--:--


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

18:00

しばらく前から、毎日夜に散歩に出ている花餞です。

たまーに母が一緒に来ます。
あ、母も毎日散歩に出ている人なのですが、別行動です。

何故なら、歩幅が違うからです!

私は大幅でややゆっくり。
母は小幅でめちゃ速い。
結論、母のスピードについていけない私(お前がかよ∑)

人のペースに付き合っては、早くバテてしまう事に気付いたその日から、別ルートで散歩してますw
始めのうちは「汗が気持ち悪い~。・゚・(つД`)・゚・。」と思っていたのですが、
最近は「こんなにも汗掻いたヽ(≧▽≦)ノ」と凄い達成感を覚えます。

毎日一時間。
本当にいい運動になってます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





23日の木曜日


062311_222421.jpg

この日はこちらのメンバーでアイテム!

そういえばこの日、孫堅軍には二喬が合流したんでしたね!


062311_221929.jpg

さっそくアイテムの敵援軍で出てきました~!(こちらは小喬)

062311_221940.jpg

香子さんvs小喬の一枚をパシャリw(お前も闘えよ)
いあ、香子さんの雄姿をと思いましてね・・・(ー) フフ…

小喬がめっちゃ上に吹っ飛んでますw

てか、小喬のJCと、あのC1かな・・・扇でバタバタして気絶させる奴、あれはかなり厄介ww
何度殺された事やらw(やられたのかよ∑)


この日の私は大喬に出会う事はありませんでしたが、きっとさっくんと仲良くしている事でしょうw
・・・うん、なんか小喬は、周瑜様が止めても飛び出してそうだもんね・・・(≧m≦)プッ!!




そういえば。
アイテムの合間に、最近三蔵屋本店は三蔵の出が悪いと訊きまして・・・。
きっと受付を間違って支店にいっぱい来ているものと思われますorz


三蔵さん、こっちは支店で本店じゃないので、本店はあっちですよ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


・・・よし、これで三蔵屋本店にわんさか三蔵が出る事でしょう(`・ω・´)キリッ















さて翌日の24日の金曜日


062411_133024.jpg

この日は日中、董卓ちみサブちゃんに持たせていた三尖槍が255回の回数を稼げましたので。
(この上の武器ですw)
董卓ちみサブちゃん→花餞に渡して改造・研磨→ちみ花に渡して武器鍛錬・・・という流れで
いそいそと動いてましたら・・・。




062411_135454.jpg

なんと、蜀に居るはずのすーりんさんが董卓に居るΣ(・□・)
いあ、SNSの日記の方で、近々シナリオ終了まで董卓に居座るべく(え)転生してくるとは
知っていたのですが、まさか今日とは!

車騎将軍に昇格しての、メインさんのご来訪です(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


062411_141801.jpg

改めて、メイン同士でフレ登録していただくために、メインでインし直しww
一度、袁紹軍に向かって車騎マントをゲットしてきたとの事で、袁紹車騎マントもパシャw

そこへ、ちょうどアイテム中だったいずみんちゃんも加わって、少しお話してましたw


"賢侯"花餞はいずみんちゃんに立派なジジコニストになるようお祈りした
いずみん(say)> いやいやいや@@;
"賢侯"花餞はすーりんさんに立派なジジコニストになるようお祈りした
すーりんさん(say)> いや~><
say: 人類みな兄弟、みなジジコニスト
いずみん(say)> いやー惇みたいなイケメンがいいです@p@
say: そりゃ全部惇様みたいだったら(*´д`*)ハァハァ
いずみん(say)> でしょーw
say: 惇様8人で惇様を極めし者でいいです
すーりんさん(say)> 張遼さん8人で・・・・U´・ω・`U
say: 合肥の戦神を極めし者(*´д`*)ハァハァ


うわー、極めてみてぇええ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ともあれ、こんな感じでめっちゃ盛り上がってましたww
すーりんさん、今シナリオ中、こちらでもよろしくお願いしますww





062411_212028.jpg

夜はインすると、ちょうど協力特務をしていた氷花ちゃん・乱さんに入れてもらって三人特務へ!
あ、そういえば虫特務手伝ってほしいな・・・キャンペーンでそれだけやってないやww



062411_215501.jpg

特務を終えてからは、

乱鬼丸.長安(party)> 第六燐魔王発見w

この発言で、乱さんの大好きな幼女こと第六燐魔王様を拉致☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
魔王様を拉致たぁやるな・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

とりあえずいつもどおり、ワイワイと楽しませていただきましたw



062411_234511.jpg

そういえばアイテム中、ろーさんから書簡が・・・んん?と思ったら
粉末染料来たああああ?!

