--:--


捨てる神あれば、拾う神あり。

18:00

さて、まずは恒例の(いつ恒例になった?)優しさクオリティMAX乱さんの贈り物特集!


072711_004322.jpg

まずは堅パパの腕装備を拝領☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

072711_004411.jpg

そして堅パパの胴装備を拝領☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
「これでどうだ」→「これで胴だ」と引っ掛けてるのですね(((゙◇゙)))サムイワ…
これで堅パパ装備一式揃いました~ヽ(≧▽≦)ノ

072711_004439.jpg

そしてまたもや+8の頭装備ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
これは、どこから見ても頑丈そうな頭ですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

072711_005947.jpg

そして最後に、フクロウ仮面を持ってないんだ・・・(´;ω;`)ウゥ…と泣いたら、
あの乱さんが大事に大事にしている+7フクロウ仮面を譲ってくれましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
属性付いてるのに・・・・!!!

大事にします☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

と言う訳で、乱さんの仮面は11個になりました(≧m≦)プッ!!
(前シナリオ最終のギルドボーナスで、乱さんの仮面の個数が問題に出てたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)


乱さん、ホントにいつも( ;∀;) アリガトォォォ!!















というわけで、26日の火曜日
そういえば称号ランクの修正が入ったという事で、今頃思い出して確認。


072611_121002.jpg

ちみ花で持っている『銀熊王』がD→Cに☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちみ花で持っている『烈象王』がS→Aにil||li _| ̄|○ il||li

一喜一憂ですな・・・(゚ーÅ) ホロリ

そういえばサイズ有りの副将では、サイズ縛りしても称号が無いんですよね。
今度ちみ花でデカ象縛りするんだけど、サイズ別称号って作ってくれないかなぁ・・・ww
豆パンダ縛りもしてみたいけど、デカパンダ縛りもしてみたいww
くぁー!なんだか楽しみになってきたぞぉヽ(≧▽≦)ノ


そうそう、副将と言えば。
新シナリオになってから、我が家で初めてのLV60副将が!

072611_121003.jpg

3つ目のスキルが地震って・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、移動が10も上がった(゚Д゚)クワッ
なんか戦場で緑の●が付いてくるスピードが上がったなぁと思っていたら・・・w
もともと争奪のお伴で連れだしている狐なので、俊足になったのは素直に嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ



さて、夜にインすると・・・・。
昨日冗談でお願いしていたのと、氷花ちゃんがプッシュしてくれた事もあり・・・。

072611_211520.jpg

なんといずみんちゃんが、2つ目の礼装服が出たから!と譲ってくれましたー><
もう花餞の99.9%はフレさんの優しさに支えられて出来ています・・・!

本当の本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
さっそく試着・・・・(いそいそ)




072611_211731.jpg

氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: カサカサカサ…

バクワニー(Ⓒ氷花ちゃん)が正装だと思ってたのに騙されたぁあ。・゚・(つД`)・゚・。
その後、乱さんもオカンもやってきて・・・。


072611_212822.jpg

やっぱり記念撮影ヽ(≧▽≦)ノ
赤が膨張色というより、黒が引き締まって見えるんだと思う・・・。

お、オカンに胸サイズが負けて悔しいんじゃないからね><

そのまま、この4人でアイテムに行ってきましたw


072611_220514.jpg

ちょうど明るい場所に3人が揃ったので、こちらでもパシャリw
見事に色違いでいい感じ~(*´∇`*)デレェ~♪

お揃いとか色違いとかって大好きなので、なんか嬉しいなぁ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


アイテムの方は、とりあえずさくさく黙々、三蔵三子に溢れながらも・・・(ノ`△´)ノ キイッ


072611_230046.jpg

また鹿来たよ~~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
我が家に空きがあればいただきたいところでしたが、現在は空きがありませんので
オカン邸に引き取られていきましたw

072611_231350.jpg

っていきなりたかられたΣ(・ω・ノ)ノ

仕方ないなぁ・・・初対面だけど心やさしい私は、鹿煎餅などでも・・・ごそごそ・・・。
ってやるかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そう・・・あれは私が2~3歳の頃・・・。
両親と祖父母と共に、奈良公園に行った時の事・・・・。
両親に鹿煎餅を買ってもらい、「たくさんの鹿さんにあげちゃうぞ~♪」と
子供心に使命感に燃えた幼い私。
そんな時父が言った。

「お、鹿が近寄ってきた・・・先に写真撮ろうな~♪」
「あ~い♪(嬉しい)」

そんな訳で父に写真を撮ってもらっている間に・・・その近寄ってきた鹿は。
私が手元に持っていた鹿煎餅(3枚か5枚ぐらい)を一気に──。

ぱくり。

たくさんの鹿にあげようと心を弾ませていたのに、一匹の鹿に鹿煎餅を全部食べられた・・・orz
あれは強烈な思い出でした(待て)


そんな訳で、お前にはやらん!(大人げねぇーー!!)



072611_231446.jpg

それはともかく、ちゃんとお祝いしておきました!
・・・って名前・・・新たにジジコとか・・・orz

いい加減花チャンを外せww


072611_232046.jpg

ついでに、新たに見慣れない豆パンダもゲットしていたようなので、こちらも祝っておきました。

もう!みんな最近自己申告がなっとらんヽ(#`Д´)ノクワッ




そんなアイテムの途中、ちょっと抜けさせていただいて・・・・。


072611_235757.jpg

馬超軍にやってきたふさサブちゃんに逢いにいってきました!
血道見たいに入隊希望だったので、新たに加入です!

どうしよう・・・ホントに一大勢力に・・・(≧m≦)プッ!!
前シナリオからもほとんどのサブちゃん達がついてきてくれましたしね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

挨拶がてら、3年前のビ○コを配られてしまいました・・・orz
うっかりお腹壊すわwww

ともあれ、これからもよろしくお願い致します(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆




アイテム終了後は、氷花ちゃんの配送サブ君が乱さんから礼装服を貰ったとかで・・・。

072711_004636.jpg

見に行ってきましたw
おおお、ちゃっかり染色もして、かっこいいーww
うちのサブ君は、乱さんに一式もらった堅パパコスでしたwww

でも、やはりこれだけ礼装服が揃ったら、揃えるしかあるまい・・・!
というわけでお揃いにしてきたけど、SS撮影失敗してた・・・ショボーン…_φ(・ω・` )



072711_005511.jpg

最後は、全員が仮面をかぶっての仮面舞踏会でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなノリノリやんwwww

最後まで盛り上がった本日のアイテムでしたwww






そういえば、礼装服をいただいてから・・・ちょっと撮っていたSSをぺたり。


072711_003643.jpg

セクシーな鉄笛(*´∇`*)デレェ~♪


072611_230811.jpg

凛々しい夏圏(*´∇`*)デレェ~♪

そして。


072611_165837.jpg

スタイリッシュに見せようとして失敗した桜扇orz

・・・おかしい、呉兄さんでは爪楊枝(R1直槍)でさえスタイリッシュに見えたのに・・・。
桜扇は無理があったか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








三蔵屋支店日誌 7月26日

本日の出現副将は以下の通りです。



072611_999999.jpg

可愛いおにゃのこ多めで良かった(○´▽`) ホッ
その反動で、一人だけの三蔵はこれ以上ないぐらい三蔵ですけど・・・orz









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


