--:--


打ち砕かれた野望

00:00

今日は金曜日の出来事を。


SNSの方でも日記を書いている私ですが・・・。
乱戦が始まる20分ほど前、一つの日記をアップしておりました。

という事で、以下転載。












--------------

今日は乱戦ですね!
金曜日だけど、今回は覚えていましたよ!
予約もばっちりですよ!きゃふー!!(おい)

さて、昨日のメンテでさりげに白虎が激突に実装されてましたね~ヽ(≧▽≦)ノ
また別の記事で載せたいですが、昨日アイテムで見ましたよ~v


てことで、今日の乱戦では第4段階の虎が実装されるはず・・・。


10052101.jpg


はい、画像捏造してみました。すんごい荒いです。捏造丸判り。
まともな画像ソフト持ってなくてすみません_| ̄|○

まぁとりあえず、こんな白虎が欲しいです。

今うちに居る子をそのままちっさくしてるから・・・もうちょっとコロコロッとした、ほんとに赤ちゃんっぽい頃のちみ白虎が欲しい。
てか、ちみだったら白虎限定じゃなくてもいいよ!!(おい)


もし本当にちみ虎実装になったら、本気で今の副将の誰かを解雇しなければ・・・。

今のメンバーで固定して、今頃ですが【無双の名望家】を目指している私としては苦渋の決断ですが・・・;;



・・・ってここまで書きつつ、今までの流れを考えたら金虎なんですけどねーwww



まぁ、妄想するのは自由という事でw


では、頑張って乱戦行ってきます!

--------------

転載終わり。


で、19時の乱戦開始。
普段一緒に突撃する氷花ちゃんとは、予約が一緒に出来なかったので別戦闘だったわけなのですが。

その初戦で──。

10052205.jpg
(クリックで拡大)


金虎 キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!


・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

初戦にして、ちみ白虎(もしくはちみ虎)の野望が潰えた瞬間でした・・・_| ̄|○

ま、まぁ・・・思ったよりは格好いいかなぁ・・・って気がしますが・・・てか金虎てありえんだろうwww
せっかくパンダでサイズ違いが出たんだから(まぁ、あれはカラーリング変更出来なかったってのがあるからでしょうが)今回も最後は遊びでサイズ違いでも良かったと思うのですけどね・・・(悲´・ω・`)ショボーン


まぁでも、ゲットできる可能性があったとしたらば、誰かを解雇してゲットしそうな気はしますw
だって珍しいですもんねw(貧乏性)

ああ、そうなると【無双の名望家】がまた遠ざかってしまうのだけど・・・;;


まぁとりあえず、その日はそこそこいい勝率で乱戦を終えました。
その後、そういえば新処方が手に入る【橋多くとも3人で】(だったかな・・・橋だっけ??)をやりたいという事で、一端落ちる直前だった乱鬼丸さんをゲット。
・・・さすが、乱戦用鉄槍だとめっちゃはぇえ・・・・。
そして、すごい攻撃力の凍結爪の乱さん家の虎ちゃんがかなり凶暴だった特務でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル


終わってから乱さんとお別れ、私はリアル用事で30分ほど離席、氷花ちゃんはその間対決だったのかな・・・まぁそんな感じで。
戻ってきたら、氷花ちゃんは戦闘中。

「ふむ・・・・・・」

これは、何かインパクトのある待ち方をしたい!(何故)

てことで、最近ギルドの一部とフレさんの一部で流行っている(名前を出したほうが早い)空気椅子を・・・氷花ちゃんの自宅入り口でやってみる事に!
今までどれだけ練習しても1度しか成功していないというそれを・・・・。

10052206.jpg

氷花ちゃんが戻ってくる寸前に達成ヽ(≧▽≦)ノ
いやほんと、座って「出来たぁああ!」と喜んでたら部屋に戻ってきたんだもんwww
慌てて「SS撮るからちょっと待ってぇええww」って言うたわww

10052207.jpg

横から見るとこんな感じv
ちゃんと空気椅子出来てますでしょ<( ̄- ̄)> エッヘン!

この後は、氷花ちゃんと戻ってきた乱さんと、もう一人フレさんを交えてアイテム行ってきましたw
ありがとうございます、いつもどおりとっても楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ













おまけ

10052208.jpg

不明1でアイテムをしているため、いろんな勝利条件が出ます。
今回は拠点制圧。
MAPで自軍拠点に敵NPCが居るのが見えたので、落とされないように倒しに行こうと急行。
拠点内に居る事になっているのに、NPCが居ない

「????????」

首を傾げていると、壁の向こうで「きゅぴーん・きゅぴーん」と瓢箪を強化している何かが!
(||゚Д゚)ヒィィィィ!(゚Д゚||)

どうやら壁の向こうにNPCが居るらしく、しかもそこに挟まって出られない様子でしたwww

強化してるSSを撮ったつもりが失敗してたみたい・・・_| ̄|○
面白いバグでしたww






スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    竜丼さんへw

    こんにちは!拍手コメントありがとうございます!
    (気づくの遅れてすみません;;)

    そうなのです、乱戦では金虎が新たに出現しました!
    この1度しか見ていないため、まだ全然手に入れられなさそうですが・・・;;
    竜丼さんも金虎ゲット目指してくださいww

    ではでは、ありがとうございました~w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


