--:--


ギルド「ちみちみ隊」所属の皆様へ。

13:19

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!

本日から新シナリオ「潼関の戦い」でございますね!
まずは・・・・。


072111_123852.jpg

ギルド血道見たい「ちみちみ隊」は宣言通り、馬超軍へ転生致しました!

取り急ぎご連絡だけさせていただきますo(*∇)oウフフフフ♪

あと、悲しい事に・・・つーちゃんから情報をいただきましたが、
馬超軍のマントは董卓軍マントと同一です・・・orz

仲買で、衛将軍マントが16000軍資金とかで出ていたのを見て、
もしや・・・・・と思いましたが、予感は的中でございましたね。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


という訳で、メイン自体は魏軍へマントを取りに行ってから馬超軍へ行こうと思います。

なんか今日はだるいなぁ・・・と思ったら発熱してるみたいなので、無理ない程度に初日は
遊ぼうと思っておりますo(*∇)oウフフフフ♪


それではでは~ヽ(≧▽≦)ノ











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    新勢力として・・・馬超軍を作ってのシナリオ「潼関の戦い」。
    その、メインというかキーポイントになる軍のマントと街並みを
    使い回しとは、運営の本気度が判る気がしますよ…(´-ω-`)フッ =3

    本当に袁紹軍みたいにならないか心配で堪りません;;
    ・・・・ともあれ、せっかく馬超軍に居るので楽しみますねw

    おおお、さすが蜀軍ですね!ビバ賑わい!
    うんうん、シナ変更は出会いと別れの季節(え)
    新学期みたいな感じですかね(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


