--:--


ギルドイベント!ボーナス&昇格祭!

18:26

さて、本日はちらっとウハウハイベントとお祝い事の告知です!


まず、明日の7月16日(土)はギルドイベント!
ドキッ!㈱みかえりボーナスクイズ!

詳細はみぃさんズブログ「むそおんぶろぐ。」様に出ていますが、ギルドの中でも大きなイベントですねw
楽しみでございます(*´∇`*)デレェ~♪



そして、もう一つ。
このシナリオ終盤にて、ギルドの皆さんが素敵な昇格祭り~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



051511_155426.jpg

まずは、不動の朴刀工場長、香子さん!
そして、「可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪もっと怒って(*´∇`*)デレェ~♪」
言いたくなるような「(`□´)コラッ!」の顔文字で怒ってくれる風紀委員長であり、
三蔵屋部長(素晴らしい実力です)でもあります!

このたび、驃騎将軍へ昇格されました!

香子さん(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆





052011_102931.jpg

続いて、牙壁工場長こと、収入さん!
今や牙壁工場長という工場名より、「悪女」&「まつげ」で有名なお方・・・(≧m≦)プッ!!

いつも素敵な「オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ」という高笑いで戦場を闊歩し(?)
油断すると即まつげを植え付けられるまつげ教の教祖!

このたび、車騎将軍へ昇格されました!

収入さん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆





042911_230033.jpg

そして、大斧工場長こと、悦子さん!
特務将軍が多い㈱みかえりの中で、群を抜いて特務の頂を追い求めているお方!
現在も序列上位陣のお一人であります!

このたび、大将軍に昇格されました!

悦子さん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



──以上を踏まえまして、お祝いイベントがあります!



|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

日時: 7/17(日曜日) 21時~
場所: ㈱みかえり社屋 
内容: 収入さん&悦子さんの昇格祝い!
参加資格: ギルメン+パートさん

      
 昇格祝いですので、参加者はギルメン+パートさんに限らせていただいております。

 てかギルドイベントだから告知は・・・って思ったんですけど、
 とりあえず昇格したお三方の大々的なお披露目だけしておこうと思ってo(*∇)oウフフフフ♪

|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]


香子さんは残念ながら今回は日程の調整がつかず、昇格祝いは無しになりました。
ですが、お祝いの気持ちだけでもと思いまして、昇格のお披露目だけさせていただきましたw

今シナリオも終了間近!

皆さん、楽しく過ごしましょう(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


