--:--


早回しと染色と!

18:30

DVDをレンタルしてきて見ていると、その主題歌って言うか挿入歌って言うか、
凄い気に入る時があります。
で、気に入ったらついその曲を手にいれたくなり、結構探します。

最近気に入ったのは、先日DVDのレンタルが可能になった「マー○スの山」。
昔、書籍が出たやつですね。
話も結構面白かったですが、その曲が絶妙なタイミングで掛かる!
音楽も大事ですよねぇ(≧m≦)プッ!!

ド○ツ語の歌詞のようですので意味は判ってませんが、男女混声の素敵な歌声です。

え?結局探せたのかって?
勿論、探してしっかりダウンロードしてきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


後一つ気になってる曲があるのですが、それは、どこを探しても見つからない・・・orz
てか、誰が歌ってるのか情報がまったく出ていない以上、探しようがないんですけどね(´;ω;`)ウゥ…






30日の木曜日


063011_155937.jpg

前日の早回しで義が達したので、ちみサブちゃんで偏将軍試験受けてきましたw
これで念願のR4持ちに(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
















そういえばこのメンテから、服飾の君命報酬が出ましたね!
さっそく花餞でも幾つかチャレンジ・・・。


063011_160945.jpg

とある経緯で手に入れたものの、結局役割を果たせずに(?)サブ君に持たしていたこちらの仮面、
いつか君命来たらこの色に染めようと思っていたのでチャレンジ。
うん、一発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


063011_161131.jpg

全然ノーチェックだったのですが、こちらの服飾が青く染められる事を知ってチャレンジ。
2回目で成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

結構気に入ったので、ペアルック出来るようにちみ花にも+7で染めてあげましたw
こちらは3回目で成功でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



063011_210541.jpg

さて、ここでいったん染色の手を止めて、普通のアイテムへ!
武官前で貧困サブちゃんといずみんちゃんが居たので、虎で二人の仲を裂いておきました(オイ∑)
いあ、ほんとは二人のど真ん中を突き抜けるように虎の顔を突っ込んでいたのですが、
いずみんちゃんが動いてしまいました(≧m≦)プッ!!

引き裂かれたくなかったのね・・・(*´∇`*)



063011_212615.jpg

この日は、久しぶりにメインでの精鋭アイテムを楽しみましたw
特にネタも無く・・・w

皆さん、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)






1日の金曜日は・・・。
乱戦の事は後日纏めて書くとして、その後のアイテムの話をw


070111_231244.jpg

こちらのメンバーで義稼ぎ早回しでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
とりあえず早回しなのでさくさくさくさくと・・・。


070111_223347.jpg

その合間に、デカパンダを貰ってしまいましたw
この子が後に、予想外なものになるのですが・・・(≧m≦)プッ!!

ちみサブちゃん邸には、元々初めてやってきたパンダがデカパンダなのです。
出来たら別サイズが良かったなぁ・・・と思いつつも、ちみキャラにデカパンダは
何気に相性がいいんですよねw(え)

目の前に、背中を向けて座るとほんと包まれるようで可愛いのでしたww



そういえばこのちみサブちゃんは、以前は影山頭であるあの紫の羽を付けていたのですが、
メインが染色して付けたいが為に奪われてしまいましてね・・・。・゚・(つД`)・゚・。

それ以後、パンダ頭を装備している訳ですが、これが自力で手に入れた+2のまんまとか・・・。
サブちゃん、虐げられてるなぁ・・・(お前のせいだよ∑)
ともあれ、そんな事を嘆いていたら。


070111_233617.jpg

神様*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*

なんといんちょが、+7のパンダ頭があるからって贈ってくれたの><
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

これからもお礼に、日々、じーちゃん副将を出して頑張りますねヽ(≧▽≦)ノ
(あ、殴らないで><)
・・・冗談はともかく、いつか何かのお礼を・・・!


その後は、豆象が出て、オカン娘がゲットしていたり。
PTチャットのみでお祝いしていたんですけど、戦場でオカンが、どうしても見せたいらしく
連れて来てくれたんだけど・・・・。


070111_234319.jpg

だからどm花とはだなコノヤロウヽ(#`Д´)ノクワッ

それにしても、改めて見ると豆象はデカパンダよりも小さいのだと判りましたww



070111_235532.jpg

最後に、やはりちみっこで乱パパ(オカンなのにパパとはこれ如何に)とパシャリww
それにしても、その一発染色成功したという赤い仮面は目立ちますな・・・ww
迫力が増してますww








三蔵屋支店日誌 6月30日、7月1日

本日の出現副将は以下の通りです。


063011_999999.jpg

30日。この日は乱さんがリーダーでした!
たっぷり愛人まみれになるかと思いきや、「自分の好みだけ出しては悪いからな・・・」と言いたげに
三蔵も出してくれましたがノープロブレムですわ(ノ`△´)ノ キイッ

てか、乱さんだって三蔵屋の素質はありますよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


070111_999999.jpg

1日。早回しで元々の確率数が増えたため、期待に応えて副将出まくりでした・・・。
いあ、もっと期待に応えて、動物ばっかり出るといいと思うんだ・・・(;= =)トオイメ














コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


