--:--


まだまだ礼装服そして鹿。

18:00

私、今日凄い事に気付いてしまったんですけど(゚Д゚)クワッ
(初っ端からなんぞ!?)

いあ、ちょっとサブちゃんでE特務をしていたんですよね。
ちなみに私がいつもするE特務は3種類のみです。骨董屋と鍛冶屋以外のE特務ねw
ささっと終わるし、600軍資金でうはうは。

すんごい地道に義も稼いでるので、義12も入るし(拠点を落とすから)

今日もさくさくクリアして、報告に行った時に「・・・あれ?」と思ったんですが。

2011/07/27 13:45 軍資金を300受け取りました
2011/07/27 13:45 商業経験値を5獲得しました
2011/07/27 13:45 流通経験値を2獲得しました
2011/07/27 13:45 勢力内政値「商業」が5増加しました
2011/07/27 13:45 勢力内政値「流通」が2増加しました
2011/07/27 13:45 特務・息子の更正を達成しました

・・・・なんか減ってる。
なんか、阿直をしばいた(しばいてねぇ)報酬が減ってる!!

ちなみに、同キャラで一昨日に同じ特務をした時は。


2011/07/25 21:08 軍資金を600受け取りました
2011/07/25 21:08 商業経験値を10獲得しました
2011/07/25 21:08 流通経験値を5獲得しました
2011/07/25 21:08 勢力内政値「商業」が10増加しました
2011/07/25 21:08 勢力内政値「流通」が5増加しました
2011/07/25 21:08 特務・息子の更正を達成しました


この短時間で何やらかしてくれた運営めウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

貴重なサブちゃんの財源を・・・orz(おい)
いあ、内政値だって大事なんだぞ・・・微微たるものじゃないかとか言われそうだけど、
サブちゃんには大事な内政値なんだ・・・orz

この積み重ねが、ある日、ミリで内政値が上がるか上がらないかの問題にまで発展するんだぞ!
(たぶん←待てコラ)

とってもとってもしょんぼりです・・・・(っ_<。)グシュ



『追記』

さて、本日サブちゃんでやったこの特務ですが・・・。

あ、Sクリアしているのは間違いないのです。特務が終わった時点でSクリアの表示だったし、
ログで確認しても開始から終了まで3分・・・15分から3分経って残り12分。
秒数は出ないものの、11分後半で秒数残っていたはずです。
wikiでのSクリアボーダーラインを見ても満たしてました。

私もうっかり仕様でも変わったのかと、他のサブを確認しないまま書いてしまいました。
とりあえず別のサブ君で同条件(武器:未鍛錬R3桜扇)で特務し、Sクリアを経て
報告に行きましたら、

2011/07/27 20:26 軍資金を600受け取りました
2011/07/27 20:26 商業経験値を10獲得しました
2011/07/27 20:26 流通経験値を5獲得しました
2011/07/27 20:26 勢力内政値「商業」が10増加しました
2011/07/27 20:26 勢力内政値「流通」が5増加しました
2011/07/27 20:26 特務・息子の更正を達成しました

という事で、Sクリアしたサブ君は今までの普通の報酬を貰えました。

サブちゃんの本日の特務報酬に関しては・・・なんでしょう、バグか何かになるのでしょうか?
とにかく、現在:特務・息子の更生でSクリアは、報酬は変わってないようです。

お騒がせな事を書いてしまいました。
あと、運営さんごめんなさい・・・"○┐ペコッ

まぁバグかもしれないのだけれども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

先走って書きなぐって失礼しましたー!と言う事で、追記を載せておきますw









とりあえず、気を取り直して24日の日曜日


072411_153031.jpg

氷花ちゃんが礼装腕も粉末染めにしたというので、見に行きましたw
おおおお、とっても素敵ですね(*´∇`*)デレェ~♪

ほんとに今回の礼装服は男女ともにノーマル及び染色も全色いい感じで、
いろんな楽しみ方が出来ますね~ヽ(≧▽≦)ノ
頭と足の実装も楽しみでございます(*ノェノ)キャー


日中は、そんな氷花ちゃんやオカンとせっせと礼装服探しに燃えておりました!


072411_160401.jpg

合間に、丹精込めて育てている夏圏体力に特別が・・・(*´∇`*)デレェ~♪
まだまだ頑張りますよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆













さて、夜は──乱戦も出たいなと思いながらも首肩痛みの為に。

そうだ、この間昇格し忘れていた魏のちみサブちゃんを雑号に戻そう!
と思い立ちまして、魏でイン。

さくさく黙々と昇格試験をこなし、無事に雑号将軍に戻りました!


