--:--


宿命のライバル?

18:00

あー扇風機→,,(卍 )~~~  (・´ω`・;)暑い!!!
なんかこの顔文字の情けない顔っぷりがまさに私っぽくて泣ける(おい)

さて、先日みぃさんととある約束をしましたので、まずはその話題から書きましょうかね・・・。
何故か楽しみにしてくださっている「しいたけ事件」の事を書きます(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


あれは今から三十六万・・・いや・・・一万四千年前だったか・・・・(byエルシ○ダイ)
まぁでも結構前かなw
氷花ちゃんと知り合ってそこそこしてからの頃でしたでしょうか。
(え、また被害者は氷花ちゃんかよ?っていう突っ込みは無しね)

突然ですが私は、しいたけが嫌いです(ほんま突然やな)
ナチュラルに、しいたけをキノコ類から弾くぐらいです。存在を忘れるぐらい。
食べられない事はありませんが、食べたくありませんという自己中心的な嫌い方です。
全国のしいたけfanの皆さん、ごめんね(´・ω・`)ショボーン


ともあれ、そんな私が氷花ちゃん宅へ遊びに行った時の事。

氷「ここの『ほにゃららら』(おい)っていうパスタが美味しいんですよv」

とお勧めされまして、そこのパスタを食べに連れて行ってもらったのです。

若干醤油ベースのスープパスタっぽくて、炒めたお肉やキノコがたっぷり盛られてました。
うんうん、ほんとに美味しくてですね、がつがついただいてしまった私。
思わず私は食べ終わり掛けの時に、こう言いました。

花「うーん、美味しいですねvこれからしいたけ入ってても食べられそう~v
氷「あ、入ってるよーv今も花ちゃん、箸でつかんでるけどv
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
花「・・・嘘・・・でも食べれる・・・・(涙)」

その時に初めて氷花ちゃんは、私のしいたけ嫌いを知ったそうです・・・。
「あんなにガツガツ食べてて、もう食べ終わり掛けなのに衝撃の告白されたわ!」と後日氷花ちゃんから聞きました・・・(;= =)トオイメ


でも、しいたけ入ってると思わなかったんだもん!!(笑)
「普通キノコって言ったらしいたけ入ってるでしょ!」って言われたけど、私の中ではしいたけはキノコじゃないんだもん!(笑)
いやー、衝撃でしたねー。
しかもタイムリーな事に、私お箸でしいたけつかんでその台詞言っちゃいましたからねー。



まぁとりあえず、若気の至りってやつさ・・・(* ̄ー ̄)フッ…


続きから、無双onのお話です(≧m≦)プッ!!














12日の火曜日

日中に、ちょっと異世界に行って撮りたいSSがあったので、ちょこっとイン。
・・・・すると、香子さんと収入さんが居ました!

ギルチャで盛り上がっていたようで、私もお話にお邪魔しつつ、
「ちょっと異世界でSS撮る為にインしたのですよ~!」と言うと、付いてきてくれる事にw

そういえば先日の異世界巡りの時、香子さんと収入さんは義稼ぎ真っ最中で、
ご一緒出来てなかったんですよね;
というわけで、プチ異世界旅行へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪



071211_112004.jpg

ちなみに私が撮りたかったのは、この──夜の間だけ撮れるこちらのSSw
ブログのSSランダムスペースに、ここのSSも入れてみたかったんですよねw

香子さんと収入さんにも異世界を堪能していただけたようで良かったですw
あん、星空とか日の出のSS全部撮り損ねてるやん・・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!
まぁこんな感じで見どころを案内していると・・・・。

収入.不.安定(guildsay)> 出れなくなったΣ(ノ°▽°)ノ

なぬぅううううううう><
よくよくお話を聞いてみると、どうやら虎に乗ったままMAP内へ突っ込んで戻ってしまったようで。
しかも、普通にMAP内に戻ったんじゃなく・・・・。


071211_115321.jpg

よりによって酒場下の水場に入っちゃったらしいんです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

これはあれですね、えーと、以前に騎乗虎を利用して水場に入った時とは違い、
前シナリオにみぃさんやことはお姉様、悦子さんが魏軍の橋下の水場に落ちた時と同じ感じw

つまりは、自力ではログアウトしない限り戻れないってヤツです・・・Σ ゚ω゚≡(   ノ)ノ エッ?

とりあえずひとしきり水中の収入さんを堪能していたのですが(鬼か)、こんな場所に居たのに
特務中のいずみんちゃんが私を見つけるのって凄いよね・・・・w
酒場傍だったから、報告に来た時に見掛けたのかな?w

いずみん(say)> 花さん胸センサーつきです^ω^

ちょっとだけこの言葉を信じ掛けましたよ(●´∀⊂)ペチッ




071211_120027.jpg

その後、無双onに入り直した収入さんも上に戻ってきて、今度は傍の井戸に入ってみたり・・・と、
昼食時間になるまでまったりと3人で遊んでいたのでしたww

香子さん、収入さん、楽しい時間をありがとでした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

それにしてもこの日の一番の衝撃は、香子さんがこの日騎乗虎に初めて乗ったという事・・・!
そういえばいつも虎に乗ってなかったなぁ・・・!!

