--:--


アゲアゲ。

10:43

一昨日は肩と首がバキバキだったので、マッサージ屋さんに行ってきました!
整骨院とはまた別で、指定した時間中ずっと揉みまくってくれます。
いつもの先生ですので、いつもどおり的確に揉みほぐしてくれました(*´∇`*)デレェ~♪

気持ち良かったです(*´∇`*)デレェ~♪

しかしこの日は、何故か鼻炎が酷かった。
うつぶせになってマッサージされている間、鼻がもう垂れる垂れる。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック
鼻炎薬はなるべく飲まないように・・・と思ってましたが、「飲んでくれば良かった><」と
後悔しました・・・・。
でもまぁ、鼻炎薬飲んでいたら、絶対マッサージ屋さんで寝ていたでしょう(`・ω・´)キリッ
普段でも、あまりな気持ちよさにちょっと寝てますからねww
昨日も、別に来ておられた男性のお客さんが、いびきをかいて寝てましたし(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


まぁでも、夜も鼻がずーるずるしてたので、仕方なく薬飲みましたけどね・・・。
そして凄い眠気に襲われて、無双にインする事無く寝ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(いえーいじゃねぇよ)





13日の水曜日


071311_124727.jpg

みんなの俸給を貰っていたら、先日義上げをしていたちみサブちゃんが、雑号で1万超え!
恐るべし属領効果(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに、永遠の衛士(?)乱さんクローンでさえ7000ほど貰っちゃいました・・・!
本当に恐るべし属領効果です(((( ;゚д゚)))アワワワワ



071311_124916.jpg

で、董卓サブ君でインした時に、馬超服のレベルアップ分をいただきましたw
ありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆














071311_202300.jpg

さて、この日は呉のオカン妹がラストスパートでしたので、お伴して参りました!
以前、風紀委員長に怒られたエロ服をちみ花で着込んでね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メインには影山のこの色(何染めだっけ?白と青のヤツですw←調べろよ)は似合いませんでしたけど、
ちみ花にはどうやら似合っているようです(*´∀`*)エヘヘ


071311_214700.jpg

その後、オカン妹の衛将軍までの義を@1残してメインにチェンジしてアイテムへww
いあ、あとはアイテムの妖精して稼ぐって言ってくれたからww

そして、大会おっちゃん前で待ち合わせをしてメインになったら、
別働隊PTもここで待ち合わせてアイテムへ行こうとしていたみたいwww
急遽みんなと合流して、楽しくギルチャしちゃいましたww

てか、ここタクシー乗り場だったのね・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


071311_221948.jpg

後ほど乱さんも合流しました!
それにしてもこの日は、氷花ちゃんがめっちゃ落ちまくってましたね(゚ーÅ) ホロリ

氷花.沛国(party)> 4回も落ちると流石にきれそうだw

それは確かに辛いですね・・・orz

そんな氷花ちゃんですが。


071311_231931.jpg

うちの子が前から「パンダ持ってねぇえorz」と叫んでたら、今度はパンダ胴+7をお裾分けしてくれました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
ちみ花用だったそうだけど、ちみサブちゃんにいただいちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この日のアイテム中は、以前に引き続きSS撮り損ねてますが・・・。


錦馬超衣+9を獲得しました
黒革腕甲+5を獲得しました
氷玉を1個獲得しました
避雷符を1個獲得しました
青玉を1個獲得しました
義を13獲得しました

party: 馬超胴+9 2個目…!

今まで数多くあった武将服のドロップで、今まで自力で+9をゲットした事は無いのに、
今回の馬超に限って+9ゲット!しかも2個目!しかも同じ胴で!
嬉しいけど・・・そこは1個は足+9とかだともっといいと思うんだ・・・orz

ま、贅沢言ってる自覚はありますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ともあれ、ゲット出来て嬉しいです(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。*.゚:。






さて翌日

最終決戦スケジュールが出る前に勇んで魏延さんに乗り換えたちみ花が、先走った所為で幸いな事に
自軍転生から1週間経ち、シナリオ終了前にちみギルドに戻る事が出来ましたww

071411_075059.jpg

ちみ花(´∀`σ)σ☆゚+.おかぇりぃ゚+.☆
委譲していたマスターもちみサブちゃんから戻して、これで準備(*`д´)b OK!ですねw



071411_204934.jpg

夜はインして、氷花ちゃんサブの花モドキ(私がまだ無双onをプレイしていなかった頃、私の分身として氷花ちゃんが作成したグラマーサブ。武将とのSSを撮って私に見せびらかして、無双onプレイへの勧誘を薦めていた←説明なげーよ)が雑号を目指すと言うので、武器回数稼ぎがてら董卓サブ君でお手伝いw

