--:--


空中庭園ご堪能日和!

18:00

7月になりましたよ奥さん!(誰)

そして・・・えええっと、新シナリオ情報来た( ゚д゚ )クワッ!!
びっくらこです。7月21日か・・・早い・・・。
しかも一気にドウ関まで行くのか・・・って事は、結構今回の上司変更は重要ですね。
見られなくなるキャラも結構居るかもしれん・・・!

っていっても、私はちみ花の上司変えるぐらいだと思いますけど(≧m≦)プッ!!
ちみ花は今シナリオ最初の時点で、EDを見れるぐらいに育てる事になるとは夢にも思ってませんでしたので、前シナリオで花餞がEDを見た張遼さんを上司にしているんですよねwww

誰のを見るのかちょっと考えなきゃw


それにしても、今シナリオが昨年11月11日から・・・えーっとえーっと。
・・・それでも8ヶ月経ったんですね。前シナリオが1年だったから、余計に短く感じるのかな?

ともあれ、詳細は公式サイト、もしくは4Gamer.netさんでも出ているようなので、そちらへどうぞw






25日はバテてたので、26日の日曜日
・・・の、前に。


062311_233452.jpg

23日、乱さんより董卓サブ君に商人腕をいただいておりました!
SSが26日分に紛れててうっかり今日の記事に・・・orz

乱さんいつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
てか、董卓サブ君を三蔵屋に仕立てるように暗躍しないように(。+・`ω・´)シャキィーン☆


062511_203000.jpg

25日、一瞬だけインした時に、オカンから特務でゲットした布をいただいておりましたw
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

てかオカン、今度の君命で仕立てに使わないのか?w
















さて改めまして26日。
この日も、体調不良が後を引き、ついでにお腹が○ーさん(プーさんじゃないよ)だったので
争奪は欠席で。

ギルメンに伝えるべくインし、集合場所に向かおうとしていたら・・・。


貧困サブちゃん(tell)> 花ちゃんパンダを上空におけたよww


うっわ、なんかネタの予感しかしないtell来た(((゙◇゙)))
この時点で、前日に氷花ちゃん・乱さん・燐ちゃんが興じていた出来事を知らなかったので、
何事かと思って駆けつけて見ると・・・。

062611_204447.jpg

世にも珍しき、宙に浮くパンダ発見(*`Д『+』)ロックオン!!
おにぎりが空中で「??」ってなっとるよーwww

ちなみに争奪目前だった為、この後貧困サブちゃんもすぐにメインの氷花ちゃんに。
そして更に・・・。


062611_205458.jpg

虎に乗って空中庭園!?(゚Д゚)クワッ
乱さんとランデヴーを満喫中です。
この時の会話を聞いていると、とてもランデヴーには思えませんでしたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかし、こんなのを見せられると、やりたくなるのが人の性!

争奪をお休み中は、サブ達が俸給のタイミングだったのでキャラを入れ替わり立ち替わりして、
俸給・ハンコ・E特務ツアーでもしようと思っていたのに、目の前のネタに飛び付いたのですwww

氷花ちゃんや乱さんにやり方を聞き、せっかくだから豆パンダのシャンブロウを乗せようと思いましたが、小さくて引っ掛けるのが難しいので・・・。


062611_212821.jpg

まずはデカパンダのキラリンちゃんを乗せました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
キラリンちゃん、「あたしも上に乗れたんだよ!」(だよっ子パンダ)と大喜びですw

ちなみに、副将を乗せてしまうと──自分はあまりというかほとんど動けません。
ついでに、上の状況もよく見れない上にSSが撮れないという・・・orz

乱さんの助言で、ちみ花を別PCでインさせて撮影する事に致しましたw

しかし・・・。




062611_212907.jpg

キラリンも途中で、自分の現状に気付いた模様です。
まるで「下りられないんだよ!」と言っているようなSSが撮れました・・・(≧m≦)プッ!!

キラリンが下りられるかどうかは、花餞の胸三寸に掛かっているのでした・・・(゚ーÅ) ホロリ


とりあえず、リベンジで豆パンダのシャンブロウを乗せようとチャレンジする事になり、
キラリンは無事に下りる事が出来ましたw

この乗せたい篝火のところに副将を引っ掛ける訳なのですが、豆パンダは小さいのでちょっと引っ掛けにくくて・・・。


062611_214542.jpg

でも何とか達成(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
そうそう、通りがかった燐ちゃんも付き合って狐を乗っけて、更に変身させましたww

我が国の君主が宙を舞ってる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



062611_222555.jpg

シャンブロウも喜びの/trickですヽ(≧▽≦)ノ
しかし、「せっかく乗せる事が出来たから(*´∇`*)」という花餞の意向で、この後シャンブロウは
約3時間近く、篝火の上に乗ったままなのでした・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



062611_222808.jpg

その間に燐ちゃんが、なんと騎乗用の鞍付き象を上に乗せようとチャレンジし始めました!
これはその間のSSですけど、偶然にもシャンブロウが騎乗象に乗ってるような感じにww
ほら、鞍のところにちょこんといるでしょうww

可愛い~~(*´∇`*)デレェ~♪

めっちゃ堪能しまくってましたww


062611_225623.jpg

その後、メインはシャンブロウと共に篝火の前で放置して、燐ちゃんと──争奪野良出勤を止めた
ツバサちゃんが、「ちみ花邸で酸欠になりたい!」(違)と言いだしたので、
ちみ花邸に繰り出してました(≧m≦)プッ!!

鞍付き象トンネルをじっくりツバサちゃんが見てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



062611_232321.jpg

争奪終了後も、戻ってきたギルメンやフレさんが空中遊泳を満喫ww


062611_234308.jpg

これは・・・誰が登ってるのかな?w
氷花ちゃんとツバサちゃんかな?w

062711_000224.jpg

青空に散る、義エモの花びらがとっても綺麗です(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
でもSSを良く見たら、ツバサちゃんと董卓(燐ちゃんズ狐)がラブラブしてるのを祝福しているような状態になってるような気がするんですけど(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

ツバサちゃん、良かったね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



062711_001045.jpg

最終的には私もシャンブロウを下ろして、騎乗虎で上に登ってみましたw
おおお、凄いいい景色~(*´∇`*)

こんな景色はあれですね、前シナリオで魏軍の門に登って以来かしら(≧m≦)プッ!!


と言う訳でこの日は、争奪目前の20時40分過ぎから、0時半に解散するまで
ずーーーーーーーーーーーーーーっと篝火傍で空中浮遊を満喫してました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

一人だったら途中で止めていたでしょうが、燐ちゃんもお付き合いしてくれましたしねw

そうそう、後日──SSは撮れなかったんですが、豆象は乗せる事が出来ました。
鞍付き象は・・・どうでしょうね?w

いつかチャレンジしてみるかもしれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


