--:--


ボンバーマンと妖精さん

18:40

うわぁ・・・・書いてたブログの文章・・・・。

綺麗さっぱり全部消えやがった・・・・_| ̄|○ガクーリ
もうあと数行で書き終わりってところまで来てたのに((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!
しかもいつもこまめに記事を保存するくせに、なんで今日に限って保存してなかった私ぃいい(っ_<。)グシュ

すんごいテンション下がるわぁあああ;;














ぐす・・・。
とりあえず思い出しながらサラッと書き直しますですよ・・・( ノД`)シクシク…





さて、お借りしてるこのブログのテンプレ。
ブログタイトルと説明文のところがなんと画像表示出来るらしいと遅ればせながら知って、
いそいそとカスタマイズ。

全部惇様と私のSSなのは仕様・・・・ではなくてですね(´Д`A)ァセァセ…

場所のサイズがサイズの為、あまり大人数のSSですと逆に見難いみたいで・・・;;
あと、最近のSSを使いたかったですがパソコンが一度昇天した際、3~6月のSSがごっそり一緒に昇天してしまいまして。

え、それより前のSSはあるのか?って事ですが、実はありましてね(。-∀-) ニヒ
そこから今回の画像を拾ってきましたですよww
(パソコンが昇天するなんて夢にも思わなかったけど、何故か無双SSとログを今年の2月分までバックアップ取ってたのですww)


今度ギルメンやフレさんとツーショット撮らせてもらおうかなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪
ランダム表示いっぱい出来るみたいですから((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク







さて日曜日の夜インして特務などをして戻ってくるとギルチャが流れてまして。
よくよく話を聞いていると、どうやら氷花ちゃんが武名が上がったらしい!


guildsay: なるほど~!おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(guildsay)> ありがとう、おめでとうという言葉は使うな!(敏感 ←何故敏感なのかしら(≧m≦)プッ!!
guildsay: これでいくらボッコにされても大丈夫ね(≧m≦)プッ!!
氷花.沛国(guildsay)> 断る!
だねの兄.雁門(guildsay)> これは儀式の予感w
悦子.河東(guildsay)> おめでと━゚+.(´m`*).+゚━ ッ !!!
氷花.沛国(guildsay)> いりません!!
guildsay: 悦子さん、いつもとおめでとの顔が違うwww


儀式には駆けつけますぜ?(。-∀-) ニヒ


10062801.jpg

その後、氷花ちゃんからアイテムのお誘いをいただき家に御邪魔すると、(楊貴妃さんの)おかんが居ましたw
フレ登録してもらっちゃって、さっそく開始~w

いや・・・なんか・・・ほんとに鉄鞭・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

敵・味方ともの無双武将を鉄鞭(ボンバーでとも言う)で体力を見る見る削り、
トドメはSAでゴム毬みたいに蹴り蹴り蹴り!!!


10062802.jpg

こ、こんな麗しいお姉さんが鉄鞭持っただけで人格が変わると言うのか!!!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

・・・・・あ、ボコフリーパスを嬉々として配っている楊貴妃さんのおかんですもんね・・・。
人格変わってるんじゃなくて元々怖いんですね・・・(っ_<。)グシュ



そうそう、途中で燐ちゃんが氷花ちゃん宅へ乱入して、呉サブ君で争奪が終わるまで妖精します~って言ってくれましたww
ありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



10062803.jpg

SSではおかんとみぃさんが入れ替わってますが・・・見てください、燐サブ君のイケメンなこと(*´∇`*)デレェ~♪
今度戦場でSS撮らせてくださいな~ヽ(≧▽≦)ノ(おいおい)




・・・・・ってここまで書いてて、気が付いたら鼻炎薬の睡魔に負けて30分ほど寝てました・・・_| ̄|○ガクーリン
無意識に横になってしまったらしい・・・意識飛んでるぅ。
恐るべし薬の威力・・・!!!!
いやぁ、今日も鼻がむずむずでくしゃみや鼻水が止まらなくて・・・くそう><
気を取り直して頑張って書きます・・・えっとどこからだっけ・・・?



