--:--


義・・・義を稼ぐんです・・・(おどっ子風)

17:50

突然ですが!

この不況の中でも、我らが㈱みかえりはボーナスの支給が決定しました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
会長夫人ブログ「むそおんぶろぐ。」様にて詳細がアップされておりましたよ!

やはりボーナスは一大イベントですよね・・・いやぁもう、楽しみに待っておりましたw
今回は更に、会長ことだねさんの遊び心満載のイベントの模様www
めっちゃ楽しみですね!

早く16日にならないかなぁ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク





4日の月曜日


070411_113940.jpg

董卓サブ君でインすると、乱さんからレベルアップした商人腕装備をいただきましたww
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ いつもホントにありがとうございますw

乱さんていつも高レベルの服飾出してますよね・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


そうそう、この日の時点で、シナリオ変更に関しての転生封鎖処置などのスケジュールが
まだ出ていませんでした。
今回はちみ花のみエンディングの関係で自軍転生をしないといけないので
(いや、必ずしも自軍転生じゃなくていい訳ですが、お手並み拝見とかやってたら間に合わない)
とりあえず今のうちにやっておかなければ・・・。

というわけで。

まずはギルドマスターを我が家の董卓ちみサブちゃんへ委譲。
なるほど、こんなふうにして委譲するんですねぇw
ともあれ、今シナリオが終わると董卓が居なくなるのは判っていたのですが・・・。
結局・・・・。



070411_153054.jpg

魏延のエンディングを見る事に致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
魏延は前々から、結構好きですのでねw

どうせ魏延は次シナリオは蜀軍のはずですので、次シナリオで魏延のエンディングを見るチャンスが
無いのは確実ですから・・・董卓より魏延を選んじゃいました(*ノェノ)キャー

魏延様、短い間ですがよろしくお願いします(*´∇`*)














さて、改めて董卓ちみサブちゃんへ。
雑号昇格には余裕が出てきましたが、「やっぱりヤバイ><」ってならないように念には念を!
というわけで、普段より早めにインして、毎日少しずつでも義を稼いでおくことにw


070411_202224.jpg

そして準備で、鍛錬の剥がれていたサーセンに付けたら、特別強化発生ヽ(≧▽≦)ノ
貴石が余っていたという理由で過去に、体力と無双に付けた時はあっさりと特別が出たけど、
それ以外のところはなかなか出てくれないのですよね・・・(´;ω;`)ウゥ…

その後、改めてちみ氷花ちゃんと合流する時、うっかり西広場に出てしまった私。


guildsay: あ、しまった私に死にいるんだけど
guildsay: ・・・・西に居るんだけど・・・
氷花..沛国(guildsay)> ・・・
氷花..沛国(guildsay)> ・・・・゚(∀) ゚ エッ?


なんか文句あっか(☆;Д;)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!(泣いてるやん)
氷花ちゃんの誤字には負けますが、うちのPCも時々おかしいですね・・・。

まぁ、有名なのは「血道見たい」ですが・・・いまだに素でこの変換するし・・・orz


070411_204649.jpg

とりあえず無事に合流し、現在輔国将軍を目指しているみぅちゃんともご一緒出来ましたw
すくすくとクローンさんが育っていますね・・・(≧m≦)プッ!!

でも、確かに雑号になったら、輔国将軍にもなりたくなりますね。
だって、無双格アイテムと精鋭アイテムはまた意味が違うwww

あ、でも何て言うか+9服飾って、無双格のが出やすいような気がしないでもないですが・・・w
まぁ輔国将軍だと+9出ないから仕方ないですけどね・・・とりあえずお金は稼げます(*´∀`*)エヘヘ



070411_204731.jpg

この日は豆象がやってきまして、私が頂いてしまいましたw
てか、出てきた時。

氷花..沛国(party)> 本当はきっと池野め○かはいってる
party: いやああああああああああああ
みぅ.雁門(say)> 家に帰ったらじじぃ
party: いやああああああああああああ

二人に散々脅されたんですけど・・・( ノД`)シクシク…

名前がどうしても思いつかなかったので、ちみ花邸に居る豆象と同じ名前に・・・(ー) フフ…
みぅちゃんのメインさんとこにも同じ名前の子が居るのですよねw



ともあれ、わいわいと楽しい早回しでしたw



070411_220705.jpg

そこからメインに変わって精鋭アイテムへ!
SSは、香子さん合流の瞬間w
相変わらずの至近距離でございます(*ノェノ)キャー


この日も絶賛三蔵日和で、「三蔵出ないわ~なんて言ってみたい;;」と思わず泣いてしまいましたorz
いあ、ほんとに、言ってみたい台詞だ・・・・orz





5日の火曜日


070511_201603.jpg

ちみ氷花ちゃんと恒例の早回しタイムの前に、待ち合わせ場所付近で騎乗虎を篝火に引っ掛けてたら
簡単に載ってしまいましたw
もうちょっとで氷花ちゃんに射落とされるところでしたが、見事なドライビングテクニック(手綱さばき)で事無きを得ましたo(*∇)oウフフフフ♪(?)





070511_224503.jpg

早回し後の精鋭アイテムはこちらのメンバーで!

燐ちゃんはよく武官傍に落ちてて(?)くれるので助かりますwwww


070511_231451.jpg

そういえばアイテムを売っている時に気付いたのですが、何気に色違いペアルックでしたw
ほら、頭と胴がね(*´∀`*)エヘヘ

すっかり濃縮染め天仙が気に入ってしまってる為、なかなか粉末染め天仙の方を着ませんね・・・。
ついでに自分ではノーマルカラーと液体カラーは持っていません(*´∀`*)エヘヘ

赤い靴があるから、液体カラーを作っても合わせられるとは思うんですけど・・・
やっぱり基本、青色が好きだからですかねw




070511_233724.jpg

そうそう、この日はみぃさん邸に三虎(三子にあらず)がやってきたそうですw
ボス命名の・・・茂吉www
なんで茂吉wwww


とりあえず良い無属性の子になりますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~



070611_001004.jpg

なお、我が家にも久しぶりに新しい子がやってきましたw
・・・あれ?あの前後に強制終了で落ちちゃったから、データが残ってないのかな・・・。
雇ったところしかないやw

ともあれいい子に育ちますようにψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~








三蔵屋支店日誌 7月4日、5日

本日の出現副将は以下の通りです。



070411_999999.jpg

4日・・・この日もバラエティーな三蔵に富んで・・・(´;ω;`)ウゥ…
象は2回とも豆象でしたwホントオカンが居ない間に(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


070511_999999.jpg

5日は、HAJのSSをうっかり撮り損ねたのですが、

party: HAJのSS撮り損ねたw
party: 証拠隠滅☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
乱鬼丸.長安(party)> 使いまわせw

やんわりと乱さんに窘められた(?)ため、使いまわしました・・・うん、どこからでも使いまわせるぐらいHAJの画像が豊富ですのでね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・(っ_<。)グシュ










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


