--:--


笑う門には福来るの?

17:34

やべー。

タイトルまた付け忘れてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





080211_204540.jpg

2倍買い取りという、世の守銭奴(失礼)にはウハウハ!な日々。
勿論こちらのメンバーもいろいろな思惑でお金が欲しい訳で・・・。

・・・・って、乱さんは少なくとも困ってなさそうだけど軍資金に(´・w・`)ぷ

とりあえず、前日に乱さんがギルドに入ったけどあっさり抜けちゃった事とか、
オカンが美味しそうなおやつを食べながら撤退したとか、
そんな事で笑っていたら。




080211_210626.jpg

2011/08/02 21:06 粉末染料を1個獲得しました

party: ああああああorz
北菜.漢中(party)> 粉か
氷花.沛国(party)> こな?
party: ・・・orz
氷花.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
北菜.漢中(party)> さすがジジ粉

粉拾って笑われるのは氷花ちゃんの専売特許なのにぃ。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえず、行いは全て自分に帰ってくるんだから><











080211_212325.jpg

そんな中、オカンがミニパンダをゲットしたのでお祝いに。

・・・拾った後も戦場で命名を考えていたけど・・・orz
いつか名前に切なくなって副将達が家出しちゃうよ><


そういえば副将と言えば。

翌日、日中にインして特務をしておりまして。
戦闘から戻ってきて我が家を見まわした時に、ふと思ったのです。


080311_141208.jpg

あれ?
いつの間に我が家のパンダはデカと豆しか居なくなった?

確か一時期は全サイズ居て全種類属性になってたのに・・・( ・◇・)?(・◇・ )

全サイズは無理かもだけど、パンダのみの全種類属性は何としても復活させたいと思います!
なので氷尻щ(`ω´щ)カモ~ン!


080311_141259.jpg

ついでに、還暦(LV60)になった黒遼とも再度ツーショットをゲットしておきました。
・・・なんか一気に御隠居様なイメージになってしまったね黒遼・・・(´;ω;`)ウゥ…



080311_200651.jpg

夜はソロ特務をしたりオカンに特務を誘ってもらったり。
オカンとお別れしてまたソロ特務に勤しんでたり。


080311_202256.jpg

エモ逃げしたボスとばったり酒場で出会ってしまったり・・・(((゙◇゙)))


080311_205412.jpg

まぁとりあえず、この所詰めて特務をやっていたおかげで、特務総合50位まで来ましたww
とはいえまだまだですけどねwすぐに下がっちゃうしwww

でも、こんなところまで来たの初めてだなぁw

というわけで、序列入りして嬉しくて特務に熱中していた為。


氷花.沛国(tell)> コミュニティホールで配信見てますw

という氷花ちゃんのtellが来るまで、この日が運営さんの生配信日だって忘れてたわww


080311_210742.jpg

㈱みかえり社屋改めコミュニティーホールとなった乱さん邸で3人でまったり配信鑑賞ww

この日はなんと、あの16連射で有名な高橋名人が参戦でしたね!
まともに高橋名人見たの初めてかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すごいテンションで楽しかったなぁーww


高橋名人に無双オンラインの様子を掴んでもらうための1戦目。
いきなり撃滅に連れ出す運営さんの無茶ぶりを見せてもらった2戦目。
2000撃破で勝ててご満悦だった高橋名人が可愛かった3戦目。

結構盛り上がりましたねーww

楽しい時間でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後、このままのメンバーでアイテムへ。
数戦行ったあと、氷花ちゃんが一瞬リーダーおくれと言うので渡したら・・・。


080311_225853.jpg

だねぴょん.雁門がパーティーに加わりました

ボス降臨*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*

ジジコ率アップとか言われたけどそんな事無いからねo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!



080311_230703.jpg

それにしてもボスは凄かった・・・。

このワンシーンは、妖精として入ってくれている氷花サブちゃんが、青狩りが終わった途端に
ドエスな方々に襲われているシーンですが。

NPCの天運によって、双剣にも関わらず破竹を引くボス( ゚д゚ )クワッ!!
さ、さすが破竹の申し子|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

それにしてもこの日は何だか、いろんなところで集まってたりしましたw

氷花ちゃんが藁に飛び乗って遊んでいたのでお付き合いしたら・・・。



080411_002155.jpg

どこくぐってんねん(゚Д゚)クワッなSSが撮れたり(´・w・`)ぷ


080411_002157.jpg

夏圏部隊が氷花ちゃんを背後から(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みたいになってたり(≧m≦)プッ!!

乱さんも傍に居たはずなんだけど、SS撮り損ねちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ともあれ、この日も楽しい時間でした!

皆さん、ありがとうございました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




最後に、乱さんの贈りものコーナー。


073111_231546.jpg

073111_232605.jpg

073111_232702.jpg

080211_112113.jpg

080211_215601.jpg

怒涛の勢いで+8服飾とか頂いちゃいました(((゙◇゙)))
+8、出やすくなったとはいえ出し過ぎじゃないですか乱さんwww

さすがです|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

本当にいつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
またサブ君で使わせていただきますね(*´∇`*)デレェ~♪






三蔵屋支店日誌 8月2日、3日

本日の出現副将は以下の通りです。


080211_999999.jpg

2日、パンダが連続で出てウハウハしつつ、三子と三蔵が出て(´・ω・`)ショボーンで、
HAJが2回でil||li _| ̄|○ il||liでした(待て)


080311_999999.jpg

3日、前日の反動か、少なめでした。
でも、顔だけを見ればそんなに悪くなかった気がする☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


