--:--


TOP画集ですよ! 16~30

12:19

ブログタイトル部分にランダム表示されるSS集です。

前回アップより幾つか撤去、幾つか追加を加えましたので、本日8月4日現在までのSSをアップです。

今回は原寸大でお届け(?)します。





よろしければ追記からどうぞ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆














top019.jpg
TOP16.シナリオ「荊州鳴動」 魏軍:西広場にて撮影
張遼さん服ドロップ全部位収得記念!(え、そんな意図があったのかオイ)

top020.jpg
TOP17.シナリオ「荊州鳴動」 魏軍:西広場にて撮影
張遼さん服ドロップ全部位収得記念その2!(あくまで収得記念か・・・)

top021.jpg
TOP18.シナリオ「荊州鳴動」END 統一後の白い世界にて撮影
白い世界で上司(という名の変身した狐)と別れを惜しむのは仕様です(`・ω・´)キリッ

top022.jpg
TOP19.シナリオ「連環の計」 桃源郷にて撮影
画期的な崑崙山実装記念。この美しい景色の為に、どれだけの人がSS撮影に行った事か・・・。

top023.jpg
TOP20.シナリオ「連環の計」 桃源郷にて撮影

top024.jpg
TOP21.シナリオ「連環の計」 桃源郷にて撮影

top025.jpg
TOP22.シナリオ「連環の計」 桃源郷にて撮影
他勢力に配置したサブ君とSSが撮れるなんて夢にも思ってませんでした。
桃源郷万歳!ヽ(≧▽≦)ノという気分でしたね。

top026.jpg
TOP23.シナリオ「連環の計」 桃源郷にて撮影
呉サブ君、頑張って義エモ習得しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

top027.jpg
TOP24.シナリオ「連環の計」 董卓軍西広場にて撮影
象の/trickを利用して、虹とシャボンまみれのSSになればと四苦八苦しました。

top028.jpg
TOP25.シナリオ「連環の計」 桃源郷にて撮影
ちみ花オンリーで初のTOP!(おい)
まぁ、この頃すでに表舞台に出まくっておりましたからね・・・(´・w・‘)ぷ

top030.jpg
TOP26.シナリオ「連環の計」 ・・・おそらく董卓軍西広場屋敷前?(覚えてないのかよ∑)
チャイナ服染色&商人帽染色で赤々して(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆という気分でした。

top031.jpg
TOP27.シナリオ「連環の計」 董卓軍回廊にて撮影
改めて「董卓軍」の印が欲しくて、回廊で董の牙旗をバックに撮影しました。

top032.jpg
TOP28.シナリオ「連環の計」 董卓軍異世界にて撮影
ネタ将軍達を席巻した異次元開拓の嵐!
地平線の景色の壮大さもさることながら、壁透けの美しさは筆舌尽くしがたい。
その美しさをTOPに、と思いましたが力尽きた感じが・・・orz

top034.jpg
TOP29.シナリオ「連環の計」ED 統一後の白い世界にて撮影
白い世界で上司(という名の変身した狐)と別れを惜しむのは仕様d(ry
本当はこのシナリオ中にSSを撮ってアップしておきたかったのですが、
どうにも呂布様との身長差が辛くてですねぇ・・・(;= =)トオイメ

top033.jpg
TOP30.シナリオ「潼関の戦い」 戦場にて撮影
礼装服で萌えSS撮ろうぜ!活動の一環(え、そんな活動してたの?)
足まで見えるように若干加工してみました・・・はい。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


