--:--


さらば、同志よ。

18:00

えっと、本日から買い取り2倍デーになるんでしたっけ!?
きゃふー!これは早くインして頑張らねばなりませんね(`・ω・´)キリッ

現在、メインの軍資金も潤って参りましたw
いあ、さすがに200万超えたぜ!なんて恐ろしい事は言えませんが、
とりあえず100数十万ぐらいには・・・(*´∀`*)エヘヘ

あ、でも全キャラひっくるめたら250万ぐらいには・・・。
とりあえずどこかのマントを買おうかな~(*´∇`*)デレェ~♪




25日の月曜日


072511_144417.jpg

日中インして、さくさくと列伝特務をやりました。

と言っても、とりあえずはやられてもやり返す事が出来るようにと最低限の×エモだけw
また義エモもしなければなりませんが、列伝特務は内政値が上がらないので
どうにもやる気が持続しないのですよね・・・・orz

おかげさまで要領が判ってきた所為か、列伝エモも余裕を残して1発成功出来ました。

もう、初めて列伝をやった頃の「苦肉の計」なんて目も当てられん失敗ぶりだった・・・(゚ーÅ) ホロリ
「どうやったら5分残して張遼さんに辿りつけるんだ(゚Д゚)クワッ」と思ったけど、
本当に辿りつけるものなんですね・・・・!

とりあえず、争奪服(破壊+28、移動+15)を着込んでの万全の体制でのチャレンジでしたw














さて、夜。
そういえば、転生させて以来乱さんクローンを動かしてないや、と思って動かしていたら・・・。


072511_200936.jpg

行商前でオカンにばったりΣ(・□・)
乱さんクローンの姿を見つけて、凄い勢いでにじり寄ってきましたw
そんなオカンは・・・。


2011/07/25 20:08 北菜.漢中からあなたに申し込みが来ています。
「お知らせ」ボタンを押して応答してください
2011/07/25 20:08 勧誘は取り下げられたようです

2011/07/25 20:08 乱鬼丸'は北菜.漢中に驚いた
2011/07/25 20:08 北菜.漢中からあなたに申し込みが来ています。
「お知らせ」ボタンを押して応答してください
2011/07/25 20:08 勧誘は取り下げられたようです

2011/07/25 20:08 北菜.漢中からあなたに申し込みが来ています。
「お知らせ」ボタンを押して応答してください
2011/07/25 20:09 勧誘は取り下げられたようです

2011/07/25 20:09 北菜.漢中からあなたに申し込みが来ています。
「お知らせ」ボタンを押して応答してください
2011/07/25 20:09 フレンドの申し込みは取り下げられたようです

2011/07/25 20:09 北菜.漢中からあなたに申し込みが来ています。
「お知らせ」ボタンを押して応答してください
2011/07/25 20:09 フレンドの申し込みは取り下げられたようです

2011/07/25 20:09 北菜.漢中(tell)> 誰ただ? ←文字も動揺してるっぽい
2011/07/25 20:09 tell(→北菜.漢中)> 俺だよ俺


どんなけ動揺してんねんオカンwww

何か操作を誤ったっぽいけど・・・凄いウケてしまいました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
そして「俺だよ俺」と捨て台詞を残してソロアイテムに行った私なのでした・・・(≧m≦)プッ!!
オカンが氷花ちゃんに「誰だー!?」って後で訊いてたらしいけどねwwww

たぶんぽちぽち動いてる乱さんクローンは高確率で私だと思いますw

いあ・・・もうすぐ無双盤が貯まりそうだからハンコ押しに勤しんでるんですよ・・・。



072511_213324.jpg

その後は、こちらのメンバーでアイテム!
この時点で、自力で礼装服が出ていないのはこのPTでは私と乱さんです。
とりあえず、何とか出したいなぁ・・・!と思いながらアイテムを続けていると。


072511_234652.jpg

なんと、いずみんちゃんが馬超軍に居ました!!!
このサブちゃんは馬超軍に来てたのかーwww
いつもどおり、私の姿を見掛けると(胸に)突撃してきましたwww

この時のいずみんちゃんは、すでにちみっこのその身をバニーで包んでおりました・・・。
羨ましい・・・・。

いずみんちゃん(tell)> 今日もいい胸です^ω^
tell(→いずみんちゃん)> バニーいただいたらもっといい胸になると思います・w・
いずみんちゃん(tell)> 私もまだ1個しかでてないんよf^^
tell(→いずみんちゃん)> いあいあ冗談ですからww

という会話をしていたのですが、この会話がとある出来事の布石になる為載せておきますw
それにしても、いずみんちゃん・・・攻撃戦果が凄い事に・・・(((゙◇゙)))

で、いずみんちゃんとお別れした次の戦闘で。


072511_235000.jpg

鹿出たあぁああォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
絶好調、私!ナイス、俺!凄いね、私!!!
やっぱり、前シナリオでの副将出現率は不具合だったんだね・・・!!!

という喜びはともかく、こちらの鹿ちゃんは氷花ちゃん邸にお招きされましたー!!!
さぁ、たっぷりお祝いだーーーー!!!

・・・・すると、そこに。


072611_000106.jpg

なんとこのアイテムで礼装服をゲットしたらしい乱さん!!

(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆(呪)←オイ
乱さんに先んじられてしまいました・・・orz

TEAM礼装服まだ出てない(そのまんまやん)のチームメイトだったのに・・・(´;ω;`)ウゥ…
と、ともかく、ちょっと仮面怖いけど似合ってるよ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


072611_000515.jpg

あ、ちゃんと忘れずに鹿もお祝いしておきましたから(≧m≦)プッ!!

めっちゃ紅葉饅頭食べたくなった~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~




その後、いい時間だったのでアイテムを終えて解散・・・というところで、
氷花ちゃんの方は仲買で居たら「○ペラ座の怪人来た!」とPT茶が来たり、
私は偶然ボスサブちゃんと出会いtellで話をしつつ、仲買で合流w

072611_004443.jpg

するとそこに、オペ○座の怪人乱さんが居ましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ってことは氷花ちゃんがクリ○ティーヌ?(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

なんか、仮面を変えるだけで凄い印象が変わりますねーww
な、なかなか・・・素敵ですよ・・・(。・w・。 ) ププッ


というわけで、思いがけずボスサブちゃんとも会えて、まったりとチャット無双で〆た一日でしたw

楽しかったです、皆さんどうもありがとでした~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆










三蔵屋支店日誌 7月25日

本日の出現副将は以下の通りです。



072611_999999.jpg

この日は動物が多かったです!さすが私(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも・・・。

party: やっと私の真の姿が…
乱鬼丸.長安(party)> ( ~-ω-~)zzz~
北菜.漢中(party)> (○口○*) ポーカン
氷花.沛国(party)> 不具合?

みんな現実を見てくれない。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

いつか思い知らせてあげます((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!











コメント

  1. 風奏(ツバサ) | URL | -

    思い知らせるって三蔵が出るほうですか・w・?

  2. 花餞 | URL | -

    風奏(ツバサ) さんへw

    んな訳ないナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ アウッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