あれですか、やはり風紀委員長として、パンチラする訳には行かなかったからですか?w
ナンデヤネン(香o≧ω≦)○))花`ω゚)!・;'.アベシ!!



夜はメインでインすると、俸給タイムでした!

071211_123041.jpg

劉備軍属領の影響で、2万5千超えとか・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
属領の影響を受けるのは初めてなので(たぶん)ちょっと嬉しいですw

それにしても、劉備軍が属領からの復帰のタイミングが無いまま最終戦突入なのですね・・・。



071211_203012.jpg

その後、ちみ花でインし直してオカンの義上げの手伝い!

・・・・てか、いつのまに呉の氷花ちゃんサブが衛将軍になってんねんΣ(・ω・ノ)ノ
あの殴られサブちゃん(命名:院長)が凄い成長しましたね・・・!!
ま、まぁ勿論殴られるだけじゃなくて、ちゃんと対決でも育っている子ですけどねw

衛将軍昇格(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

それにしても、義上げ早回し指揮官撃破の為、勿論負け役の私達はポンポン死ぬわけでww
思わずこんな会話になってましたw

21:16 楊貴妃.居延(party)> 幼女虐殺プレイだの
21:16 貧困サブ(party)> 鬼だね!
21:16 party: 鬼畜だね!
21:16 楊貴妃.居延(party)> 乱さんにはかなわない
21:16 敵に将軍が現れました
21:16 敵に将軍が現れました
21:16 乱鬼丸.長安が参戦しました
21:17 貧困サブ(party)> ぶ
21:17 楊貴妃.居延(say)> ぶー
21:17 party: ぶーーーww

マジで乱さんセンサーが凄すぎる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
噂をすれば影、ってヤツにしてもこのタイミングは凄いでしょうwww

と言う訳で、乱さんも負け役早回しに参戦してくれたのでした・・・(≧m≦)プッ!!


071211_212906.jpg

いいところまで行ったので、その後はメインに変わって精鋭アイテムへ!
いつもの私とは違うところを見せてやる!という感じでしたが・・・・。

まぁ、結果は後ほどw

そういえばこの日、氷花ちゃんは残念ながら調子がよろしくなく・・・。


071211_214707.jpg

メインサブ共に回線落ちしちゃったり。
でもでも、そんな二人の仁義なき戦いをパシャリwww

サブ(say) 頑張ってメインに取って変わってやるんだから!|#・ω●)ガルルルル・・・
氷花(say) 出来るもんならやってみなさい!|#・ω●)ガルルルル・・・

みたいな?(違うだろ)
ずーーっと微笑ましく(?)闘ってましたよ(≧m≦)プッ!!




071211_223002.jpg

そういえばオカンがこっそりと白虎をゲットしてました!
油断も隙も無いねww
でも、すぐにPTメンバーにばれちゃってましたw

てか、何度も何度も何度も何度も(以下略)言うけど、どm花はもう要らないと思うんだ!
そうオカンに言ったら・・・・。

北菜.漢中(say)> 無双ある限りどmシリーズは続くのだ

なんでそんなに決心固いんやぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
そういえば、さっきまで義上げで一緒だったオカン娘(楊貴妃さん)はこの日、
どm花ワンコが雷撃爪になったんだったね・・・(´;ω;`)ウゥ…

相変わらず、順調に属性爪になってるようですorz



さて、解散してからはオカンが歯痛で落ち、いつものように(?)武官傍で姿を見掛けた
第六燐魔王様をゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

燐.廬陵(party)> 魔王ちゃうわー(「*゚益゚)「 ガオー!!

いやぁ、立派な威嚇ぶりです魔王様・・・(≧m≦)プッ!!

とりあえずワイワイとアイテムの続きで楽しんできましたw
そんな中、オカンが欲しがってる豆象が出てきたりとかね・・・ホントにオカンもネタ体質ww

皆さん、楽しいアイテムを(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



071311_003523.jpg

最後に、解散してからmasaサブ君にお会いしました!
シナリオ終了までにまたアイテム行きたいねwという事で盛り上がりましたw

なるほど、「俺のジジコニストっぷりを目に焼き付けろよな!」という事ですね?w
それはとっても楽しみです(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆






三蔵屋支店日誌 7月12日

本日の出現副将は以下の通りです。



071211_999999.jpg

赤●が早回し中のリーダーだった氷花ちゃん分です。
私は・・・まぁ、でも、動物もそこそこ出たよね?w

そういえば最近、HAJが出ていないと思いませんかヽ(≧▽≦)ノ
少しずつ普通の女の子に近づいているのかもしれないw









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