なかなか回数を稼げました、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



071411_223946.jpg

その後は、masaさん、乱さんと合流してこの日は無双格2kアイテムへヽ(≧▽≦)ノ
しかも、花モドキが魏から妖精してくれるというので、魏へ部屋立てだ~ww

よし、頑張って自軍優勢にして惇様出すぞ(゚Д゚)クワッ


結果 ↓

21:59 典韋> この悪来典韋が叩き潰してやる! ←HAH
22:30 許褚> おいらがぶっ潰してやるぞ! ←HAD
22:42 太史慈> いざ 攻め潰してくれん! ←HAT or HA太
23:12 曹操> 決着は わし自らがつける!
23:34 許褚> おいらがぶっ潰してやるぞ! ←HAD
23:58 夏侯淵> ちょっくら勝負を決めてやんぜ
0:09 夏侯淵> ちょっくら勝負を決めてやんぜ

(注釈の説明は後日のブログで・・・)



・・・惇様はどこだあぁああ。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず切なく泣いていましたが・・・・。


071411_230023.jpg

豆象は出ましたよオカンwwww


071411_230717.jpg

ついでに、オカンに自慢する為に雇ってみました・w・
(まだ自慢出来てないけどwww)
豆象を雇うのは久しぶりです・・・しかも前の子は育てきる前に解雇したしww
頑張って育てたいですねww


さらに出たと言えば・・・・。

剛鉄矛を獲得しました
炎駒咬刀を獲得しました
瑠璃金冠+3を獲得しました
錦馬超靴+6を獲得しました
錦馬超甲+8を獲得しました
風伯雷公符を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
炎玉を1個獲得しました

馬超腕+8が出ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
また2個目だけどな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だからどうせなら+8足以下略。

てかさりげに、もはやネタアイテムと化した粉末も出てるし・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
そういえば、今度抹茶パンダ(パンダ粉末染)を作ってみようかな・・・w
忘れてたけど、持ってないんだよね(*´∀`*)エヘヘ


さてさて、こんな感じでワイワイと楽しいアイテム時間でしたが。
そろそろ終わりに近づいてきました。
どうしよう、今日はこのまま、惇様に出会えずに終わってしまうのだろうか・・・!
せっかく魏へ部屋を立てているのに・・・どうせなら一度は逢いたいじゃないか・・・!


00:19 party: ラストに惇様来ますように人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
00:19 乱鬼丸.長安(party)> ジジイ〆かなw
00:19 氷花.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
00:19 全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
00:20 敵軍を2000人撃破せよ!
00:20 双錘使い> 私を従えようって変わり者 いないかねえ
00:20 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
00:20 party: ・・・・・・・
00:20 †masa†.常山(say)> ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
00:20 氷花.沛国(party)> _| ̄|○∠))バンバン

この世には神も仏もいねぇえええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
もうあたいのライフポイントは1だぜ・・・瀕死なんだぜ・・・orz
しかし・・・。





071511_002233.jpg

0:22 夏侯惇> この俺がけりをつけてくれるわ!



神様居たぁあああヽ(≧▽≦)ノ(手のひら返すの早∑)

まさに、「今までの苦労も痛みも笑い飛ばせるな・・・!」って感じですよww
(オフ無双のいつかの惇様エンパ(?)台詞w)

まぁ、あっちゅー間に撤退なさいましたけどね・・・o(*∇)oウフフフフ♪
それにしても、私の願いと乱さんの宣言が実現したラストのアイテムでございましたwww


楽しかったですw皆さん(●^ノω^)☆--・*ぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ






三蔵屋支店日誌 7月13日、14日

本日の出現副将は以下の通りです。


071311_999999.jpg

13日・・・えっと、印を付け忘れましたが、最初の一行はリーダー氷花ちゃんです。
それ以降は私です。
・・・・何ですか、その「動物って白虎しか出てなくね?」っていう視線は。・゚・(つД`)・゚・。



071411_999999.jpg

14日。えっと、サブ君で義稼ぎのお手伝いしてる時の副将SSを撮り忘れたみたいで・・・。
狐が出ていたのは覚えてますが、それ以外はさっぱりw

でも、ログを見ても狐しか出てなかった・・・あれ、他にも出たような気がするんですけどねw

武将は、代表してHAHの典韋と惇様wあれ、声優さん繋がり?!(≧m≦)プッ!!
HA武将の注釈の件は、改めて後日のブログで書きたいと思います(*´∀`*)エヘヘ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


