・・。
たぶん髪型ぐらいなら弄りそうな気がするw

リアルでも、なんていうか、一番弄りやすいのって髪型じゃないですか?w
今はね、容姿も何とか出来る時代です。
目の色だって肌の色だってまぁ・・・カラコンとか日焼けサロンとか(え)まぁどうにか出来ますよね~w
でもせっかくあのキャラでここまで来た訳ですからねぇ・・・メインの顔とかは変えたくない気がしますw
(サブなら弄るの悪くないかもねw)

ああ、髪型どんなのあるかな~ロングヘアとかないかな~!
私の今の髪型でそのまま「みにょ~ん!!」と伸びた感じの~ww
腰ぐらいまでのロングヘアとかあったら変えてそうだwww



とまぁ、変な食いつきで失礼しましたww








さて、この間記事が全部消えてパーになり、思い出しながら書いた・・・つもりでしたが、
ずばーん!と幾つか大事な事が抜けてました。

私のお馬鹿さんめ 。゚(゚つω・`) グシュン…

ええと、まずまず。



実は先日の土曜日争奪の合間に、なんと星泉さんより凄いものをいただいてました!
それは・・・。





10062906.jpg
ばーん!

10062907.jpg
ばばーん!!

ピンクパンダの手足ぃいいいΣ(・□・)


初回の君命報酬期間に、実はチャレンジしていなかったピンクパンダ。
終わってから、なんていうか・・・惜しくなったというか、欲しくなったというかw
で、まぁ、いつかはチャレンジしたいと思い、それをちらっと星泉さんにお話してたら・・・。

ほんとにありがとうございます!!!
何としても、ピンクパンダ完成させますからねヽ(≧▽≦)ノ
(て事で、後ほどチャレンジの詳細を・・・←え?)



もう一つは、

10062905.jpg

もう開封後のSSですが。
日曜日の日中、乱さんがですね・・・。


乱鬼丸.長安(tell)> 大点心1個300で20個仕入れたのだけど欲しいw?
tell(→乱鬼丸.長安)> なんでwwwどうしたのwwww
tell(→乱鬼丸.長安)> てか安すぎるww


こんな会話がありまして。

なんと乱さんのご厚意でお裾分けいただいちゃいました~(*´∇`*)
白遼と黒遼がお腹いっぱいですw
ほんとにありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ
おかげ様で連れ出した時、戦闘後琥珀とか持ってきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

あ、あと、ペコペコにさせないように気をつけます・・・w





さて、話は飛んで火曜日

その前日にちょっと聞いていましたが、ことはさんのメインさんである蜀のお兄さん(?)が
なんと大将軍に昇格なされましたヽ(≧▽≦)ノ
本当におめでとうございます~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

6月中に大将軍になるぞ!と宣言されてましたが・・・。
ホントに6月中になりましたね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、そのお兄さん(?)から借りて蜀大マントを持ってきた!と聞いたので、
ことはさん宅へ駆けつけましたw

10062901.jpg
蜀大マント~ヽ(≧▽≦)ノ
いやぁ・・・なんとも重厚なマントですね・・・大マントはやっぱり・・・・!!
本当にすごいやwww
改めておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

悦子さんも来たので、三人でちょこっと記念撮影でしたw
ここでことはさんは大マントを背負って遊びに行っちゃいました(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
その後、特務へ行くという悦子さんとお別れ(。・∀・)ノ"バィバーィ☆
そして私は氷花ちゃんからのtellで乱さん宅へ御邪魔したのですが・・・。

なんか豪邸になってる!?Σ(・□・)

10062902.jpg

部屋が・・・最大になってる・・・・。
大きなテーブル・・・椅子が5脚・・・。
しかも乱さんの椅子はなんともゴージャスwww
たっぷりと奮発しちゃったようですね~www

これからは乱さん宅でいろいろ遊べそうですねヽ(≧▽≦)ノ



10062903.jpg

その後は、蜀に残っているおかん妹さん(楊貴妃さんの叔母になるのか・・・)が
青狩りをしてくれるとの事で、そのままアイテムへw

おかん妹は両節棍持ちのこれまた麗しいお人でしたが、
青狩りが終わるといきなり豹変して襲い掛かってくるという(((( ;゚д゚)))アワワワワ

かくいう私もすぐ撤退させられました(ノ`△´)ノ キイッ
乱さんが破竹で仇を取ってくれたみたいですけどねwww


その後は、燐ちゃんが特務のお手伝いの為離脱( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

蜀から戻ってきたおかんと数戦アイテムして、爆撃され(w)、おかんも就寝(⊃Д`)オヤスミィ

そして市場でゲットした悦子さんとアイテムへ行きまして、解散という運びでしたw



そうそう、最後の市場で・・・。

party: そうだ、そろそろ濃縮をこっちに持ってきておかなきゃ…
氷花.沛国(party)> お、錬丹安くなったら染めるの?
氷花.沛国(party)> あ、パンダ服か
悦子.河東(party)> おお~w
氷花.沛国(party)> うんうん

そう、星泉さんからのピンクパンダ手足をいただきましたし、実はその前からも
錬丹が安くなる7/1以降にチャレンジしようと画策していたのですww

て事で、話がちょっと飛んで本日木曜日

メンテ終了後さっそくインして、錬丹をまず100個購入。
サブちゃんから濃縮は9個移動してましたので、さっそくチャレンジ!!


10062920.jpg

9個で2種類・・・・君命期間じゃないからやっぱり厳しいだろうなぁ・・・。
何とか行けますように(-∧-;)・・・ナム

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

10062921.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値13を獲得しました

まずは4回目でパンダ頭成功ヽ(≧▽≦)ノ
予想以上にいい感じだ~!!


10062922.jpg

さて・・・次は胴だけれども・・・さすがに5個では無理なような気がする・・・;;
(-∧-;)・・・ナム

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


・・・・・・・・・。

やっぱりねー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


さて、どうするか。
とりあえず悩んだ末、いったん濃縮染料を3個、仲買で購入。
ついでに、錬丹も追加で100個購入。

これで駄目だったら・・・どうしようかなぁ・・・・。
(-∧-;)・・・ナム



染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


・・・・・・・・・。

やっぱり駄目かー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

・・・・となると、あとは迷信頼り・・・(お?)
濃縮は別のサブに預けているのをこっちに取り寄せる事にして、サブに入れ替わって送付。
再度花餞でインして、・・・・どこまでやるか、ですが。

これはまったくの迷信だと思うのですが、インしてすぐ染色チャレンジしてみると、
何故か結構成功率が高いのです。
私の中だけでなのかもしれませんが、結構確率良くてですねww

まず、1回だけ。
それで成功しなかったら、ちょっと日を置いてみよう!
行くぞおおおぉ(-∧-;)・・・ナム

10062923.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値13を獲得しました


迷信来たぁああああああΣ(・ω・ノ)ノ


なんかよく判らないけど、迷信と染色の神様、ありがとうwwww


10062924.jpg

ピンクパンダ完成~ヽ(≧▽≦)ノ

まぁ、13個濃縮使いましたけど・・・買ったのは3個だけだしな・・・。
──そういえば、ちょっとこれで濃縮上がるかもしれないなぁ値段・・・。

少し小まめに仲買をチェックしなければいけませんね~v

今日はピンクパンダで過ごすぞ~ヽ(≧▽≦)ノ






さて、最近よくニュースで聞く【株主総会】という単語・・・。

次回は、「まさか無双オン内で株主総会が!?」ですwww






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


