--:--


★「連環の計」シナリオ最終決戦!

18:54

ご挨拶が出来たので、ちょこっと書いておこう・・・。
ご挨拶せぬままに書きこむのはと思ったので(*´∀`*)エヘヘ

えっと、今シナリオは──最終的にギルドとの所属軍が変わってしまうので、
このシナリオの最初にギルドを抜ける事になりました。

㈱みかえりに入社して2年と一カ月。

皆さん、私、寿退社します!

あっ、ごめんなさい、石投げないで><
とはいえ、みかえりの皆さんも一時は同じ馬超軍にいらっしゃるそうなので、
いつでも絡めるぜヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

こんなヾ(*`∀´*)ノ顔して絡みに行きますので、生暖かく「よ!白天使!」と声を掛けてやってください。
間違っても「どm」とか「ジジコニスト」とか呼んではいけませんよ(`・ω・´)キリッ

すみません、しんみりしたくないのでこんな書き方にしちゃいましたww




さて、世間はすでに新シナリオだというのに、ブログネタはまだ前シナリオの18日の月曜日


071811_202625.jpg

インすると、争奪前なのにまったりとアイテムしておられる面々にお招きされましたww
うん、なんか最終決戦だっていう緊張感がまるで無いよね、全体的にwww

071811_202354.jpg

そういえば、私が知らない間に氷花ちゃん邸にパンダが来ていたようなので、
ちゃんと心の底からお祝いしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


071811_205127.jpg

その後、氷花ちゃん邸にみんなが集まってきたので、アイテムを止めてのんびりチャット無双でしたw
私はこの時眠気でぼんやりしていたのと、パンダの可愛さにうっとりしていたので
このままの状態でお話に参加してました(≧m≦)プッ!!

てか、うちの羽をパンダにハムハムされてるぅう。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン















071811_210119.jpg 071811_210120.jpg

さて、改めまして最終戦勃発!

先日大将軍に昇格した悦子さんは、争奪開始と共に司徒に就任!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ボスは中書でございました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

お二人とも*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+


071811_211306.jpg

序盤はこんな感じ。
というか、最終決戦て兵力とか士気とかに差は無いんでしたよね。

ですがこの後、じりじりと呉軍に離されていってましたね・・・ドキドキしてました。

最終決戦参加者は5名。
悦子さんが野良出撃だったので、残りの4人は・・・・。


071811_223551.jpg

こちらのPTで出撃でした~!
私達の戦績は・・・・!


山道 敵拠点制圧 NPC
山道 敵拠点制圧 制圧×
都城 総大将撃破 NPC
要塞 全拠点制圧 NPC
平地 2000撃破 NPC
堅関 総大将撃破 ○
都城 敵拠点制圧 NPC
堅関 総大将撃破 NPC
都城 敵拠点制圧 制圧×
山道 敵拠点制圧 制圧×
堅関 2000撃破 NPC

1勝3敗7NPCでした~!



071811_234149.jpg

争奪終了後は、いつもの「アタイの場所」に集まってチャット無双w
しまった、そのままで撮影しちゃったわ・・・orz

でもでも、みんな勢揃いだったので使っちゃうo(*∇)oウフフフフ♪

そのまま、いつの間にか篝火の上に副将を載せ始め・・・・。


071911_000737.jpg

香子さんが乗ったので、私が以前体験しそびれた天の声ごっこをリクエストしてみましたw
そうすると・・・・・。

香子.沛国(say)> 花餞さん、あなたは次のシナリオでますますジジコを拾うでしょう~
say: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

えっと・・・天の声が間違っていますように・・・(;人;)オ・ネ・ガ・イ♪

と、ともあれ気を取り直してw
その後はみんなでせっせと・・・・・。

071911_001710.jpg

異世界に行ってみたりw
先に入れた私は、透ける壁越しに皆さんの奮闘ぶりを拝見しておりましたw

ホントにこの透ける壁は綺麗ですね~(*´∇`*)デレェ~♪
堪能してしまいましたw


071911_002537.jpg

香子さんと真っ白な世界も見てきましたw
真っ白すぎて目がチカチカしちゃったや・・・(*´∀`*)エヘヘ

ともあれ、いい時間までみんなで遊んでおりましたw

楽しかったです!お疲れ様でした~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


