--:--


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

19:22

1日の月曜日

インして黙々と特務をしていると、とりあえずいつもやっているのはやり尽くした( ゚д゚ )クワッ!!
(気合入れすぎ)

というわけで、今までやった事の無い特務にも手を出してみる事に・・・。

単純に、wikiを見て「あ、なんかめんどくさそう」「ん、運要素なのか・・・」とか思ったものは、
手を出さずに放置していたんですよね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、背に腹は代えられないので落ちぶれ道士とか遺言状の謎とか行方知れずの兄弟とか・・・。
そうそう、初めて天候将軍もやりました。

オカンと氷花ちゃんに二人揃って「簡単だよ、時間掛かるけど」と言われました。
うん、めっちゃ時間掛かるね・・・!!
でも、もう覚えたのでこれからやれそうです(*´∇`*)



080111_202135.jpg

SS撮影特務である(ちげーよ)虫特務も、氷花ちゃんが手伝ってくれました!
攻略サイトさんのおかげで順調にSを取れるようになって嬉しいですねヽ(≧▽≦)ノ

この日はW豆パンダなのでずっと(*´∇`*)デレェ~♪状態でした!













とりあえず特務に熱中しまくってましたが、そんな折り・・・。


080111_213057.jpg

先日、幸いにも幾つか礼装服が手元に来たので、李羽さんにお裾分けでお送りしたのですが、
お礼に周瑜様覚醒玉を拝領致しました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
うふふ、また使わせていただこう~ww


その後、特務を終えてオカン、氷花ちゃんと合流してアイテムへ。
途中で街表示になっている乱さんが居たので、tellで乱さんをお誘いしてみると、
色よい返事をいただけました!

そして・・・・。

tell(→乱鬼丸.長安)> Σ(・□・)ありがと~どこに居ますか?
乱鬼丸.長安(tell)> おかんの背後w
party: オカン、一瞬リーダー渡すから拉致ってw
北菜.漢中にリーダーを委譲しました
party: 乱さん背後にいるでしょw

乱鬼丸が「つ【シャンブロウ】」に加入しました

party: あ
北菜.漢中(guildsay)> ギャハハハ(≧▽≦)
氷花.沛国(guildsay)> ええええええええええええ
guildsay: あああああああああああ
乱鬼丸.長安がパーティーに加わりました
guildsay: 乱さんwwwww
氷花.沛国(guildsay)> なにしたオカンw
北菜.漢中(guildsay)> 乱さんひっかかったー!!


そう、なんとオカンが、乱さんをアイテムのPTに拉致する前に・・・
なんとオフィサー権限で、乱さんをギルド つ【シャンブロウ】に勧誘したのですwwww

乱さんはすっかりアイテムPTへのお誘いと思って勧誘を受けたら、ギルドに加入したヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でもノリのいい乱さんは、ギルドは脱退するけど今日だけは居てやる!と言ってくれたので、
まずはSS撮影だろこの世紀の瞬間を!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



080111_220651.jpg

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は泣いた

乱さんったら、偉大なギルドに加入したから嬉し泣きしちゃって(≧m≦)プッ!!
それにしても、乱さんがギルドに加入したの初めて見たよーwww


その後、戦闘中だった香子さんにもその情報が伝わり・・・。


乱鬼丸.長安(guildsay)> アイテムのお誘いかと思ってOKしたらギルド入れられた((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
香子.沛国(guildsay)> えええええええええええええええええええええええ
北菜.漢中(guildsay)> Ψ(`∀´)Ψケケケ
氷花.沛国(guildsay)> オカンがねw
香子.沛国(guildsay)> なんで乱さんが!!!!!
乱鬼丸.長安(guildsay)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
guildsay: オカンがナイス勧誘しちゃったののwww


香子さんは、ギルチャで乱さんと話せるという状況に驚天動地!w


080111_222032.jpg

今度は香子さんも交えて記念撮影ww
終始、乱さんの名前の上に出ているギルド名に目が行ってはウケまくってた面々でしたwww



080111_223515.jpg

この日しか堪能出来ないギルド激突も行ってきましたww
まさか乱さんと共にギルド激突を使える日がこようとは・・・・!

すごい楽だったわ~wwww

そしてせっせとアイテムを頑張っていると・・・・!!!





080111_224409.jpg

猛漢孫堅靴+9を獲得しました

堅パパ足+9ゲットおおおお☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
移動が+10になるという+9足・・・・武将服では初めてだ~ww

この日は驚く事ばっかりだなwww




080111_225112.jpg

乱さんがギルドに加入したという出来事は、勿論別働隊にもすぐに伝わりました!
皆さん集まって更に記念撮影www

やっぱり世紀の大事件ですよねこれ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



080211_002630.jpg

おかげさまで(?)我が家の黒遼がLV60になったのも霞んじゃったよ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか、前の衣装の方が若々しくて良かった。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
レベル元に戻せたらいいのに・・・orz


080211_003756.jpg

そういえば、せっかくの記念に乱さんもオフィサー任命しておきましたw
なので・・・。

080211_004039.jpg

party: 乱さん勧誘してあげてください(≧m≦)プッ!!
乱鬼丸.長安(party)> (▼▼ )( ▼▼)どこだ
貧困サブは乱鬼丸.長安にお辞儀した
貧困サブが「つ【シャンブロウ】」に加入しました
party: "ハ(´∀`*) パチパチ★

うっかりギルドに入るのを忘れていた、氷花ちゃんズ対決キャラの貧困サブちゃんを
乱さんが勧誘するというネタにwww


その後、もう用は済んだと・・・。


乱鬼丸.長安がギルドから脱退しました

もうちょっと堪能してても良かったのに・・・(´;ω;`)ウゥ…
でもでも、一日、予想外の出来事でみんな大喝采でしたwww

オカングッジョブ!w
そして乱さん、日付変わるまで付き合ってくれてありがとう!w

周りの皆さんのネタに支えられてる事を実感した一日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






080111_223035.jpg

そうそう、そんな乱さんから、突 衛++++0の双錘研磨素材をいただきました!
双錘使った事無いので、ありがたく頂戴いたしました!

頑張って使いますね~ほんとありがとうございました(*´∇`*)










三蔵屋支店日誌 8月1日

本日の出現副将は以下の通りです。


080111_999999.jpg

最初のはオカンです。さすがね!

・・・・その後は|・ω・`)シラナイョ・・・







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


