--:--


㈱みかえり昇格祭り!

18:00

先日みぃさんと交わした約束のお返事(?)がみぃさんブログで書かれていました。

幼少の頃からみぃさんの傍には常に事件があったのですね!
もう涙目になるぐらい笑わせて感服させていただきましたwww

ありがとうございます!!!!
(あと、お友達もなかなかいい味を出していらっしゃいました(*ゝ∀・)bネッ)





17日の日曜日

071711_145746.jpg

この日はこちらのメンバーで無双格アイテム!
始めは違う頭装備だったんだけど、二人が蒼パンダだったのでお揃いにしちゃった(≧m≦)プッ!!

何故か「お揃い」というのに弱い私・・・ww

というか、オカンと合流する前にそのオカンから、ボスが探していたよ、と聞きまして。
条件反射で(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってたら・・・・。



071711_131902.jpg

先日のボーナスイベントの6位入賞(?)商品を拝領致しましたヽ(≧▽≦)ノ
なお、私は「5種類の属性符から好きな2種類」というのが商品でしたので・・・・。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 花ちゃんお札セット5種類の中から2つ選んでください
guildsay: あ
guildsay: では、鎮火符と防風符をお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(guildsay)> 防S符防M符防爺符がいいんじゃ?
guildsay: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
北菜.漢中(guildsay)> 防爺符じゃないの?
guildsay: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


こ、このドエスどもめ゙(。ω。*)))ヒククヒク

ボス、防S符1枚お願いします(`・ω・´)キリッ

・・・いあ、それはともかく、ボーナスをありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ




071711_160414.jpg

そういえばアイテム中に、出遅ればせながらこの仕立て頭の元をやっと拾ったので(おい)
仕立てちゃいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いずれちみ花に渡すと思うのですが、しばらくメインで堪能したいですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


071711_160651.jpg

というわけで堪能SS(≧m≦)プッ!!
リアル首肩こりで悶えている私には辛い装備だ・・・・orz














さて、この日の夜は──「連環シナリオ」最後の昇格祝い!
この日は、収入さんの車騎昇格、オカン娘の四征昇格、悦子さんの大将軍昇格のお祝いです!!!


071711_205951.jpg

さっそく集合場所の社屋に突撃!
そして、李羽さんと言えば「李羽パンダ」!(内輪ネタ)
ご一緒にお伴しておきましたo(*∇)oウフフフフ♪

「即席鼓笛隊」でございます(`・ω・´)キリッ

てか、ウケ狙いでクワガタ装備でお邪魔したら、パンダでも隠れてないよ・・・(((゙◇゙)))

その後、続々と皆が集まって参りました!
うわーん、SS撮り損ねてるずぇ・・・・・orz


ともあれ、皆さんのお祝いの始まり始まり~~~!!


071711_213209.jpg

まずは第一戦目、収入さん車騎将軍昇格祝いヽ(≧▽≦)ノ

今回収入さんは初ボコられ!
SNS日記にて「掛かってこんかいヽ(#`Д´)ノクワッ」と燃えておられたので、
お祝い日程を画策させていただきましたo(*∇)oウフフフフ♪

面子はご覧のとおり、ボコ実行委員長を筆頭に百戦錬磨なボコメン達でございます。
初出陣の収入さんの運命や如何に!?


071711_214017.jpg

あのボコメン相手に一歩も引かない収入さんステキ ((*´∇`人´∇`*)) スリスリ♪

071711_214502.jpg

見て下さい、この堂々とした雄姿!!!!

071711_214614.jpg

呂布武器で大暴れの収入さんでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
というわけで。

初出陣&車騎将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



071711_220656.jpg

続いて第二戦目、オカン娘四征将軍昇格祝いヽ(≧▽≦)ノ

そもそもの経緯は、オカン娘こと楊貴妃さんが四征将軍に昇格後すぐ呉へ逃げた事に端を発します。
正しくは、武将EDの為転生したのですけども(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

で、我らがギルメンは、
「オカン娘のお祝いしそびれた!なんてことだ!」
「このお祝いの気持ちはどうすればいいのだ!」
「よし、オカンに受けてたってもらおう!」

という訳で実現したこの一戦(≧m≦)プッ!!
収入さんが、ご自分の昇格祝いのお礼をしたいと手ぐすねを引いていました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


071711_221403.jpg

オカンの姿見えねぇーーー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

071711_221606.jpg

だねさんにビシビシバシバシ斬馬られ中!(斬馬られって)

071711_222107.jpg

さすがのオカン、大暴れでございましたな!w
松ぼっくり(蛮拳)二人も居るのに・・・無双食らってても生き延びてたし、凄かった・・・。

オカン娘、四征将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



071711_224604.jpg

続いて第三戦目、悦子さん大将軍昇格祝い一戦目ヽ(≧▽≦)ノ

今回のボコメンは、何だかアイテムPTとしてもよく見たような・・・(≧m≦)プッ!!
ともあれ、ボコ委員長、対決のトラベラーいんちょ、がるるる熊っこさんが居れば私なんて
何もしなくていいわ~♪

というわけで、とりあえず夏圏で悦子さんの攻撃をカットする事に専念!

071711_225940.jpg

・・・・と言いながら強化後すぐに悦子さんとタイマンになり、めっちゃ瀕死にされ、
味方に救ってもらっちゃったり(*´∀`*)エヘヘ
足手まといだけかーーーい☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆(←いえーいじゃねぇ)

悦子さんは勿論永遠の得手武器、大斧を引っ提げての参戦!
さすがに丈夫の修正後は、フルボッコで大斧は辛かったでしょう・・・ですが愛武器片手の参陣は
やはり悦子さんならではでした!


071711_231943.jpg

そして第四戦目、悦子さん大将軍昇格祝い二戦目ヽ(≧▽≦)ノ

実は私はみぃさんから密命を受けており・・・・ドキドキしながらタイミングを計って
見える見学者として参戦!

071711_232655.jpg

徐晃さんまみれヌルリ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
(ヌルリはよせ∑)

ちなみに私はいつのタイミングでなのかが判らず、こっそりみぃさんに戦闘中にtellして
確認していたりしたのでした・・・(≧m≦)プッ!!
それにしても燐ちゃん大受けww

これには悦子さんも、

悦子.河東(shout)> (゚∀゚*)♪

撤退後(え)とっても嬉しそうなお顔でしたwww

071711_233132.jpg

徐晃さんを殴ったり徐晃さんに殴られたり!w
悦子さんがとっても幸せそうですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

071711_233319.jpg

という訳で結果!
悦子さんはご堪能なさったようです(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみに私は武器選択を誤りました・・・・orz
狩りやすい→瓢箪を集めやすいという理由で双剣を装備していったのです。
体力の事忘れてね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

で、変身したんだからもっと悦子さんに近づかなきゃ!!!と
ズズイッと混戦に突入し、まさかの撤退。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

熱中すると周りの見えない私です・・・・orz

と、ともあれ。
悦子さん、大将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



そして、みんな心の中で叫んでいたでしょう!

香子さんも驃騎将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

実はツバサちゃんも雑号将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

前シナリオのラストを彷彿とさせる、見事なみかえり昇格祭りでございましたヽ(≧▽≦)ノ

来シナリオも楽しみながら上を目指してまったり遊びましょうね(・ω´・,,)vイェイ!!







三蔵屋支店日誌 7月17日

本日の出現副将は以下の通りです。



071711_999999.jpg

・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・・(言葉も無い)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