そうそう、えっと、23時ごろまでおかんが一緒にアイテムしてくれましたw
ほんとに無双武将倒すのとか、お任せっぱなしで・・・いや、なんていうか、
駆けつける前に体力がミリになってたから武将のもとへ行く必要性が・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
またご一緒してくださいなw
そして爆撃もたっぷりありがとうございました(。-∀-) ニヒ

その後、就寝間近というみぃさんをゲットし、こちらも数戦ご一緒していただきました~v
燐サブ君と藁の上で記念撮影してたらしい・・・一緒に撮りたかったww
また遊びましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ


争奪が終わって、呉から戻ってきた燐ちゃんと合流し、今度はこちらでアイテムへw

10062804.jpg

しばらくして、金色のあちき虎が出現!
この出現前、先日ゲットしたウチのあちき虎に属性が付かなかったので入れ替えフラグ?と思ったんですけどww
この虎は最寄の燐ちゃんがゲット~ヽ(≧▽≦)ノ


10062805.jpg

名前が「乱」との事で・・・お祝いにも何故か熱が入りますwww
前にゲットしてた白虎は「氷」という名前だったようで・・・何だか身近で覚えのあるような・・・w
【いい子】に育ちますように(゚ー゚☆キラッ






さて、月曜日は。

実はなんていうかプリントスクリーンの反応が最近悪くてですね・・・。
SS撮影が全滅だったという(悲´・ω・`)ショボーン

なんかいい撮影用フリーソフトでも無いかなぁ・・・・;;



えーと、この日は氷花ちゃんと乱さんとおかんとアイテムw
燐ちゃんが引き続き23時頃まで妖精さんをしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ


私は途中でミニパンダをゲットしまして、金虎のあちき君とさよなら(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・

名前を色の名称で【紫黒】と名づけたんですが、お祝いしてくれた乱さんが・・・。



乱鬼丸.長安(party)> 腹黒じゃないのかww

ちょっとその時突っ込み忘れてたんですけど、どういう意味ですの(ノ`△´)ノ キイッ
紫黒ちゃん、ぜひとも素敵な属性尻(おい)になって、乱さんをギャフンと言わせてやってください(▼∀▼)ニヤリッ

0時頃に眠気に負けて、ちょっと早めにこの日は解散でしたw
お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ




そうそう、そのお別れの時にですね。


乱鬼丸.長安(party)> 半分寝ている時にエモ逃げとは(-""-;)ムム・・・
氷花.沛国(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
氷花.沛国(party)> 鬼畜丸さんにはこれくらいしないとw
乱鬼丸.長安(party)> ドMのクセに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
氷花.沛国(party)> だれがじゃ!!!!!
party: (●´ω`)。o○(それでは…今日もお疲れ様でした…むにゃむにゃ)
氷花.沛国(party)> 花ちゃんはどMだよ ←私を引き合いに出すな(ノ`△´)ノ キイッ
乱鬼丸.長安(party)> 占いがそう示しています(='m') ウププ
氷花.沛国(party)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
氷花.沛国(party)> 花ちゃんおつかれさまー><
party: (●´ω`)。o○(私も…その占い今度…やってみます…)
燐.廬陵(party)> 眠そうw お疲れ様でしたーヽ(≧▽≦)ノ



えーと、SNSの方で見かけてて、ブログの方でも最近皆さんがチャレンジしている
【攻め受け度チェック】というものですね・・・。
私もやってみましたw





花餞さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだぁ・・・・攻めじゃないのかぁ・・・(悲´・ω・`)ショボーン
てかこれ、氷花ちゃんと一緒だよね?w

氷花ちゃんの言うとおり一緒だったよ(≧m≦)プッ!!
でも私の周りには氷花ちゃんほどドエス居ないと思うんだけど(≧ω≦。)プププ


まぁ楽しい占いでしたww







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    (=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

    おかんは鉄鞭を持つと人格が変わるようです。
    普段はすごくおしとやかです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    おかんの妹もおしとやかだったでしょう^^

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    今日は何とか薬を飲まずにいけそうです・・・目はばっちり開いてますw

    そうですか・・・おかんの手にあるのは【呪いの鉄鞭】なのですね・・・。
    それを手に持つと、爆弾魔という人格に変わるという呪いが掛かっているんですね・・・。

    ・・・・・(ノ`△´)ノ キイッ

    おかんの妹さんもとっても凶暴でしたw
    (兵糧庫傍で襲われたKさんの証言より)

  3. ふさ | URL | -

    花さんは絶対 天然鬼畜攻め だと思ったのに…

    そんな私は…ごにょごにょごにょ(^∀^)

  4. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    天然で鬼畜攻めって怖いですねwwww
    (てか、天然鬼と掛けてはいけません・w・)

    そんなふささんは・・・・そんなふささんは何ですかぁあああ オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


