--:--


昇格ぅ!

20:20

8日の金曜日

前日までの義稼ぎで、@500を切ったちみサブちゃん。
この日はがっつり乱戦に参加し、出来たら昇格してしまいたいところ・・・。
なので、乱戦にたっぷり参戦してまいりました!


19:00 対 袁紹戦 ──勝利(NPC)
19:30 対 袁紹戦 ──勝利(NPC)
20:00 対 孫呉戦 ──勝利
20:30 対 劉備戦 ──勝利
21:00 対 孫呉戦 ──敗北
21:30 対 劉備戦 ──勝利
22:00 対 曹操戦 ──勝利

6勝1敗(2NPC含む)でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
金曜日だけあって、全戦に入る事が出来ましたw嬉しかった(*´∇`*)デレェ~♪

乱戦中の出来事では・・・。


参軍前で予約の為に陣取っていると、収入さんが居ました。
これはご挨拶しなければヽ(≧▽≦)ノ

ちみサブちゃんは収入.不.安定に今日もまつげボーンですね!



070811_204244.jpg

実は私と氷花ちゃんは行動中のこまさんに寄り添っていたのですが、このエモをした途端
収入さんが凄い勢いでにじり寄ってきた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもでも、素敵な4ショットが撮れましたよw


この後、収入さんは私・氷花ちゃん・更に傍に居たボスサブちゃん、そして行動中のこまさんに、

"銀虎王"収入.不はちみサブちゃんにまつげを植え付けた

全員にきっちりとこのエモをして去っていきましたw
後ほど行動中から戻ってきたこまさんは・・・。


こまけだら.許昌(say)>
こまけだら.許昌(say)> 放置してる間にw
氷花..沛国(say)> まつ毛うえられてましたよw
こまけだら.許昌(say)> こんどあったら眉毛をマジックでげじげじにしてあげよう


こまさんならやると思います・・・(((゙◇゙)))
げじげじまゆげの収入さんにお会いするのが楽しみだ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

















乱戦終了後は、お互いに昇格間近でしたので、このまま制圧早回しを続ける事にw
途中、燐ちゃんがいらっしゃったのでご一緒に来てもらい、更に乱さんが街表示だったのでゲットw

乱さんと合流した時は行商前で、思わずこんな状態になって・・・・。


070811_231848.jpg

氷花..沛国(party)> 3人の子持ち?w
party: 3人の娘づれたパパww
燐.廬陵(party)> ぶーw


めっちゃ微笑ましい状態でした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
だいぶん前の話ですけど、みぃさんクローンが開催された日の、7人のみぃさんに囲まれた
子だくさんパパの乱さんを思い出しましたよ・・・(≧m≦)プッ!!


070911_000124.jpg

ともあれ無事に、ちみサブちゃんが義5000を達成(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

070911_002341.jpg

続けて、ちみ氷花ちゃんも義5000を達成しました(・ω´・,,)vイェイ!!


義を達成したので、とりあえずこの日は寝る事にしましたw
翌日には試験を受けないとねw

頑張りますヽ(≧▽≦)ノ






翌日、インして速攻・・・・・。



070911_132353.jpg

ちみサブちゃんが雑号将軍になりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


070911_132553.jpg

これでメイン以外で3人目のED要員にwww
まぁ、ちみ花はすっごい予想外のED要員になりましたけどもね・・・・(≧m≦)プッ!!

今回は、花餞で呂布様、ちみ花で魏延、ちみサブちゃんで貂蝉、そして呉サブ君で周瑜様EDを
見る事が出来ますw
楽しみですね~(*´∇`*)


さて、今シナリオであと一つやり残した気がしているのは・・・。
ちみ花の師範表明の為の内政値オール20かな、と思いまして。
この日はソロでのんびりと、ちみ花で特務をやっておりましたw

せっかく前将軍になっているのですし、オール20ならやっていても損は無いと思いまして。
昔、呉サブ君もそれで師範にしているので、せっかくだからしておかねばw



070911_155445.jpg

と言いながら、いい感じまでこなしたところで行商前で同じようにソロ特務中だった氷花ちゃんと出会い、そこからまったりとチャット無双してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この日は胸に突撃したら真顔で×エモされました・・・あんまりにも真顔すぎたからSS撮ってみたw


070911_163608.jpg

風奏さんとも出会い、ちょびっとお話w
横でSS撮ってたら考えるエモされたやww

氷花ちゃん、風奏さん、チャット無双楽しかったです(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



この日の夜は乱戦!

ちみサブちゃんでせっせと先週から出まくっていた乱戦ですが、とりあえず一段落付きました。
それにしても今回の乱戦で、肩こりは辛いけれども、やっぱり乱戦の楽しさを再確認しましたw
やっぱり少しでも出たいなぁと思って、この日はメインで乱戦に行ってきました!w


20:00 対 袁紹戦 ──勝利(敵さん1名)
20:45 対 曹操戦 ──敗北
21:30 対 孫呉戦 ──敗北
21:45 対 曹操戦 ──敗北


・・・・・ボロ負けでしたが(´;ω;`)ウゥ…
でもでも、また次シナリオでも頑張って行きたいと思いますね!w

乱戦合間のダイジェストは。



070911_195959.jpg

初戦、収入さんと一緒になりました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
収入さんと二人だけで一緒ってなかなかないですよねw


070911_203639.jpg

乱戦予約までの待ち時間で、前に乗せられなかった狛犬に騎乗虎を乗せようとリベンジw
うまく乗せる事が出来ましたw

でも、うっかり自分が騎乗し忘れたまま乱戦に飛んじゃったんだな・・・orz

070911_204457.jpg

その飛んだ先の乱戦では、乱さんが飛び込みで入ってきました~w
これまたすごい偶然でしたねww


070911_221459.jpg

乱戦後は、アイテムへ行く為に氷花ちゃん邸へ。
なんと、劉備車騎をゲットしたらしい!!!

おおお、いいね!いいね!
とっても素敵ですよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


070911_222152.jpg

後ほど乱さんも合流してアイテムへ行ったんですが、この日はすっごい眠気が酷かったです・・・。
もう、何をやってもダメだったので、素直に先にお休みさせてもらいましたがww


でもでも、楽しい時間をありがとうございましたww







三蔵屋支店日誌 7月8日、9日

本日の出現副将は以下の通りです。



070811_999999.jpg

8日は・・・・・・・まぁ、いつもどおりでしたよ・・・・(*;ー;)フッ…


070911_999999.jpg

9日は、私が落ちるのが早すぎたのでこれだけw
てか、この少ない数で三蔵と三子しか出ないのはなんでやねん(ノ`△´)ノ キイッ











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


