--:--


ファイティングモード!

18:00

さて、土曜日は争奪──魏軍vs蜀軍でしたね!

いつもの集合場所へ向かうと、ちょっと遠目にとあるカワイコちゃんの姿が・・・(え)


10062601.jpg

悦子さんサブちゃんが争奪官前に立っていたので、まずは争奪戦況を見ようとインさせたちみ花で並んでみましたw
悦子さんもやってきて、二組の母娘みたいですね(ノ∀`*)キャハッ

その後、続々とメンバーが集まり、皆でランダム!
7人でしたので4-3でしたが、ランダムの神様の幸運をゲットしてこのPT分けですw


10062602.jpg


戦績はこちら!


拠点 × (要塞・改)
拠点 × (隔壁)
2K × (湖沼)
総大将 ○ (?)
2K ○ (湖沼)
総大将 × (要塞)
全拠点 ○ (隔壁)
拠点 ○ (?)
全拠点 × (密林)
拠点 ○ (堅関)


10戦 5勝5敗 最高2連勝


最近まったりだったので、10戦したの久しぶりかも~ww
次はもうちょっと戦ってみたいかもですw
そして勝ち越ししたいですねw


この日は魏軍の勝利でした。
皆様、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ







さて、争奪後は柚ちゃんが翌日に備えて就寝へw
李羽さんもしばらくして・・・また遊びましょうねw お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノシ

いつもの集合場所に居ると、乱さんや燐ちゃんや収入さん・・・フレさんが次々と集まってきましたw
そのままお話をしていると・・・あれ、あの方は・・・。


氷花は喬凱.潁川に照れた
花餞は喬凱.潁川に手を振った



先日の綾雅さん魏軍滞在イベントの時にお会いした喬凱さんがw
という事で(?)喬凱さんも交えて軽く演習する事になりましたww


乱鬼丸.長安(say)> なんか真面目にやった方がいいのか?
say: とりあえずこのまま行こうw
乱鬼丸.長安(say)> 軽くだよねw?
燐.廬陵(say)> 着替えて・・・着たほうがいいかな・・・w
say: 軽くですよね~?w
ボスサブちゃん(say)> 軽くだよかるく
楊貴妃.居延(say)> 軽くですね
悦子.河東(say)> 軽くだねw


何故か、【軽く】という単語をしきりに気にする乱さんwww
戦闘画面でも・・・。


乱鬼丸.長安(shout)> もう一度聞くけど軽くだよねぇw?
shout: 軽くですね~w
乱鬼丸.長安(shout)> アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
みかん.雁門(shout)> 軽く遊びですよ
収入.不.安定(shout)> 怖い
燐.廬陵(shout)> 体力ないから! 軽くしてねwww


10062603.jpg

観戦に、香子さん・氷花ちゃん・星泉さんが入ってますw

てことで、まぁ私の中では【軽く】=【覚醒玉】のイメージが出来ていたので、
惇様覚醒玉で行く事にしました~(*´∇`*)デレェ~♪

で、せっかく惇様になるのですから、といそいそ究極を繰り返して惇様でC1連発とかしてると・・・。


夏侯惇> この俺がけりをつけてくれるわ!
夏侯惇> これ以上好き勝手にはさせんぞ!

魏乙軍に夏侯惇が援軍として登場!


敵軍側にまさかの惇様(本物)が登場!!!
気分は、「物真○王座決定戦」で気分良く物真似をしていると本人登場してきた!?みたいな・・・www

惇様に変身したまま近づきたかったけど、そんな事したら撤退する事間違いなしなので出来ませんでしたww


10062604.jpg

残念ながらボスサブちゃんが途中で回線落ち・・・(っ_<。)グシュ
そして、武将(偽?含む)が跋扈する戦場になりました(≧m≦)プッ!!
ああ、惇様のC1やっぱり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


10062605.jpg

戦闘から戻ってきて、街中の愛らしいちみっこさん達をパシャリw
左から 燐ちゃん・ちみ氷花ちゃん・悦子サブちゃん・収入サブちゃんです(*´∇`*)デレェ~♪


さて、ボスサブちゃんの戻りを待ちつつお話をしていると・・・。


楊貴妃.居延(say)> おかん連れてきました~
星泉.雁門(say)> うわーーーーーー@@
氷花.沛国(say)> おかん大将軍じゃんwww
悦子.河東(say)> おおお!
say: (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
乱鬼丸.長安(say)> 実家に帰りなさい!
氷花.沛国(say)> ww
楊貴妃.居延(say)> 今日転生したばかり
燐.廬陵(say)> 自己紹介コワイwww
香子.沛国(say)> おかんコワイ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


なんと、もしかしたら祝融のエンディングの為に転生するかも・・・と聞いていた楊貴妃さんの
おかん(メインさん)が登場!!!
てか・・・ほんとに大将軍だぁあああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


10062606.jpg

という事で、おかんを交えて演習へww
私と燐ちゃんが観戦です~o(*∇)oウフフフフ♪
今気づいたけど、乱さんと喬凱さんがそれぞれハーレム状態・・・www

10062607.jpg

そして私と燐ちゃんはお互いにスケスケを堪能ww

燐.廬陵(party)> 花さんストーキング|、ン、)
party: 丸見え~ヽ(≧▽≦)ノ
燐.廬陵(party)> エロ~いw
party: (ノ∀`*)キャー♪

てか、三尖槍って長いのねwwww
思わず全部SSに入れてしまいましたわwww

ここからはゲット出来たSSを!


10062608.jpg
序盤、収入さんvs喬凱さんのタイマン!

10062609.jpg
ミニパンダちゃん昇天の瞬間・・・名前と相俟って涙が止まりません(゚ーÅ) ホロリ

10062610.jpg
中盤、収入さんvs喬凱さんのタイマン再び!

10062611.jpg
氷花ちゃんvsおかん+香子さん!
笛対決もでしたが、おかんの足の速い孟獲が凶悪に怖かったです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

10062612.jpg

結果はこんな感じでw
見所多くてクルクルしてたので、あんまりSS撮れてない・・・_| ̄|○



この後は時間も時間でしたので、解散となりました~w

とっても楽しかったですw お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノシ







おまけ

1006260000.jpg

こっそりちみ花で、イケメン喬凱さんとのツーショットをゲット(*´∇`*)デレェ~♪






スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    先日は、お世話になりました(笑)
    あの時の演習で気になりました点は…
    無双の無いときに、無双のある相手に不用意に攻めている気がしました。
    その点を注意しましたら、変わってくると思いますよ(笑)
    では、また混ぜて頂きましたら、よろしくお願いします(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    喬凱さんへw

    先日はお疲れ様でした~w

    なるほど、わざわざ不利な状況で突っ込んでしまってるんですね(っ_<。)グシュ
    猪突猛進してしまうので、気をつけるようにしますww
    またご一緒させてくださいねヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


