--:--


乱戦まみれヌルリ。

18:00

なんだろう、ヌルリが頭から離れません・・・(離れようよ)
さて、本日は2日分の無双on話ですが、SSがちと多めです・・・(*´∀`*)エヘヘ

さくさく行きますよ!
と言う訳で本日は乱戦のお話です。

えっと、この間董卓サブちゃんが偏将軍になりました。
というわけで、R4を持てるようになった訳ですが・・・そんなちみサブちゃんでインした日。
なんとちみ氷花ちゃんが乱戦で義を稼いでるとの事!

私はすっかり乱戦に出る予定をしていなかったので、めっちゃのんびりインしてたww
場所によってはさほど対人しなくてもいけそう・・・な気がして、ちょびっと参加してきました!


1日
21:30 対 袁紹戦 ──勝利(NPC)
22:00 対 孫呉戦 ──勝利

なんか乱戦自体久しぶりの参加ですが、やっぱり楽しいですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
肩が辛いのは辛いけど、いろんなやり取りというか駆け引きと言うか、楽しいw
そういう訳で、あとの二日も肩次第ですが頑張って参加しようと思いましたw



さて、2日の土曜日
まずは花餞で飛び込みアイテムをしていたら、偶然鶺鴒サブさんと出会いましたw
お名前がお名前なので、インパクト強すぎですよ・・・勿論忘れてませんがなw


070211_141846.jpg

改めて、フレ登録していただいている鶺鴒サブちゃんより残念賞(?)が届きましたw
馬超胴+6でしたw(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

そうそう、その後インしてきた氷花ちゃんより、収入さん邸に新副将が来てるよ、
密告をいただきまして・・・・。

070211_142241.jpg

とうとう収入さん邸にも粉シリーズが(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
とりあえず私の中で印象深いのが、masaさん邸の粉末まつげちゃんですかね・・・凍結爪の・・・。
他にもいろんな粉シリーズが増えますように☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

どm花シリーズみたいになるがいいわ><



070211_144247.jpg

後ほど、私もサブちゃんになり、こちらの3人で早回しを堪能しましたw

070211_153321.jpg

途中、我が家に普通狐がやってきたり・・・って、このサブちゃんの副将まで呪いお祝いかいw

070211_160407.jpg

勿論、氷花ちゃんが普通狐をゲットした時も、ちゃんと仕返しお礼にお祝いしておきましたよw
ふっ、行いは全て自分に返ってくるものなのさ・・・!w


そんな早回し中・・・。

070211_160914.jpg

前日にいただいたデカパンダが、なんとレベル20で風刃爪の子にォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ちみサブちゃん邸で、初めての属性爪だーヽ(≧▽≦)ノ

・・・ってよりによって、めっちゃ雑魚を吹き飛ばしてくれる風刃爪ですかい・・・ww
それでなくてもデカパンダというだけで迫力がありますのに(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

でもでも、属性付いてくれて嬉しいです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

早回しは、平地の無い呉軍で立てる事が多いので、基礎MAPは堅関。
NPCとの絡みが半端無く多いMAPです故、この子を連れて行ってNPCを鈍足にしてやってますww


乱戦予約前までがっつりと稼がせていただきました!

お二人とも、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




070211_165542.jpg

収入さんとお別れして、ちみ二人で19時の乱戦予約まで参軍前で待機中、
乱パパ(?)のお迎え?が来ましたw

ちみ氷花ちゃんとの父娘ペアルックが微笑まし過ぎる(*´∇`*)デレェ~♪

うちのちみっこは、服飾レパートリー少なすぎるからなぁ・・・。
箪笥も10着までなので・・・とりあえず今着てる+8染色移動服が唯一のお洒落ですな(≧m≦)プッ!!



070211_195600.jpg

そういえば参軍前での空中遊泳はめっちゃ目立つだろう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
いえ、どなたかがされておられたのでパシャリんw

やっぱり、騎乗出来るという事で虎を載せておられる方が多いですかね。
パンダも可愛いし、狐だと変身出来るのになぁ~・・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン


てか、熊とか象とか、きっと迫力だろうなぁwww




2日の乱戦出撃は、こんな感じでしたw


19:00 対 袁紹戦 ──勝利(NPC)
19:15 対 曹操戦 ──勝利(敵さん1名)
19:30 対 劉備戦 ──勝利(NPC)
19:45 対 曹操戦 ──勝利
20:15 対 孫呉戦 ──勝利
20:45 対 曹操戦 ──敗北
21:30 対 孫呉戦 ──勝利
22:00 対 曹操戦 ──敗北


うん、結構頑張って参戦した☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2度ほど、うっかり飛び込んだ先が精鋭だったりとか・・・偏将軍としては身の置き所が無く
ヒヤヒヤしちゃってましたwww

その2戦の精鋭格の戦闘は対照的でしたね・・・。

1戦目は、マントもしてない偏将軍がボッコボコにたかられてたところを高身分将軍様が
鮮やかに助けてくださったり、更に協力出来て倒せたりw
見事な拠点維持、防衛、兵糧庫突撃と何事にも均等に皆さん動けていたと思います。
残念ながら、敵さんも見事な連携を発揮されておりまして、本当の本当にミリでの戦いで
負けてしまいましたがw

もう一戦は残念ながら拠点が真っ赤っかでした・・・こちらが全然維持できてないまま、
最後に兵糧庫を突撃されて終わりましたねorz


ともあれ、お疲れ様でしたw

乱戦終了後は、乱さん・氷花ちゃん・オカン・香子さん(オカンお休み後合流)でのアイテムでしたw

皆さん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


















3日の日曜日は・・・!


