--:--


買い取り2倍~!

18:00

最近ゼリーがお気に入りな私・・・・。

勿論、でっかいサイズでフルーツとかゴロゴロ入っているのとかも好みですが、
最近の一押しは一口サイズのもの。

でも、「蒟○畑」みたいなちとしっかりと弾力のあるのは苦手です。
適度にしっかり~柔らかめのゼリーが好きかな。
最近は「野菜○活」味のゼリーにはまりまくりです(*´∀`*)エヘヘ

あ~・・・これでたぶんお腹冷やしてるんだぁ私・・・(;= =)トオイメ(おい∑)





28日の木曜日

この日はメンテ明けから買い取り2倍でしたね!
ちと夕方にインして、アイテム部屋がいっぱい立っていたので飛び込みまくりましたヽ(≧▽≦)ノ
飛び込んでも部屋を立ててもすぐ集まりますしね(*´∇`*)デレェ~♪

そんな中、驚いたMAPが・・・。



072811_173553.jpg

赤と青の位置がいつもと逆転してるΣ(・ω・ノ)ノ
おそらく最初は敵側に居た人が部屋を立てられたのでしょうが・・・私が部屋に飛び込んだ時は
すでに敵側の人は離脱したのか回線落ちしたのか、とにかくもういらっしゃらなくてですね。

その時は、味方の1番さんが部屋立てしたような表示になりますので、勿論そんな事とは知らず、
戦闘が始って初めてこのMAPの状態だったという(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
いつものアイテムとは違って、普段「青」として覚えている武将の位置を「赤」として
狩る訳なので、何だかすごい面白い一戦でしたww

宝物を自軍兵糧に放り込もうとして、無意識に下の兵糧行っちゃうしw
(このMAPでは敵軍兵糧庫ww)

面白いサプライズでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












さて、改めて夜にイン。

普段はのんびりインする私ですが、この買い取り2倍デー!
稼がずして何とする(゚Д゚)クワッ

守銭奴と呼ばれてもいい!マントの為にお金は必要なんだ!(おい)
とりあえず、今は蜀車騎マフラーが欲しいですよね~(*´∇`*)デレェ~♪

・・・でも、何だか今は、お金を貯めるのが楽しいかもしれない(≧m≦)プッ!!

ともあれ、氷花ちゃんと共に行商前でアイテムを整理しつつ、PTになると・・・。

????は氷花.沛国に拱手した
????は花餞.沛国に拱手した

二人でPTチャットで「誰だーーーー!?」と叫びまくりました。
うん、全然知らない人でしてね・・・でも、誰かのサブなんだろうなぁと思ったら。


072811_191529.jpg

????(tell)> |爺(・)爺)ノィョゥ⌒●~*

この挨拶は・・・オカンのサブ君かーーー(゚Д゚)クワッ
そういえば礼装服の為(かどうかは知らないが)イケメンサブ君を作っているって言ってたなぁw
確かにイケメンのセクハ○サブ君でした(本人談)

てか、オカン、歴史好きなの?w

あ、ちなみに私が仮面姿なのは、前日に+8の仮面が出たからです。
ちょっと嬉しくてかぶっているところですw

その後、オカンもメインに変わったので3人で・・・。
すると、出るわ出るわ動物副将がヽ(≧▽≦)ノ

やっと不具合が治ったんですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


072811_195900.jpg

そんな中、「雑魚に押されて金虎取っちゃった」と言いつつちゃっかり雇っていた氷花ちゃん!
行動中が長かったのであなたの行動は全てお見通しです( ゚д゚ )クワッ!!
ちゃんとオカンと二人でお祝いしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


072811_211147.jpg

それからしばらくして、氷花ちゃん邸に燐サブ君がやってきました!

おおお、燐サブ君は馬超軍にやってきたんですかヽ(≧▽≦)ノ
メインさんは魏軍らしいですが、サブ君でどうぞこちらでもよろしくお願いします(*´∇`*)


072811_212448.jpg

ちゅー訳で一緒にアイテムに行ってきましたw
燐サブ君とアイテムは久しぶりだね~ww
相変わらず怖い仮面で・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ああ、そういえばこのアイテム中にやっと自力で礼装服胴+6を手に入れましたので。


072811_225512.jpg

染色してみました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆(2回目で成功)

072811_225535.jpg

勿論腕も揃えて染色だろ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆(1発成功)


072811_225758.jpg

いんちょとお揃いで♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪
というか、行商とか他のところとかで、礼装服で居られる方達を見掛けるとつい寄り添いたくなりますw
まったく知らない人だけど、なんか同じ礼装服(色違い含む)ってだけで並びたくなりますねww

あの/bodycircleが実装された時、一人回っていたら見知らぬ方も次から次へと
一緒に回ってくれたような・・・そんな一体感?を感じます(≧m≦)プッ!!

早くバニ耳と足も実装щ(´・ω・`щ)カモーン








072811_235145.jpg

そういえば、香子さんの最愛の副将(たぶん)たな蔵もいつの間にか寄り添ってくれました(((゙◇゙)))
もうすぐLV60になるらしく、ゴージャスたな蔵が楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ


そうそう、シナリオ開始から一週間経ったので、㈱みかえりの皆さんも馬超軍へやってきました!
またみんなでワイワイ出来るんですね(*´∇`*)デレェ~♪

楽しい無双onライフを満喫しましょう~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






三蔵屋支店日誌 7月28日

本日の出現副将は以下の通りです。



072811_999999.jpg

わっさりと出まくりました・・・三蔵もそうだけど副将が凄かった・・・。

何というかこの所は、動物副将と三蔵の比率が毎日肉薄しているんですけどもwww
ある日は動物が多かったら、翌日は三蔵が多いとかね・・・・。

前は常に三蔵のが多かったけどなヽ(#`Д´)ノクワッ

それを思えば、私も脱ジジコニストに向けて頑張っているということですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    脱ジジコニストなんてありえません。
    いんちょの粉末取得の不具合?も直ったようだしこれからは
    安定したジジコライフがすごせることでしょう・w・

    イケメンサブ君はシナリオ終了前に作っちゃったのでキャンペーン対象にならないんだよ;;

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    断言すなーーーー!!!ww
    安定したジジコライフなんて嫌だああああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    粉屋さんが商売繁盛なのはいいとしてもだね・・・orz

    イケメンサブ君は前シナリオの間に誕生してたのかww
    てか、今回のキャンペーン・・・あんまり褒美(?)が嬉しくないよね・・・。

    武器庫とか配送机よこせ(ノ`△´)ノ キイッって感じですwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


