--:--


まさか・・・orz

18:00

連日暑い日々が続きますね~。これぞ夏!

・・・アタイには厳しい季節さ・・・(;= =)トオイメ



30日の土曜日


073011_162112.jpg

オカンに協力特務に連れて行ってもらいましたw

そういえばSNSの方では書いていたんですが、今シナリオの目標は。

・アチチ(亜父)になる。
・馬超サブ君を雑号将軍にする。
・大将軍に・・・なる?


の3本です(サ○エさんかい)

大将軍は、義的に私の最後の昇格になるんじゃないでしょうか(≧m≦)プッ!!
都督なんてヾノ'∀`)ムリムリ

まぁ、そういう訳で今シナリオになってやっと初めて特務をやった訳ですが、
特務に行くという私にオカンが協力特務に誘ってくれたのでしたw

ありがとねオカン、またよろしくね~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


073011_171647.jpg

オカンとお別れしてからさらにソロ特務を続けていると、いずみんちゃんと行商前でばったりw
いつもダイレクトに胸に突撃してくれるから、いずみんちゃんの後ろ姿ばっかりだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

応援ありがと、いずみんちゃんヽ(≧▽≦)ノ


073011_213952.jpg

そんな訳で、一瞬ではありますが特務序列総合100位に入りました( д)゚゚ エーッ!!
まぁホントに一瞬でしたが、驚きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

乱さんは相変わらず、馬超軍でも上位陣に居ますね・・・!

現時点では、馬超軍に転生してこられたボスやみぃさん、悦子さんも勿論序列入りです。
みんな|ω´・;)ス、スゴイ・・・。













夜もインして、乱戦そっちのけで特務をごりごり(?)
ほんとに一気に「特務したーー!!!」って感じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

熱しやすく冷めやすい特務熱は・・・とりあえず現時点では熱してます(もわもわ)。
でも一気に特務が復活するのは勘弁してくれ・・・orz



073011_221748.jpg

乱戦が終わってから、アイテムへ繰り出したいつものメンバーですが、行商で別働隊に出会いましたw

おおお、みぃさんだ~ヽ(≧▽≦)ノ
みぃさん達が転生してきてから、やっとまともにみぃさんのSS撮れた気がする(≧m≦)プッ!!
みんなで萌えている礼装服でパシャリ(*´∇`*)デレェ~♪

というか、粉末染オンリーの氷花ちゃん原色+粉末染のみぃさん原色オンリーの私

なんだかこれはこれで素敵なバランスが取れている気がして嬉しかったりしました(*´∀`*)エヘヘ


アイテムの時は、移り気な私はついついいろんな武器を触ってしまう訳ですが、
宝物搬入のくせについ鈍足武器の戦斧を使いたくなりまして。

手元にあるのは幾つか鍛錬が剥がれていたので、精鋭に行けるように何気に鍛錬したら。


073011_224926.jpg

防御に特別(´・ω・`)エェェェエ

073011_224948.jpg

続いて、破壊にも特別(´・ω・`)エェェェエ

・・・無欲の勝利ってやつですかね。
特に特別来てほしい!とか来い!!!って思って無い武器に限ってあっさりと付いちゃうのかしらww

現在争奪戦のメイン武器である将剣も、破壊だけは異様な勢いでついたもんな・・・。
いあ、あれは確かに付いてくれるとすっごい嬉しかったんですけど、いまだに・・・
特別が4つ破壊についたのに、破壊が剥がれてくれるもんなぁ・・・集中的に(っ_<。)グシュ


さて、オカンがお休みになった次のアイテムでは・・・。


暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?
氷花.沛国(party)> 豆だったりして

073011_232922.jpg

say: まめwwwww
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
氷花.沛国(party)> オカンすげーw
party: オカンすごすぎwww

相変わらず、オカンが望んでいる副将はオカンが落ちた後に出てくるという・・・(≧m≦)プッ!!
ここ最近は、オカンが落ちた次の戦闘で出てくるぐらいなんだもんwww

オカンのネタっぷりはフレさんの中でもトップクラスだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



073011_234007.jpg

そうそう、行商では別働隊の皆さんともまたお会いできましたw
香子さんの最愛の(たぶん)副将、賞与な三蔵(愛称:たな蔵)がLV60まで@1という状態で、
成長が待ち遠しいね!wという会話で盛り上がりました(≧m≦)プッ!!

