--:--


礼装服ヤバい(>ω<σ)σYO!!

17:00

この数年、鼻炎が心もち悪化したような気がしてます。
で、鼻炎を体感してから──素晴らしい!と開眼させられた物があります。
それは・・・。

柔らかティッシュ!!!

あれって凄いですよね。偉大ですよね!
あの、何とも鼻を包み込むような柔らかさ・・・お鼻に優しさクオリティMAX(お肌じゃないのか)
もうあの柔らかさを知ってからは、鼻をかむ時はあのティッシュを手放せません。
本日は特にひどく、柔らかティッシュを使っていてさえ、鼻が痛くて仕方ないぐらい鼻かみかみですorz


さて、そんな訳で無双on世界でも優しさクオリティMAXのこのお方の贈り物特集。
(そこに話が繋がるのか)

この数日、一気に乱さんより頂戴してしまった諸々!


072311_002101.jpg

堅パパ腕頂きました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

072311_231842.jpg

おおおお、この腕の+8て・・・出過ぎるってなんで・・・!
乱さん凄いヽ(≧▽≦)ノ

072311_232131.jpg

順調に礼装腕ばっかり出ているようです・・・w
サブ君大感激ヽ(≧▽≦)ノ

072311_233138.jpg

乱さんと出会った頃のあの腹出し衣装ですね!(どんな説明)
ってまたもや+8(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

072411_162648.jpg

そして堅パパ兜もいただいちゃいました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


乱さんのおかげで、サブ君の服飾箪笥は凄い品で充実しております(*´∇`*)

本当にいつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ














改めまして、23日の土曜日

まさかの臨時メンテで。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァンとなっていた日中・・・orz
しかも、16時までのメンテ予定が、気付いたら13時45分に終わっていたとか・・・orz
それに気づいたのが16時前・・・orz

もう何だかいろいろ出鼻が挫かれた気がする新シナリオです・・・凹○ポテッ


とりあえず気を取り直して・・・・。


072311_174829.jpg

サブ達の身分戻しに精を出しておりました!
こちらは呉サブ君の前将軍試験・・・あん、今頃だけど、破壊+の仮面付けてなかった><
(今頃過ぎるΣ(・□・))

メインは転生当日、ちみ花は金曜日に終わっていたので、あとは呉サブ君の前将軍と、
馬超サブ君の都尉(だけどとりあえず校尉止め)をやって終了。

・・・・あ、魏ちみサブちゃんの雑号と呉兄さんの校尉を忘れてた・・・orz




さて、呉サブ君で一時間ほどアイテムをしてメインで改めてインすると、

氷花.沛国(tell)> 乱戦でバニー拾った

なんだとおおおぅヽ(#`Д´)ノクワッ


072311_211904.jpg

さっそく氷花ちゃんがバニー服を拾いました!
おおおお!素敵ですね~~~(*´∇`*)デレェ~♪

しかもこの後、粉末染めを一発成功しよったΣ(・□・)


072311_212235.jpg

うっかりして前からのSSを撮り損なってしまったのですが、こんな感じにww
おおおお、白も!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

まだ濃縮はしっかりと見ていませんが、どうやら赤い様子。
誰か濃縮染めしてないかしら♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪



072311_223117.jpg

さて、乱戦を終えてみんなが合流して、礼装服求めてアイテム三昧!!!
残念ながらゲット出来ませんでしたが・・・ついでに、急な腹痛で1戦アイテムを抜けた間に・・・。


072411_000055.jpg

鹿副将出たΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
オカンがゲットしたそうで、戻ってからお祝いに行きましたw

・・・・てかそろそろ名前のレパートリーが苦しいだろう・・・無理しなくていいんだよ・・・(゚ーÅ) ホロリ


と言う訳で、この日は結局バニー服は出ませんでした・・・。・゚・(つД`)・゚・。
早くバニー服を堪能したいところです・・・(´・ω・`)ショボーン

代わりと言っては何ですが、この日は+8が良く出ましたね・・・・。


22:39 紅椿媛衣+8を獲得しました
22:51 雷鳥羽冠+8を獲得しました
23:30 栄易商腕甲+8を獲得しました
1:03 紅閃長靴+8を獲得しました

って4つも出てたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ログを拾ってびっくりwww

何だか、+8が出やすくなったんでしょうかね・・・( ・◇・)?(・◇・ )





さて、皆さんとお別れしてから、ちょっと呉サブ君と呉兄さんでインしてみました。

なんの為かというと・・・・。






072411_012202.jpg

男性礼装服を堪能する為です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

男性礼装服が女性物よりだいぶん安めに仲買に出ている事を知って、呉のサブ達にはお洒落感覚で
+6でもいいや!と思って、二人に買ったんです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

+6胴&+6腕=しめて一人辺り16000軍資金ぐらいで買えました・・・!
思った以上に安っ!!!
腕が2000台だったもんなぁ・・・・。

ちなみに右側が呉兄さんと呼んでいる校尉君ですが、この放置時のエモを見たさに長身で作ったというww


072411_012422.jpg

二人で(`・ω・´)キリッ
あああ・・・ヤバい、かっこいい・・・・(*´∇`*)デレェ~♪


072411_012523.jpg

そして呉兄さんソロ。上背がある所為か、なんかすごい美丈夫に見えるヽ(≧▽≦)ノ
いあ、もともとイケメンなんですけど、迫力が出るというか・・・(*´∇`*)

なんてったって。



072511_193914.jpg

あの爪楊枝(R1直槍)でさえ礼装服着たまま使えば
すごい格好良く見えるマジック(゚Д゚)クワッ



礼装服はいろんな旋風を巻き起こしそうです・・・・(≧m≦)プッ!!









三蔵屋支店日誌 7月23日

本日の出現副将は以下の通りです。


23:25 暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……
0:09 鉄鞭使い> 私を従えようって変わり者 いないかねえ
0:54 戦盤使い> 仕官したくなる者がおると いいのじゃが……


うっかりSSを撮り忘れたので、この日はログでw
ピンクの部分が私で、腹痛で抜けてから後のリーダー(青)は乱さんでした(≧m≦)プッ!!

ちなみに象はデカ象でした・・・ああ、そうだ、ちみ花でデカ縛りもしないとね・・・。
なんだかデカ象、すでに3頭ぐらい見送ってるような気がするorz










コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    そろそろ命名がきつくなったので新しい名前を考え中です。

    ジジコ花チャンが候補だのぅ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    > ジジコ花チャンが候補だのぅ

    本当に命名してくれよってからに・・・(っ_<。)グシュ
    花チャンも外してしまいなさいwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