070311_003825.jpg

あ、そうそう、前日の終わりに裨将軍に昇格致しました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
2日だけで700ぐらい義を稼ぎましたのでね・・・(*´∀`*)エヘヘ

この日は氷花ちゃんとメインで虫取りの予約をしていたので、まずは花餞でイン。
すると・・・・。


070311_125641.jpg

ああ・・・そういえば、「HAJ玉要らない?」って訊かれてたんで、ネタに貰おうって返事したんだった。
うん、ほんま忘れてましたよ・・・・ww

お礼を、別キャラに贈っておきました(待て)



070311_131211.jpg

虫取りではやはりアサシン氷花ちゃんが、うちのシャンブロウに続き良スキル・俊足・凍結爪の
かわゆい狐を抹殺しようとしてました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


070311_144034.jpg

その後はこちらのメンバーで早回しw
乱さんも、特務をやり尽くしてしまったのか、お付き合いしてくれましたw
錬丹も狙っていたのかもしれませんねw



070311_153413.jpg

そういえば豆パンダがやってきたので、皆さんから譲ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ

ちみサブちゃん邸のパンダは名前で○ん○ん縛りをしてますので、今回は惇惇w
あと、天天・誕誕という子がいますww

いつかはここもパンダランドにしたいな・・・w



070311_161016.jpg

乱さんとは乱戦予約前にお別れしましたが、その後も休憩をはさんでがっつりと17時前までw
あ、これはその休憩時のSSですw

我が家のデカパンダちゃんとまったり~(*´∇`*)





というわけで、この日の乱戦は・・・。


19:00 対 袁紹戦 ──勝利(NPC)
19:15 対 劉備戦 ──勝利(敵さん1名)
19:45 対 孫呉戦 ──勝利
20:00 対 劉備戦 ──勝利
20:15 対 孫呉戦 ──敗北
21:00 対 曹操戦 ──勝利
21:45 対 劉備戦 ──敗北


この日も頑張って7戦参加してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この日のダイジェストは・・・。


070311_194427.jpg

3戦目の対孫呉戦で、オカン妹にばったりΣ(・□・)
幸いな事に乱戦内では出会いませんでしたが、めっちゃドキドキした一戦でしたww


070311_204941.jpg

こちらはやはり参軍前での、乱パパとのSS撮影w
いあ、出会うとつい、横に並んでしまうのよね・・・・ww

そうそう、氷花ちゃんが「パパってのは許容範囲らしい」と言ったので、なるほどと納得しつつ。


20:53 tell(→乱鬼丸.長安)> パパーなんか買って~
20:53 "挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はちみサブちゃんに腕を交差してみせた

やはり愛らしい娘としておねだりしてみたけど、それはダメだったww
めっちゃ早かったもん、×エモ出すのwwww
子供(?)と言えど容赦はしないってことか|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


070311_205934.jpg

でもそんな乱さんは、やっぱりダブッた服飾を董卓サブ君に送ってくれるのでした・・・・w
いつもありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆




070311_221958.jpg

乱戦終了後は、久しぶりにメインになっての精鋭アイテムへヽ(≧▽≦)ノ
呉から妖精として、氷花ちゃんサブちゃん・オカン妹が入ってくれてました~w

オカン妹は勿論、妖精&アサシンという恐ろしい人でしたが(≧m≦)プッ!!

オカン妹も昇格目指して頑張れ~(*`д´)ノ オオオォ!!!




070311_235733.jpg

この日のアイテムが終わってから、こっそりと──以前仕入れていた朱夏道着を仕立てましたw
2回目で成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

本当はもう1着買い込んで染色しようと思ってたのに、うっかりしてたや・・・orz








三蔵屋支店日誌 7月2日、3日

本日の出現副将は以下の通りです。



070211_999999.jpg

2日は昼の部&夜の部の副将ですので、めっちゃいっぱいw
その都度リーダーが変わっているので、右上の●色で見分けがつくようにしましたw
ピンク色の●は昼の部担当:董卓ちみサブちゃん。
赤色の●は夜の部担当:ちみ氷花ちゃん。
青色の●は夜の部担当:ちみ氷花ちゃんから乱さんという面子でしたw

氷花ちゃん担当時に、ちょっと幽霊みたいな副将が居ますが・・・SS撮影が遅れただけですww
決して氷花ちゃんの守護霊とかじゃないよ!



070311_999999.jpg

3日も昼の部&夜の部でしたが、前日より更に多かった・・・orz
SS編集めんどいねんwww

昼夜通して私がリーダーでした・・・まぁ、いろいろ多かったので、癒しに大喬を貼っておくw
この日、初めて大喬が援軍に来たのを見たしねww











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


