--:--


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

18:26

29日の金曜日

この日は初めての俸給でございましたね!
サブとメインでいただいてきました(*´∇`*)

ちっと氷花ちゃん風に書かせていただいて・・・。

曹操軍 雑号サブ(ちみサブ) → 俸給として軍資金548を獲得しました
馬超軍 校尉サブ(サブ君) → 俸給として軍資金319を獲得しました
項羽軍 校尉サブ(?) → 俸給として軍資金1530を獲得しました
孫権軍 校尉サブ(呉兄さん) → 俸給として軍資金115を獲得しました
馬超軍 衛士(乱クローン)→ 俸給として軍資金100を獲得しました
馬超軍 前将軍サブ(ちみ花) →俸給として軍資金3219を獲得しました
孫権軍 前将軍サブ(呉サブ) →俸給として軍資金2936を獲得しました
馬超軍 メイン(花餞) →俸給として軍資金7995を獲得しました


まぁ雑号以下のサブ達はアキラメノ(*´∇`*)マナザシってなもんですが、その中で光るのは項羽軍のサブ(どこよ)
ちょっと表には出したくないのでこっそりしてますが、この子の金額が明らかに他の校尉と違う。
この子は私の検証用の為、毎日インして毎日微微たるものですが義を稼いでいるので、
イン率が絡んでいるのかなぁ?




ともあれ、改めてメインに変わって──乱戦には参加せずアイテム部屋に飛び込んでいると。


072911_195751.jpg

オカーン!?∑

平地・宝物っていうのでしか見てなかったから、オカン居たの気付かず入ったww
こんな飛び込みで出会うなんて面白いねwww













更にその後も飛び込みを続けていると・・・とあるアイテムから戻った瞬間。


氷花.沛国(tell)> 味方が二人こないーw
tell(→氷花.沛国)> どこの千序う!?w ←急いで打ったので誤字
氷花.沛国(tell)> 孫堅の精鋭の湿原w

072911_212955.jpg

乱戦開始直前なのでブリーフィングに移行します
氷花.沛国(tell)> ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

乱戦にせっせと参加中の氷花ちゃんが、味方が入って来ない><とtellをくれたので飛び込んでみたw
入ったら、もう戦闘まで残り1分とかだったよ・・・(≧m≦)プッ!!

それにしても、そのtellが来るちょっと前まで礼装服だったのだけど、何気に気分を変えて
いつもの天仙濃縮に着替えていて良かった・・・。
礼装服のままなら乱戦行けないもんね、ステータス的にww



072911_222327.jpg

助っ人乱戦から戻ると、香子さんとオカンにお招きされてたな蔵タクシーへ乗車!
すると・・・・。


072911_221946.jpg

暴れ虎> ここに ボクを満たしてくれる人はいるのでしょうか
香子.沛国(party)> 見たか!園長の力( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
party: ヾノ'∀`)
北菜.漢中(party)> (ーё一)キノセーニャ
香子.沛国(party)> (T△T)


ああ・・・なんか、自分がリーダーの時の姿を見ているようだ・・・(゚ーÅ) ホロリ

ともあれ、さっそく香子さんが白虎を(´∀`σ)σ ゲッツ!!
キザ虎の言い方が違和感があったらしく、この命名になったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後、香子さんが三蔵タクシー(会長夫妻PT)へ合流したので、
私とオカンは氷花ちゃん&乱さんと合流へw

その前に・・・・。


072911_223740.jpg

前日に魏軍から転生してきたみぃさんに出会いましたw
でもちゃんとSS撮れてなくて、めっちゃオカンの胸を堪能しているみぃさんのSSだけだったww
どれぐらい堪能していたかと言うと・・・。


北菜.漢中(say)> ばいーん
say: ずい
みぃ.雁門(say)> ぐ、ぐるぢい・・・
みぃ.雁門(say)> い、息ができん・・・
みぃ.雁門(say)> ぜえぜえ・・・
北菜.漢中(say)> 本望でしょう


酸欠になるぐらい堪能されてました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いつでも受け付けてますのでドントコイですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、ドエス列車(リーダー:乱さん)に乗った私達はさくさくとアイテム!
乱さんにしては珍しく、群れなす愛人ならぬ群れなす三蔵でした( ・◇・)?(・◇・ )


072911_234104.jpg

そんな中、連続してパンダがやってきたのですが・・・うん、やっとこのSSを作れた!

副将が出現した時の最初のグラフィックが、豆パンダだけちょっと小さいのですよ!
前々から──豆パンダが実装された時から気になっていたのですが、
今回やっと比較SSを作れましたwww

これと同じ要領で豆象も他の象よりグラフィックが小さいんだよね・・・。

ともあれ、乱さんが出したその豆パンダは・・・。


073011_001001.jpg

氷花ちゃん邸へ引き取られていきました!
それにしても、欲しがってたオカンが落ちた次に出るってほんとネタ過ぎるwww

久しぶりにやってきた豆パンダを、勿論みんなで祝わずして何とする!(゚Д゚)クワッ
そう思った私は、三蔵PTにtellでお知らせすると、皆さんすごい勢いで駆けつけてくれましたw

みんなに愛されて幸せね~いい(無属性の)子になりますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~




073011_004108.jpg

そういえばいつの間にか氷花ちゃん邸の鹿が親密度Bになったらしく、
街中に連れ出して/trickをしてくれましたww

ずっとこのままで寛いでるらしいww
てか、氷花ちゃんはばっちりポーズを決めてるから寛いでるようには見えない・・・(≧m≦)プッ!!
一緒に座り込んだりするといいのにねww

それにしても可愛い/trickです(*´∇`*)デレェ~♪

いつかは我が家にも鹿を雇える余地が出来るといいなぁ・・・・。







三蔵屋支店日誌 7月29日

本日の出現副将は以下の通りです。



072911_999999.jpg

最初のは香子さんがリーダー、残りは乱さんがリーダーでしたw
なかなかの三蔵っぷりですよお二方・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


