--:--


ジジ粉ニストィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ

19:09

さて、この最近のアイテムで気になる発言がありました。

氷花.沛国(say)> 粉は今シナリオは花ちゃんが頑張ってますw

・・・・そう、今シナリオに入ってから、勿論ほぼ毎日氷花ちゃんと一緒にアイテムしてるけど、
「粉あぁあああああああああorz」という氷花ちゃんの阿鼻叫喚をあんまり聞いてない。
それどころか、私の方が「粉あぁあああああああああorz」と言ってるような気がする・・・。

ちゅー訳で、今シナリオに入ってからの私の粉末染料獲得状況を調べてみました(`・ω・´)キリッ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

2011/7/22 1:27 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/23 20:50 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/26 23:48 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/27 21:30 粉末染料を1個獲得しました
2011/7/28 17:41 粉末染料を1個獲得しました

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


5個も拾ってるΣ(・ω・ノ)ノヌフォッ!!!

やばい・・・このままではホントにジジ粉ニストにされてしまう(((゙◇゙)))

粉は粉屋さんの元へ行け~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

これでよし(A;^・ω・^)フゥ…






27日の水曜日

氷花ちゃんと合流してアイテムをしているところに、赤い(礼装服濃縮染め)オカンが来ましたw
一緒にアイテム行こうかという事で勧誘とかしていると、いずみんちゃんもやってきましたw

オカンの胸に突撃して「@p@デレェ」となっていたので・・・。



072711_213431.jpg

say: サンドイッチ
いずみん(say)> デレェ@p@
いずみん(say)> 至福のとき…v

本当に心の底から幸せそうでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!













その後は乱さんも合流してアイテムの続き。
そんな中・・・。


072711_225027.jpg

豆象がやってきましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
やっと不具合が治って、普通に動物副将が出るようになりましたねε=(。・д・。)フー
とりあえず、オカンが雇ったのですけども・・・。

北菜.漢中(party)> 全角→半角に変えたのだ
party: 余計な労力使わんでええww
北菜.漢中(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなに小細工せなあかんような命名をせんでもいいんです(゚Д゚)クワッ
オカンの執念が怖い・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そんなオカンが落ちた後、香子さんがどうやらソロアイテムをしてそうだ・・・という事で
声を掛けようとしていたが、戦闘中に。

いったん戦闘に行った私達の会話では・・・。


23:47 乱鬼丸.長安(party)> このメンバーじゃ鹿出ても誰も捕らなさそうだしなぁ
23:47 氷花.沛国(party)> 乱さん今の活丹すてるといいよw ←鹿の第一スキルが活丹になったらしい
23:47 party: いんちょと乱さんが入れ替えるといいよw
23:47 乱鬼丸.長安(party)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
23:47 乱鬼丸.長安(party)> つ【シャンブロウ】
23:47 氷花.沛国(party)> つ【シャンブロウ】
23:48 乱鬼丸.長安(party)> ・・・
23:48 party: おのれら・・・

確かに今、我が家の副将達は属性だらけの愛しい子ばかりで入れ替えたくないんだけど、
そんな中シャンブロウだけが常に狙われている(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

息ぴったりなドエスさん達で困っちゃう。・゚・(つД`)・゚・。


その後、無事に行商前で香子さんと合流出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
で、何故か一列になって並んでいると・・・ボスサブちゃんも乗り込んでくれました、
三蔵列車に(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

やはり三蔵屋社長としてはいの一番に乗りこむべきですよねww
で、一番前は最初は香子さんだったのですが・・・・。

香子.沛国(say)> 車掌はやっぱり花さんでしょうw

072711_235953.jpg

という発言と共に最後尾に行っちゃった。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は花餞.沛国にお辞儀した
"魁の豪傑"ボスサブちゃんは花餞.沛国にお辞儀した
say: では、左手に見えますのが…阿直パパでございます… ←結局やっちゃう
香子.沛国(say)> 知ってる・・・
say: orz
氷花.沛国(say)> 常連客をどけてください
"賢侯"花餞は常連客に腕を交差してみせた
say: ダメでした…orz
氷花.沛国(say)> エー(゚Д゚
ボスサブちゃん(say)> ( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず、怖いお客さん達を載せて列車は進むよどこまでも~♪


ボスサブちゃん(say)> ピンポーン 次止まります
say: 次は~たな蔵前~たな蔵前~
ボスサブちゃん(say)> エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
氷花.沛国(say)> 降りたくない・・・
香子.沛国(say)> たな蔵連れてくればよかったw
say: (≧m≦)プッ!!
香子.沛国(say)> 降りてあげて! ←たな蔵が愛しいのねw
乱鬼丸.長安(say)> 連れて歩けるんだw


たな蔵前は不評だったようです(≧m≦)プッ!!
たな蔵前の次は黒遼前だったのになぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういえば、そんな香子さんの副将であるたな蔵(正式名:賞与な三蔵)はもうすぐLV60ですw
楽しみですね~ヽ(≧▽≦)ノ


さて、ボスサブちゃんはたな蔵前で下りたので(下りたのか∑)4人を載せて発車した三蔵列車は。


072811_000547.jpg

初っ端に戦場で鹿と遭遇致しましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
すごいよ、私がリーダーで3頭目ですよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

もう誰にもジジコニストなんて言わせるもんか><


072811_001732.jpg

可愛い台詞を言う女の子の鹿は、香子さん邸へ引き取られていきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
命名が気になっていたんですが・・・。

party: 壁||ω・)ジィ・・・・何て名前かな・・・
乱鬼丸.長安(party)> 風の谷のたな鹿かな?

本家の話を全然知りませんが(;・3・)~♪この発言はめっちゃウケたww
たな鹿はいらん!って香子さんが叫んでたけどね(≧m≦)プッ!!
この可愛い鹿は、乱さんや氷花ちゃんとこの子と一緒らしいですね~w

「きゃー!知らない人がいるっ」って、きゅぅ~~!って鳴くんですよw
めっちゃ可愛いですwww
うちも、パンダが騎乗出来るようになったら、一頭を外に出して鹿を雇いたいなぁって
思うんですけどね・・・orz

まぁ、当分は無理そうなので、どなたかのお宅で癒される事にします(*´∀`*)エヘヘ







三蔵屋支店日誌 7月27日

本日の出現副将は以下の通りです。


072711_999999.jpg

三蔵が一人も居ない☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
う・・・これで三子が居なければもうまさに完全試合なみだったのに・・・orz

てか、どうですかこの動物っぷり!
やっと本当に不具合が治ったぞーーーー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