072411_195917.jpg

なお、昇格試験達成の報告のたびに、曹丕に仕えているのに間違って惇様の部屋に行きかける始末orz
やっぱり惇様がいい・・・(´;ω;`)ウゥ…

・・・でも、今シナリオは心を鬼にして曹丕に仕えまする><

そういえば、せっかく魏に来て身分も戻った事だし・・・と思いながら一度乱戦に出てみたら。


072411_204643.jpg

メインでもまだ逢ってない鹿出たあぁあォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

・・・あ、れ?
しかもこの子、本当にこれを書いている今気付きましたけど、2色目の子じゃないか!?
薄茶色の子と、黄色みがかった子が居るらしいとどなたかのブログで拝見したんですが、
黄色みがかってますよねー!

おお、何気に見てたんだ(*´∀`*)エヘヘ
まぁ、取れる訳が無いと思って最初から争奪戦には参加しませんでした(≧m≦)プッ!!





072411_221236.jpg

その後はメインに戻って、久しぶりにガールズオンリーアイテムPTww
目指せ礼装服(*`д´)ノ オオオォ!!!


072411_230704.jpg

そういやオカンは、どうやらソロアイテムで礼装服をゲットした模様・・・!!
くうぅ、羨ましい!羨ましいぞ!

でも麗しいよ~(*´∇`*)デレェ~♪



さてさて、オカンがお休みになりまして、ここで乱さんが合流!
やっぱりいつものとおりワイワイと楽しみながら宝物アイテムをしていた訳です。

rrkkbbも出て、後は宝物を自軍兵糧庫に運び込んでいました。
1個を放り込んだ私の後から、乱さんがやってきました。
何気にそんな乱さんを見送っていたら、その後ろからぴょんぴょんと跳ねていく副将が・・・。

Σ(・□・)


072411_234541.jpg

party: 乱さんなにその鹿!!!
氷花.沛国(party)> (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
乱鬼丸.長安(party)> (゚∇゚ ;)エッ!? 持ってないの(='m') ウププ

なんと、私達と合流する前にやっていたソロアイテムで、鹿をゲットしたらしいのです!!!
自己申告しないなんて悪い人ね(ノ`△´)ノ キイッ


072411_235233.jpg

でもその分、じっくりたっぷりとお祝いしておきましたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いい(無属性の)子に育ちますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

その後、香子さんもお休みになって、三人でもうひと頑張り。




072511_001627.jpg

すると豆パンダが出たぁああォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
皆さんから快く譲ってもらいました!(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

今まで、譲ってもらった豆パンダは結構な確率で属性が付いているのよね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


072511_002225.jpg

まぁ勿論しっかりと呪われまくったけどね。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
でもでも、大事に育てます~(*´∇`*)デレェ~♪






さて、アイテムを終えて──。

寝る前に、馬超サブ君にも礼装服を買って、せっかくだから粉末染めして白くしよう!
と思い立ち・・・ついPTチャットで言ったばかりに・・・・。


072511_004646.jpg

観戦者がかぶり付きの席にやってきました・・・orz

そうそう、胴は買ったんだけど、腕が・・・呉軍では2000台だったのに馬超軍では1万近くて、
どうしようかな・・・と悩んでいたら、

072511_004511.jpg

乱さんがなんともう一つ腕装備をカンパしてくださいました><
本当にいつもいつもいつもありがとうございます><

またこのお礼はいつか必ず・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ウレシナキ


072511_004740.jpg

という訳で、腕を2回目で染色成功!

072511_004850.jpg

胴を5回目で成功orz


072511_005857.jpg

そして、白礼装服の氷花ちゃんとサブ君でツーショットだずぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
おおお、美男美女で麗しいよ~~~(*´∇`*)デレェ~♪

サブ君の足はフッキ装備ですが、白礼服には結構いい感じで似合ってますねヽ(≧▽≦)ノ


072511_005922.jpg

ここで、ムード(義エモの花びら)担当:乱さんが大活躍ww
ちなみに私はまだ列伝をやってなくて、義エモ出来ませんでした・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!


072511_010206.jpg

二人のアップw
ああん、最近全消しで撮りたい時にキーの押し間違いが多いや・・・orz

でもでも、本当に礼装服はどれも良くて目移りしちゃいますね(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
早く私もゲットしたいです~ww









三蔵屋支店日誌 7月24日

本日の出現副将は以下の通りです。



072411_999999.jpg

この数日なりを潜めていた反動か・・・・何だかどーんと来たんですけど・・・(;= =)トオイメ

あ、緑のはオカンがリーダーしてくれましたw
「鹿を出すぞ!」と言ってたけど、残念ながら元々のオカンの三蔵属性に鹿は勝てなかった・・・orz










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    おおおお、なるさんも300軍資金になった事あるんですか!
    じゃあ、時々…もしくは極まれに起こるバグなのでしょうか、やはり;
    Aだと軍資金は500ですしね・・・うんうん、不思議な話です><

    男性礼装服、ほんとにいいですよねwもう、悶えておりますw
    おおお、なんと、戦戈を持たせて執事プレイ(*´д`*)ハァハァ
    こ、これはぜひ試してみなければ・・・(*´∇`*)デレェ~♪
    ぜひ堪能して(*ノωノ)ヒャフーとなってみせますww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


