--:--


ありがとう!「連環の計」シナリオ!

18:59

さて、シナリオ終了を実質的に控えた19日の夕方前。


071911_143641.jpg

インしますと、三蔵PTが結成されてましたので、召集されてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
最初はだねさんがリーダーだったのですが、「ジジコの実力拝見!」という事で
リーダーを承ってみると。







071911_143705.jpg

初っ端出るんかーい(つд⊂)エーン

071911_151111.jpg

懲りずに出るんかーい(´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン (⊃Д⊂)ウェーーン

三蔵PTにお邪魔していた時間は短かったのですが、順調にジジコニストの能力を
皆さんに見せつけたアイテムとなりました・・・orz
で、でも、楽しかったです、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

そういえば、午前中は香子さんが夏季賞与の商品である「三蔵券」の為に三蔵捕獲をしていたようで。


071911_145726.jpg

こっそりお宅拝見したら、居ました!
(仮)だけど(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

さすが三蔵屋部長、妥協せずに素敵な三蔵を追い求めているのですね!!!
いい三蔵にお会い出来るのをお祈りしておきます☆彡  (-人-;) 願い事願い事...















夜は、突発で乱戦が開催されました!
どうせなら突発で、破竹買い取りとかすればいいと思うんだ・・・(;= =)トオイメ

乱戦は、新シナリオですぐに新MAP&新ルール搭載して開催される予定なのにさーw

とはいえ、「シナリオ最後の乱戦!」とかいう肩書が付くと、参戦しないのが勿体ない気がして
ちょびっと参加してきましたけどね(≧m≦)プッ!!


071911_211504.jpg

途中でボスともお会いしました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ボスはこの乱戦で三蔵が出るかと期待してましたが、期待はずれで残念がってました(≧m≦)プッ!!

そうそう頻繁に出られても困るぅ。・゚・(つД`)・゚・。



さて、その後はまったりしようと、西広場に行って屋根登りを!

071911_215319.jpg

全エモ解放中なので、スポットライトでキラキラしておきました(゚ー゚☆キラッ
某ブログ様では何か○禁されたようですけど・・・てかなんてタイミングでSS撮ったコノヤロウwww

露○狂ではないですよ|・ω・`)ウン、ホントョ…


071911_220035.jpg

で、屋根に乗ったらついそれを飛び越えて見たくなるのが人の性・・・(オイ)
ちょっとだけ乗り越えて、透け壁を堪能してきましたww

やっぱりこの景色は綺麗だな~w
今回は光りすぎて凄い事になっておりますぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

するとそこに・・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 部長が三蔵拾ったぞ~

賞与の三蔵探しに向かっていた香子さんが、満足の行く三蔵をゲットしたらしい!!!!




071911_220529.jpg

どん!!!!!
こちらの方(?)が、香子さんのハートを射止めた三蔵です!
そして声が・・・・。

賞与な三蔵> 貴様 ここになんの用だ

まさかのたなこさん声!!!!
そんなわけで、たな蔵と呼ばれてました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


071911_221354.jpg

その後は皆さんでまったりとスポットライトしたり・・・・。
(場末のスナックみたいだったってツッコミ入ったり(≧m≦)プッ!!)

071911_224444.jpg

みんなで雪や氷に埋もれてみたり!
(向かい側に他のギルメン達も同じ感じに・・・なんで向かい合ってたんだろうww)

071911_230048.jpg

最後はみかえりらしく(?)/bodycircleしながらEDを迎えましたwwww

みぃさんが二人に見えるのは、乱視が混じってきた・・・・。
のではなく、みぃさんクローンのみぅちゃんも来てくれたからでした(*´∀`*)エヘヘ


071911_232731.jpg

ED後は、次シナリオは蜀に行ってしまうたなこさんが来てくれたり・・・・。
(こっそりツーショットゲットだぜ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆)


072011_011452.jpg

今シナリオではたっぷり構っていただいたmasaサブ君が来てくれたり!
masaさんと言えば/bodycircleだ!という氷花ちゃんの認識によって
/bodycircleしまくりましたww
二人がどうあっても重なってしまってたんだな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

072011_012009.jpg

キラキラ雪に埋もれてみたり・・・。
私のPCではそうでも無かったのですが、お二人のPCでは私が尋常ないぐらい光っていたらしいww

やっぱり内面の輝きが出てしまうものなの?(゚ー゚☆キラッ


072011_012641.jpg

そうそう、今シナリオの戦績が大満足だったお兄様も来てくれました!
争奪凄かったもんねーww

次シナリオも頑張ってくださいね!
あ、お兄様は別勢力になるんでしたね・・・・争奪で出会ったら死んだフリしますから
見逃してくださいね(≧m≦)プッ!!



直接ご挨拶が出来ていない方もいらっしゃいますが、

「連環の計」シナリオお疲れ様でした!
皆さんには大変お世話になりました!

次シナリオ、出会いと別れの季節ですが、どこに居ても同じ無双onの世界に居ますので。

また、どんな形でも出会えると思っております(*´∇`*)


その時は何とぞまたよろしくお願い致します(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
















最後に、今回エンディングの見れた4名のキャラの1シーンをぺたりw



071911_230312.jpg

呂布様×花餞
あの一瞬見せる呂布様の笑顔にノックアウトされました・・・(*´∇`*)デレェ~♪
このシナリオは、呂布様のエンディングの為に董卓軍に居たと言っても過言ではないので、
無事に見る事が出来て大満足です!


072011_004724.jpg

魏延様×ちみ花餞
思いがけず魏延様が董卓軍にやってきた事によって、最初董卓様EDを見るか…と思っていた
ちみ花の思いは吹っ飛んで魏延様に乗り変えました。
結構好きなんですよね、魏延様って。
そして、想像以上に良いエンディングでした・・・・!!
魏延の素直な感情の出し方と、あの言葉を言われた瞬間のちみ花のあの嬉しそうな顔・・・モゴモゴ。


072011_005716.jpg

貂蝉様+董卓ちみサブちゃん
可愛い感じでございました(*´∇`*)
惜しむらくは、やはり貂蝉様は異性キャラで見た方が良かったかなぁ・・・ww
その方が貂蝉様の愛らしさがもっと引き立ったような気がしますのにw
でもでも、ちみサブちゃんも可愛かったですねヽ(≧▽≦)ノ


072011_010202.jpg

周瑜様+呉サブ君
小説から入った三国志の世界で、一番最初に好きになった周瑜様。
そんな周瑜様のエンディングを無事に見る事が出来て感無量ヽ(≧▽≦)ノ
「曲に誤りあれば周郎が振り向く」という故事からのムービーでしたo(*∇)oウフフフフ♪

てか、呉サブ君楽器弾けたんだね・・・(え)











コメント

  1. masa | URL | -

    内面の輝き?
    いあいあ・・・

    後ろでジジイが光ってたんですよ!

    まぁ色々遊んでいただいたシナリオでした♪
    新シナリオではうちの娘と遊んでやって下さいね(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    後ろにジジイなんておらんかったわヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
    んもう、照れなくてもいいのにぃwww

    連環シナリオはお世話になりましたww
    潼関シナリオでは、きっと娘ちゃんがジジコニストになるんですね(≧m≦)プッ!!
    よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