早く逢いたいですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そんな思いが通じたのか、翌日の31日午前


073111_103749.jpg

たな蔵がLV60に(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
おおおお!予想以上になんか立派にっていうか・・・・!

SS撮りそこねましたが、みぃさんとボスもインしてたな蔵の成長を皆でお祝いしましたww

ボスサブちゃん(say)> おじいちゃんと孫一同還暦を祝うw
say: たな蔵じいちゃん還暦(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
みぃ.雁門(say)> おじーちゃんぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
"崑崙山初心者"北菜は賞与な三蔵につ【赤いちゃんちゃんこ】
氷花.沛国(say)> オカンの赤バニー貸したれ

たな蔵、こんなに愛されて・・・良かったねww
香子さんも、副将がこんなに愛されて主人として鼻高々でございましょう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


その後、ボスとみぃさんがいったん落ちて、残った四人は・・・・。

最終的にギルドとの所属軍が別れてしまう為、シナリオ変更時にギルドを抜けてしまったので、
懐かしいギルチャ、令史使用の為などでギルドを作ろうと思っていたのです。

でも、問題はギルド名だった・・・・。


「次はたな蔵前」>「次はつるつる前」「どmブロウ」(あれ、全部香子さんの副将の名前からかww)
などなど議会(?)は紛糾したが・・・・。



073111_112911.jpg

つ【シャンブロウ】に決定しましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

あれだけ皆さんから弄られ愛され続けたシャンブロウが、まさかまさかギルド名にまでなるなんてww
とりあえずこちらの利便上のギルドのギルマスまで拝命致しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
というわけで・・・・。

say: じゃあ初期メンバーは一家に1シャンブロウね! ←ギルマス、初めての無茶振り
氷花.沛国(say)> えー
香子.沛国(say)> どmブロウがいるからそれでww
北菜.漢中(say)> うちが拾ったらどm花ブロウだよ
氷花.沛国(say)> 心の中にいるからそれで
香子.沛国(say)> 心の中ww
say: みんな良し!
香子.沛国(say)> いいんだ!
北菜.漢中(say)> どmでいいのかwww
氷花.沛国(say)> ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


打てば響くような応酬を下さる皆さんのおかげで、楽しいギルドになりそうです(≧m≦)プッ!!

そして、私以外のお三方はオフィサーにw
これが後に大事件を引き起こす事になるのですが・・・その話はまた後日にww


073111_113350.jpg

そしてギルド結成を記念して、記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あかん、笑いがこみあげてくるのはなんでだろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


073111_113812.jpg

そういえば時間はお昼時だったので、記念撮影が終わった後オカンが落ちたんですが、
そこへ偶然オカンと同じ濃縮染め礼装服を着ていらっしゃった方が並んでくださいましたw

って、翡翠麗帽まで濃縮染めでいらっしゃる|ω´・;)ス、スゴイ・・・。



073111_134524.jpg

人物情報にもばっちりですププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


その後はソロ特務をしたり、乱さん・氷花ちゃんと三人特務&アイテムしたりしてました~w





073111_223918.jpg

夜はこちらのメンバーでアイテムへ!
収入さんと馬軍で初めてのアイテム~(*´∇`*)デレェ~♪


それにしても最近は本当に+8の出現率が・・・。

22:34 艶龍麗装衣+8を獲得しました
22:45 天稟黒絹帽+8を獲得しました
23:06 頭華・牡丹+8を獲得しました
23:06 栄易商靴+8を獲得しました

おおお、礼装服+8出たあぁああ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

こ、これはまた染色したいなぁ・・・せっかくだから濃縮かなぁ(*´∇`*)デレェ~♪
ともあれ、ちゃんと保護して大事にしたいと思いますww







三蔵屋支店日誌 7月30日、31日

本日の出現副将は以下の通りです。



073011_999999.jpg

30日。
何というか・・・動物がまったく出ない、という日が無くなったような気がw


073111_999999.jpg

31日。
薄汚い鹿(相変わらず薄汚い限定ww)を望んでいる収入さんのご期待に添うべく鹿ニストとして
頑張りましたが力及ばず・・・orz

頑張ります!







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


