--:--


こんにちは!新シナリオ!

18:00

バニぃいいいいぃいい。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
どこに居るの、出ておいでぇええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ちゅーわけで、礼装服(女)の捜索に必死な私ですが、なかなか出てきてくれません・・・orz
世の中(無双on限定)の女性陣は麗しく素敵なバニーになっているというのに・・・(´;ω;`)ウゥ…

早く堪能してぇええヽ(#`Д´)ノクワッ
反動で、礼装服(男)に悶えまくっている最近の花餞でございました・・・(オイ)


その話はまた改めて書くとして、21日の木曜日

やってきましたよ新シナリオおおぉお!!!



072111_123103.jpg

前シナリオから転生した時は、確かまだ校尉か都尉ぐらいだったちみ花も、
前将軍&師範という目覚ましい成長を遂げました・・・・(≧m≦)プッ!!
ともあれ、ギルド血道見たいちみちみ隊のマスターとして、メインより先に転生作業に入りました!


072111_123535.jpg

相変わらず正義馬鹿(オイ)でマントも街並みも使い回しという、一応今回の目玉的勢力のはずなのに
一番不遇な扱いを受けまくっている馬超ですが、仕方ない、馬鹿な子ほど可愛いってやつよ・・・。
(すみません、愛はあります、本当に愛はありますよ!)

馬超様!
今シナリオは何とぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ


続けて、他のサブ達の転生を。


072111_165155.jpg

ちみちみ隊結成時メンバーのちみサブちゃんは、今回は魏軍へ行く事になりました!
魏軍の皆様!ひっそり生きておりますがどうぞよろしく!
何も用が無さげなのに惇様の執務室前or中でうろうろしてるちっこいパンダ帽かぶった子が居たら
高確率でこのサブちゃんだと思います(`・ω・´)キリッ(止めなさいよ)


072111_170413.jpg

今回、雑号昇格を目指すサブ君は、ギルドについて馬超軍へ。
頑張りますよ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

他、永遠の衛士(え)乱さんクローンもギルドについていきました(≧m≦)プッ!!


で、元々呉に居た呉サブ君と呉兄さんはそのまま呉におりますので、呉の皆様もどうぞよろしく!
うん、よろしくするまでも無いほどひっそりと生きてますが・・・orz















さて、そんな中でメインはというと・・・・。

転生当日、配送キャラの子を転生させ様子を窺いつつ、埒があかずちみ花も転生して
確認しましたが(つーちゃん情報ありがとう!)
残念ながら馬超マントは董卓軍の使い回しという事で。

ならば!と言う訳でメインはいったん魏軍へマントを取りに行く事に致しました!


072111_174732.jpg

白い世界で、お世話になった呂布様(と言いながらホントは変身した狐)と別れを惜しみました・・・。
呂布様、今までありがとうーーー!!!

そして念願の車騎マントゲットの為、私は・・・・・。


072111_191656.jpg

久方ぶりの上官惇様(*´∇`*)デレェ~♪
上官惇様・・・なんて素敵な響きなんだ・・・゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
やはり上官とする以上負けられない!!!という気持ちで、頑張って昇格試験してきましたww

今回の武器チョイスはこんな感じで。

校尉:もらった直槍
偏将軍:R3戦盤(32303:アイテム用)
雑号・前将軍・衛将軍:R4叉突矛(43300)
車騎:R6桜扇(43320)

アイテムはすべて風伯雷公符でしたw

今回は惇様が燃えるので(待て)無事に試験一発合格☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いやー・・・呂布様みたいにC1で「どこ行くのーーΣ(・□・)」とかって無くてほんと良かった。
逆に惇様のC1で近づいて来られると「(*´∇`*)デレェ~♪」って感じ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ、でも、瀕死で玉璽取りに行ってる時に来られると「ぎゃあああああああ」って思ったがw
ともあれ全て一発合格で良かった(○´▽`) ホッ



072111_215854.jpg

昇格を済ませた私は、一緒に転生する氷花ちゃんを待つ為に街中でぼんやり。
というか、またすぐにお別れになってしまう惇様の執務室でまったり(おい)

するとそこに、tellでお話していたふささんが来てくれました~ヽ(≧▽≦)ノ
二人でいろいろお話しながら、氷花ちゃんの昇格を待っておりました~w
ふささん、またすぐメイン同士は離れてしまいましたが、今シナリオもどうぞよしなにw


072111_221855.jpg

氷花ちゃんも昇格を終えて戻ってきたので、念願だった魏マントをぱしゃり!
おおお、やっと欲しくて欲しくてたまらなかった蒼天魏車騎マントゲットしたぞーヽ(≧▽≦)ノ
まさか自力で手に入れる事になろうとは夢にも思ってませんでしたが・・・orz


072111_222622.jpg

そして、転生前の最後の思い出として、(狐に変身してもらって)惇様との別れを惜しみ・・・。
いざ転生!というところで。

氷花.沛国(say)> 乱さんとこニポポが4人になったそうだから見てくるw

なんぞそれΣ(・□・)



