--:--


シャンブロウの執念。

19:13

さて、ちみサブちゃんの早回しに勤しんでいた頃はちょっと止めていたウォーキングを
このほど再開しました。

今日は長めの距離を歩こうと、いつもより早く家を出て、長めのルートを通ってウォーキング。
途中、この数年の間に出来た新興住宅地の間をてくてくてく。
すると、小学校低学年ぐらい・・・下の子はまだ幼稚園児ぐらいかしら、(おそらく)姉妹が角の家から出てきて、私の事をじーっと見ています。

「ななな、何だろう?」と思っていると、おずおずと近寄ってきて姉妹が口を開いて曰く。

姉妹?(say)「「こんにちは!」」

ご近所の人と勘違いをしたのかもしれませんけど、はっきりとした大きな声で挨拶してくれました。
たったそれだけの事なのですが、なんだかほわんとする出来事でしたw

勿論私もちゃんと、ご挨拶しておきましたよw




さて、11日の月曜日


071111_211627.jpg

メインでインすると、鶺鴒サブさんから帽子が届いていました。
・・・これって、あれですね、例のチョウチンアンコウ帽・・・・。

なるほど!
時期的にきっとお中元ですよね!
これで涼を得てくださいって事ですかね・・・ってどうやって涼を得るのかしらwww
(涼を得て下さいとは一言も書いてねぇよ←セルフ突っ込み)

ともあれ、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)















071111_223119.jpg

その後、呉に居るオカン妹が衛将軍(だよね?)を目指して義上げのラストスパートとの事で、
先に義上げツアーを始めていたオカン・氷花ちゃんに合流して殴られてきましたw

後ほど、乱さんも合流してアイテムしながらの義稼ぎでしたw
この日は、別働隊がわんさかと副将祭りでございました・・・。


071111_224332.jpg

の前に、まずは粉末PT(リーダーが氷花ちゃんだった為)にて氷花ちゃん邸に白虎が!
ちなみに白虎が居た場所には、凍結爪にはなったものの明らかに初動ではぐれちゃうぐらい鈍足(院長談)のシャンブロウ?ちゃんが居たのですが、残念ながら野に放たれました(´;ω;`)ウゥ…

勿論、氷花ちゃんが命名している間に高速でギルチャにて情報は駆け巡ります。
㈱みかえりの情報伝達力は(ネタに関しては特に)最高です!
みんながお祝いに駆けつけ、縞子ちゃんのお祝いに・・・ですが・・・。

だねぴょん.雁門(say)> うちのPCからはまだ「シャンブロウ?」がみえてるんだけど・・・

なんと、野に放たれたはずのシャンブロウ?の残像がボスにだけは見えているらしい!
よく判りませんけど、たまにありますよねこれってww
みんながエモすると縞子ちゃんになるんですけど、ボスだけはしばらくシャンブロウ?ちゃんになってましたw
まぁ、部屋を入り直すと縞子ちゃんになったようですがw

そういえばこの日はリーダーじゃなかったので、私はシャンブロウを連れ歩いていたのですが・・・。

氷花.沛国(say)> こっちのシャンブロウじゃないのかな
"乱戦の豪将"氷花はシャンブロウにさよならを言った
say: チガウチガウ
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はシャンブロウにさよならを言った
"仲父"悦子はシャンブロウにさよならを言った
"崑崙山初心者"北菜はシャンブロウにさよならを言った
だねぴょんはシャンブロウにさよならを言った
"乱戦の豪将"氷花はシャンブロウにさよならを言った



なんでやーーウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

相変わらずみんなに愛されまくってますw
この後、みぃさんに乗り潰されたシャンブロウはぺったんこになってました(´;ω;`)ウゥ…


071111_224934.jpg

さて、その次は同じタイミングで狐をゲットしていた収入さん邸へ!
粉吉とは、先日の粉シリーズに続く子ですね!

粉を貢いでくる、無属性のいい子になってくださいψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


071111_225212.jpg

更に、収入さんがこっそり雇っていたらしい豆パンダの「ドM乱粉兄」ちゃん。
・・・・名前がすっごい事になってますね・・・。

ドM=誰?、乱=乱さん、粉=氷花ちゃん、兄=お兄様&どん兄さんですってw

とりあえず、混ぜると爆発してまつげボーン!になるよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


071111_233955.jpg

そして、みぃさん邸に新しい虎が!

連絡を受けて駆け付けると、みぃさん達はすでに戦闘に行ってました。
ふむ、幾ら戦闘に出たとはいえ、アイテムですもの、じっくりとお祝いする時間はあるはず!
そう思った私達はおもむろに・・・・。


23:39 "賢侯"花餞はだねきちに喝采した
23:39 氷花.沛国(shout)> だめきち~鈍きち~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

(。´・ω・`)o----------中略----------o(´・ω・`。)
  
23:39 乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ虎~ネタスキル~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
23:40 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退去していただきます
23:40 氷花.沛国(party)> あぶな
23:40 party: うああああああああああ
23:40 party: あぶなかった
23:40 乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー
23:40 氷花.沛国(party)> 早回ししてたのかw
23:40 guildsay: めっちゃ危なかったwww
23:40 悦子.河東(guildsay)> ぶww
23:40 guildsay: 強制退去されましたよwww
23:40 氷花.沛国(guildsay)> あぶなく外でシャウトだったよ
23:40 みぃ.雁門(guildsay)> そのまま誤爆すれば良かったのに・・・
23:40 収入.不.安定(guildsay)> あら惜しい・・・
23:40 だねぴょん.雁門(guildsay)> 狙いがはずれたねw

どうやら悦子さんの義稼ぎの為に早回し中だったようで、一戦の間隔が短かったのですww
副将ゲットという餌(?)で粉PTをおびき出し、あわよくばシャウトするかもしれないという
状況に持っていった三蔵屋PTの皆さん・・・さすが策士(゚Д゚)クワッ

ちなみに万が一シャウトしていた場合、

shout: 無属性~だねさんきちくの略かしら~?ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

の言葉を叫んでいた私でした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やべぇ、だねさんの名前出てるよ・・・きっと私・・・・お星様に・・・(((゙◇゙)))

いろんな意味で命拾いをした気がしましたww


ともあれ、とっても楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ







三蔵屋支店日誌 7月11日

本日の出現副将は以下の通りです。



071111_999999.jpg

前半は氷花ちゃん、後半ピンクの●の部分が私にチェンジしての副将でしたw
私やオカンがPTに居るから三蔵が出るんだ><と言ってましたけど、
なんであれ全ての責任はリーダーにあると思うんだ・・・ww

だって私が普段あれだけ言われてるんだもん!w








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


