--:--


ケダモニスト!

18:00

6日の水曜日~。

ん、この日は実質的に、染色君命報酬最終日ではありませぬか・・・。
どうしても「これが染めたい!これが染まらなければ次シナリオに行けない><とまで
思いつめているような事はありませんでしたが、報酬最終日と改めて思うと、
「何か染めておかなくちゃ・・・」って思う貧乏性の私(え)

何か無いかな、と箪笥を見ると。
おお、虞姫仙華衣がありますね~。
これの液体染め、確か前にたなサブちゃんが着てた・・・あの水色のひらひら、いいなぁ・・・。
(あくまで基準は青系)

ふむ、せっかくだから染めよう!手持ちは普通の+7だけど!

そう思ったものの、手持ちの錬丹がやや少なめでしたので、念のために補充──ということで
骨董屋さんへ出かけた訳ですが。
そこで何気に、「今出ている限定服ってなんだっけ?」と服飾をチェック。

・・・・・虞姫仙華衣じゃないか(゚Д゚)クワッ

せっかくなので限定服をゲットw
そして・・・。


070611_122944.jpg

1発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



070611_124602.jpg

うん、綺麗な蒼ですね!
紫がかったピンク部分は、董卓車騎マフラーとも色合いがぴったり(*´∇`*)デレェ~♪

かなり気に入りましてございますo(*∇)oウフフフフ♪















さて、改めてちみサブちゃんにインし直し。
ちみ氷花ちゃんが戦闘中だったので・・・。

070611_212432.jpg

待ってる間に、デカパンダの横に佇んでみました。
この時改めて、デカパンダだと座った状態でもちみっことそんなに背の高さ(?)が変わらないのだと
気付いたのでした(≧m≦)プッ!!



070611_212639.jpg

氷花ちゃんに合流すると、この日はお兄様もご一緒でしたヽ(≧▽≦)ノ

PTリーダーもしてくださっていたのですが、まぁ早い早いwww
あれですね、たなこさんと昔、義+○キャンペーンの時に早回しした時のたなこさんのリーダーと
同じぐらいの高速早回し!

これぞ真の早回しですね( ゚д゚ )クワッ!!

てか、後ほど合流した乱さんとお兄様が同じ獣面濃縮染めだったんで、
ちみっこ二人でマジで(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってしてましたww

でも落ち付いて見ると、やっぱり顔の違いか、体型の違いか、お兄様と乱さんの口元が違うねw
お兄様は何だか「への字」に曲げてる感じ。
乱さんはさすがのキザ声っぽく、ヽ(● ´ ー ` ●)ノ フッって笑ってる感じw


何だか一人でそこに(≧m≦)プッ!!ってこっそりウケてましたww

そういえばこの日はお兄様が凄くて・・・ええ、もう、動物副将が半端無いぐらい多くてね・・・。
動物出るたびに私なんて、

party: すごい
party: すごい…(´;ω;`)ウゥ…
party: すごおおお
party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう感心するか泣くしか出来ないぐらいでしたww
だって悲しい事に、私とお兄様って動物と三蔵の比率が逆なんだもんね・・・。

と言う事で、ジジコニストの私に対し、お兄様はケダモニストと呼ばれてました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
なんかこえぇーーーwww




070611_233432.jpg

でも、そんなケダモニストお兄様のおかげで、2匹目の豆パンダをもらっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
天天・誕誕・惇惇に続き、この子は冠冠ですw

とにかくすっごい勢いで義が増えましたw

皆さん、ありがとうございました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





7日の木曜日

服飾君命報酬が終わってすぐ、今度は武器君命報酬に突入しましたね!
とりあえず現時点で、研磨をしようと思っていた武器は一つだけです。

地道にR2から回数を稼いできた三尖槍・・・このところの早回しで、ちみサブちゃんの義だけでなく
この武器の回数も凄い勢いで跳ね上がり、無事に255回使えました!

これは、研磨するしかない(゚Д゚)クワッ

でも、武器君命報酬期間とは言え、どうせ失敗しまくるんだろうな・・・。
服飾報酬は結構いい感じで恩恵を受ける私ですが、武器に関してはあんまり芳しくないです。



070711_145131.jpg

しかし一発成功来たあああああΣ(・□・)

やったね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これで、早回しの時の破壊拠点が、これまで以上に滑らかになってくれるでしょう(*´∇`*)

さてさて、その後は一時間ほど早回し、その後にメインに戻っての通常アイテムでございましたが・・。


070711_214729.jpg 070711_224106.jpg

左:早回し時メンバー。
右:精鋭アイテム時メンバー。

やばい・・・パッと見、3番目の二人の見分けがつかねぇww

SS編集時、早回しの方のお兄様をずっと乱さんだと思ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だって色まで一緒なんだもん二人ともwww
サムネイルじゃ名前まで見えないから見わけつかんわww

仮面=乱さんって図式が自分の中で出来あがってるんだなぁ・・・と思いましたww




070711_224857.jpg

精鋭アイテム時は、いきなり周りで火の手が上がってすごいびっくりした私www
オカンが巨剣装備でしたwww

私とパンダがいい感じにウェルダンに・・・(´;ω;`)ウゥ…


この日は途中で宝物探しを諦めて、堅関中央で妖精&アサシンのオカン妹とみんなで戯れたり
してましたねww
なんか楽しかったですww








三蔵屋支店日誌 7月6日、7日

本日の出現副将は以下の通りです。



20:14 鉄矛使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……
20:35 暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?
20:46 暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?
20:49 暴れ熊> あはは ここにあたしのご主人さまはいるー?

20:57 巨剣使い> アタシを召抱えようってのは いないのかい?
21:27 夏圏使い> この俺をダチにしようってやつは いねえのかっ!
21:36 暴れ狼> ここに俺様の主になろうってのはいるかぁ!
21:43 呪符使い> ここに仕官したくなる人 いるかしら?
21:49 暴れ象> おいらと遊んでくれる人 どっかにいないのかな?
21:55 暴れ狐> ボクの主になってやろうって人……いる?

22:15 獄刀使い> アタシを召抱えようってのは いないのかい?
22:33 暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
22:44 暴れ狐> ボクの主になってやろうって人……いる?

22:48 鉄矛使い> ご主人様にふさわしい方 見つかるかしら
23:10 暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる?
23:18 直槍使い> ここなら雇ってくれる人がいるかもっ
23:22 暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
23:27 迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?

23:48 鉤鎌刀使い> 私のご主人様になる方は いるかしら


・・・えっと、6日は早回しで、お兄様がリーダーをしてくれました!
だいぶん経ってからSS撮影を忘れていた事に気付き、本日はログで・・・。

・・・ってか、動物率が半端無い(゚Д゚)クワッ
これ、SSで撮ってたら動物だらけで楽しかっただろうなぁwww

私とほんと、比率が逆っぽくて泣ける・・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!




070711_999999.jpg

7日。印を付けるのをうっかりしてしまいました。
残念ながら、最初から5つ目までは早回し時にリーダーをしていた私の分ですね・・・。
最後の三蔵だけ、精鋭アイテム時にリーダーをしてくれた氷花ちゃんですw











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