072111_225305.jpg

・・・・・うわぁ、ほんとに4体になってる・・・・(;= =)トオイメ
なお、馬超軍に転生した時点で列伝のクリアが無効になるらしく、乱さんは馬超軍に転生したら
5体目をゲットする!とすっごく嬉しそうでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そうそう、乱さんちに覗きに来ていたら、偶然乱さんの武器を見にだねさんもいらっしゃいましたww


そんな乱さんは、なんとそのまま・・・・。



072111_231241.jpg

庭を増築Σ(・□・)
今まで2頭だけだったのが4頭置けるようになったのが判りますか?w
この日は残念ながらすごい霧だったのでちょっと見にくいwww

無論、この情報はすぐにギルチャを駆け巡り・・・!


072111_231614.jpg

みぃさんとふかふか藁の上で3ショット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


072111_232938.jpg

そんな様子を物陰から窺う乱さんが、ある日の「市場の妖精」みたくなってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きっと乱さんの心の中は、

「俺の家の庭で俺の家の庭で俺の家の庭で俺の家の庭で俺の家の庭で俺の家の庭で俺の家の庭d(ry」

となっていたのでしょう・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ともあれ、ここでみかえりの皆さんと乱さんより一足先に、馬超軍へ転生したのでした!
またすぐに逢いましょうね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




072211_000637.jpg

そして馬超軍で、こちらも一足お先に転生していた香子さんと再会ヽ(≧▽≦)ノ
再会が嬉しくて、めっちゃまったりとチャット無双に明け暮れた初日でございました(*´∇`*)


072211_013203.jpg

その後、「そういえば狼が/trick出来るようになったんだ!」という事で、
氷花ちゃん最愛のワンコ副将:朧の登場!

おおお、めっちゃ氷花ちゃんににじり寄ってお手したぁwww
ハートがぱわわわぁあああんvと飛んで、ご主人様す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!って感じでしたw
かわぇええええ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

いやー、いいもの拝見しましたww


072211_013741.jpg

いろいろ堪能して、初日はこんな感じでしたw
最後に、うちの狐と朧ちゃんが仲良しだったんでぱしゃりwww






翌日、22日の金曜日

さっそくこの日から新MAP、新ルール搭載の乱戦がありましたね!
私も新MAP「湿原」を堪能してまいりましたよ!

うん、思ったよりMAPが狭く、今まで以上に対人が多くなりそうな・・・。
あと、途中で出てくる(敵の)輸送部隊を倒したり火計部隊を倒したり・・・。
一気にどーん!と勝てたり負けたりもあって、面白い感じでしたww

新MAPとかSS全然撮れてない・・・orz
鹿も見なかったし・・・orz


072211_223620.jpg

ともあれ、首肩も居たかったので途中で香子さんと一緒にまずは二人アイテムへw
二人でアイテムをしている間は三蔵三子がまったく出なかったので、

香子.沛国(party)> もしかして私たちじゃなくて乱さんとか氷さんがジジコ屋だったのでは??
party: なるほど!!!!!

という話で盛り上がってました・w・


072211_225237.jpg

後ほど、乱戦を終えた氷花ちゃんと乱さんが合流!
この日のアイテムは、激突の新ルール「撃滅」でやりましたww

「あらゆる手段で敵戦力を撃滅せよ!」

というキャッチフレーズで(おい)戦闘が始まります。
SS撮り忘れてますが、右上に各軍のゲージがMAXになっているので、それを減らしていく戦いですね。
拠点を制圧しても、乱戦のように拠点ゲージが貯まらないと敵軍のゲージは減りません。
なので防衛も大事ですね。

敵兵糧庫は落とすだけでゲージを減らせます。
あと、自軍で2000撃破を達成してもドーン!とゲージが減りますねw
これはいろいろと面白い感じでしたよ~ww



072211_235323.jpg

なので、妖精さんもしてくれていたのですが、撃滅のゲージが減るタイミングを計りかねると
こんな事になっちゃってました(≧m≦)プッ!!

でもでも楽しかったw


072211_225310.jpg

そういえばこの日の副将はこの子だけでしたw
うんうん、ちょっと可愛い感じでホッとした(○´▽`) ホッ




072211_235938.jpg

アイテムの途中には、エロい収入さんのサブちゃんに逢いましたww
さっそく風紀委員長である香子さんに社屋裏に呼び出されていたのでした・・・(-∧-;)・・・ナム

頑張ってください(≧m≦)プッ!!











コメント

  1. ふさ | URL | -

    ジジコは無双盤がたまっていなかったので転生が遅れているのかもしれません。

    でも大丈夫。きっとすぐに追いかけていきますよ( ´∀`)bグッ!

  2. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    武将のみなさーん><
    ジジコにハンコ押さんとったってー><

    このまま、魏軍で猛威を揮ってもらうのです(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