さすがに粉屋さんが満員御礼だと思ってこっちに来たんですか?ww
今度君命があるので、せっかくですから使わせていただきますね(≧m≦)プッ!!

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)







三蔵屋支店日誌 6月23、24日

本日の出現副将は以下の通りです。



062311_999999.jpg

23日・・・ソロアイテム時は魏軍に部屋を立ててます。
しかも、結構な確率で惇様が敵援軍にやってくる☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

もうほんと心のオアシスですよ・・・・(*´∇`*)デレェ~♪
この日に出た象が鞍付き象だった悲しみも・・・笑い飛ばせるな・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・(っ_<。)グシュ(笑い飛ばせてねぇΣ(・□・))



062411_999999.jpg

24日は・・・三蔵祭りはともかく。

HAJ祭りかよコノヤローーーー(ノ`△´)ノ キイッ

おまけに、どこからどう見てもじーちゃんにしか見えないもっさりじーちゃんが、
なんとカラフルに3人も・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

Σどちくしょーーーー(#ノ`д´)ノ Σ(#ノ`皿´)ノウリァァヤ






あ、最後にWeb拍手コメントのお返事ですが、今回から、
コメントをいただいた記事のコメント欄の方から返信させていただく事に致しましたw

というわけで、なるさん、今回のお返事は「皆勤賞ヽ(≧▽≦)ノ」のコメント欄をご覧くださいませw









スポンサーサイト


コメント

  1. みぅ | URL | -

    なんと、無双の中だけではなくリアルでも徘徊老人の捜索をしているとは…

    ふむふむ…つまり曹操部屋からソロアイテムの部屋を見つけたら朴刀かついで突撃すれば喜んでもらえると…φ(`д´)カキカキ

    朴刀好きな人を4人集めて突撃するとさらに喜んでもらえるとヽ(´ー`)ノ

  2. すーりん | URL | QjtTlS4.

    董卓に来てすぐに花餞さんにお会いできたのでめっちゃ嬉しかったです.`+(嬉´∀`*‡)ノ

    みかえりさんの集まりを見つけては遠くから眺めております((A;´・ω・)フキフキ)のでw
    今シナ中よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

  3. 花餞 | URL | -

    みぅちゃんへw

    いあいあいあいあ、純粋にただの散歩を楽しんでるだけです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    徘徊老人の捜索ってなんぞねwww

    ・・・・えーっと、ソロアイテムのそれは、朴刀持った方4人vs花餞っていう
    フルボッコ状態じゃねぇかよ!Σ(▼□▼メ)
    惇様に萌え萌えだけども、朴刀持った敵さん4人は怖くて萌えられんわwww

    いあ、惇様が4人来たところでフルボッコの予感・・・。
    ああ、でも惇様なら許せる(*´∇`*)デレェ~♪

  4. 花餞 | URL | -

    すーりんさんへw

    先日はさっそくお会い出来てうれしゅうございました~ヽ(≧▽≦)ノ
    実は最初ちょっと信じられず(え)、すごい恐る恐る近づいていったのでした(≧m≦)プッ!!

    こちらもお見かけしたらお声掛けさせていただきますw
    てか、シナリオ終了が発表されましたね・・・。

    こちらにいらっしゃる間にまた絡ませてくださいww

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    (o ̄∀ ̄)ノ"ドヤァ!!(訳:こんばんは!w)

    母は天然さんなんですけど、本当はしっかりしている人なんですよ…w
    やる事もさささっとやりますし、行動派ですし…人見知りですけどw
    結構せかせかもしてますww

    ウォーキングはホント気分がすっきりしますね~w
    これからも頑張りますw

    HAJ祭りをお楽しみくださったようで何より…(´;ω;`)ウゥ…
    SS撮り始める前にもそういえばヒドイHAJ祭りがあったかなorz

    コメント返しの件、リアルお返事ありがとうございますww
    想像して、微笑ましくなってしまいました(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


