--:--


ちみサブちゃん頑張る!

18:00

さてさて、とうとう新シナリオが発表されましたけども・・・。

うーん、何て言うか告知が遅すぎて大慌てですよ><
と言う訳で、頑張ってあわあわする事に致しまして・・・(?)


27日の月曜日

この時点で、まだ新シナリオ情報は出ていなかったのですが、何か感じるところがあったのか。
ともあれこの日は、董卓ちみサブちゃんで活動する事に!

まずはのんびりソロアイテム・・・というか、最近になってようやく、部屋でアイテム部屋を
立てていらっしゃるところに飛び込む楽しさを知りましてw(え)
いやぁ、人見知り、結構しますので初めての方々とは凄い緊張するんですけど、
一度飛び込んでみたら結構いろいろ楽しいじゃーん☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

と言う訳で、この日もインしてまずはソロ飛び込み・・・。


062711_205709.jpg

って武官前で様子を窺っていたら、このちみサブちゃんなのに乱さんにロックオンされてる!?
いあ、今までもこの子で乱さんに出会った事は何度かあるものの、この人ごみで中身が花餞だと
バレるのは何故?!w

tell(→乱鬼丸.長安)> !Σ(▼□▼メ)
乱鬼丸.長安(tell)> Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
tell(→乱鬼丸.長安)> 何故バレタww
乱鬼丸.長安(tell)> ギルド名でw

そっか・・・血道見たいちみちみ隊が出ていたか・・・なら仕方ないよね・・・(≧m≦)プッ!!

ちょびっとお話して、また後ほどアイテムで集まりましょ~♪などと挨拶していったんお別れw

















062711_214332.jpg

その後、こちらのメンバーで集合してアイテムへw
あ、氷花ちゃんは、あのちみクローンであるちみ氷花ちゃんを雑号にするべく、
ちみっこでの参加ですw

そうそう、ちょうど私達が集合した時、別働隊三蔵屋さんPTも集合だったみたいで、
東広場で出会いました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
その時に、気になる発言が・・・。


みぃ.雁門(say)> 最近三蔵出まへんなぁ~・・・ ←なにぃ!?
氷花..沛国(say)> それはいかん、花ちゃんジジコ菌を
みぃ.雁門(say)> そんな菌あるのか!?
ちみサブちゃんははみぃ.雁門にジジコ菌を撒いた!
ちみサブちゃんはだねぴょん.雁門にジジコ菌を撒いた!

みぃ.雁門(say)> まくなΣ
say: o(*∇)oウフフフフ♪
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸はみぃ.雁門に三蔵を呼び寄せるドM花ちゃんのお守りをあげた
みぃ.雁門(say)> いらんわい!
乱鬼丸.長安(say)> ∑('◇'*)エェッ!?
だねぴょんはちみサブちゃんに2階からチョップ


いあ、乱さん、何渡してくれてますの∑
そしてだねさんにいつのまにかチョップ食らってた∑

2階からのチョップって、破竹食らうのと等しいぐらいの衝撃がありそう(((゙◇゙)))


まぁそんなこんなで、「また仕事(副将祝い)で逢いましょ~ノシ」とお別れしたのですが、
この日はどちらの陣営にも副将祝いは発生しなかったのでした・・・(´;ω;`)ウゥ…

でも、わいわいと楽しいアイテム時間を過ごさせてもらいましたよ(*´∇`*)





続けて28日の火曜日


062811_084529.jpg

董卓サブ君でインすると、乱さんよりばっちょん腕のプレゼントが届いておりましたヽ(≧▽≦)ノ
これでまた、乱さんに一式そろえてもらっちゃいましたw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

リベンジで、ドヤ顔のじーちゃんが居ない隙を狙って、花餞とサブ君でツーショット撮らなきゃ・・・w



062811_210641.jpg

この日もちみサブちゃんで活動していると、masaサブちゃんもインしてきて、
しかも市場で偶然出会ったのでこちらもリベンジの記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

いや、ちみサブちゃん同士で以前SS撮影したけど、私の方は失敗だったからねorz
部分パンダペアルックです(*´∇`*)デレェ~♪




062811_214951.jpg

その後、オカン娘もアイテムへ合流。
だいぶん逃げられたけど、何とかオカン娘(の胸)を捕獲する事に成功o(*∇)oウフフフフ♪


062811_215329.jpg

そしてやっぱりいつものメンバーに(≧m≦)プッ!!


062811_225404.jpg

そういえばクワガタ頭はちみ氷花ちゃんが装備してましたが、どうしてだろう・・・
ちみっこだとこんなに可愛く見えるのは・・・(≧m≦)プッ!!

いつか、ちみ花にも準備しようかなぁと思うのでありました・・・ww



この日はすっごい眠くて、珍しく23時ぐらいに落ちてしまいましたわorz
もう、何をどうやっても眠気が取れなかった感じですw

でもでも、また遊んでくださいね~ww







三蔵屋支店日誌 6月27、28日

本日の出現副将は以下の通りです。



062711_999999.jpg

27日は魏軍に部屋を立てたのに、一度も惇様がやってこず・・・(´;ω;`)ウゥ…
じーちゃんは双子か兄弟か何かですか?w


062811_999999.jpg

28日もまぁ順調に三蔵が・・・orz
そういえばこの髪型のおにゃのこは久しぶりに来た気がするw










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


