--:--


皆勤賞ヽ(≧▽≦)ノ

18:00

22日の水曜日にインすると・・・。



062211_210918.jpg

なんと風奏さんよりお祝いの春秋が届いておりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
もはや特務には欠かせないものとなってしまった必須アイテム・・・(*´∇`*)デレェ~♪

大事に使わせていただきますね!(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



062211_215025.jpg

さて、この日はこちらのメンバーでアイテム!
いあ、アイテムというかどっちか言うと早回しでしたけどねw

さくさくと早回しをしておりましたが、この日はなんか凄かった・・・。


お祝いが(゚Д゚)クワッ
















062211_215707.jpg

まずはオカン娘邸の普通虎ちゃん!
娘邸までどm花だらけにするなぁあああ(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

062211_220610.jpg

そしてボス邸に可愛いニューフェイスのビールパンダw(オイ)
ボス邸の副将は属性爪が付きやすそうでドキドキします・・・。

062211_223454.jpg

収入さん邸には、見事に汚れきった黒熊ちゃんが☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
そういえばよく入れ替わってますけど、属性爪良スキル狙いなんですよね・・・!

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

062211_230058.jpg

みぃさん邸には、久方ぶりに見る豆象が(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
あ、そういえば今度豆象を篝火に乗せてみなきゃ・・・(いや、何の話だ)

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

062211_230659.jpg

本日オカン娘邸は大盛況!更にニューフェイスの白熊が!
てか、それよりも、解雇されたけど「整形失敗」ってパンダのが気になってたわ!w

どm花と天然花は消えろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

062211_235353.jpg

そして香子さん邸に白虎がやってきました!
三蔵部長、ネタをお待ちしてたのに・・・・(゚ーÅ) ホロリ

始め、虎屋さんが床屋さんに見えたのは内緒だ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


と言う訳で、この日は6回のお祝いがありましたwww

無事に全部出席出来て皆勤賞です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





062211_235800.jpg

オカンがお休みになった後は、masaサブ君と一緒に無双格アイテム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この時にmasaさんは、上昇値よろし過ぎる良刻印投弧刃を手に入れたらしい・・・!!

そういえば投弧刃って使った事ないんだよなぁ・・・。

ああ、でも武器製作に凄い意欲を持っているmasaさんが、どんな凄い投弧刃を作り上げるかと思うと
怖くて涙が止まりません。・゚・(つД`)・゚・。

うっかり間違って手放してくれてもいいですよ><







三蔵屋支店日誌 6月22日

本日の出現副将は以下の通りです。



062211_999999.jpg

早回しだった所為か、凄い勢いで副将が出てきておりました・・・。

あ、最初の2回ほどはオカンがリーダーだったので、印のところがオカンです。
この日はなんか、虎か三蔵のほぼ2択だった感じ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

三蔵はともかく、虎が来るたびに「また虎!w」「どうした虎www」と言いまくりでしたw

でも、あちき虎じゃなかったのは寂しいショボーン…_φ(・ω・` )
(きっと乱さんも同じ気持ちのはずだ!)







最後に、拍手お返事w


<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

挨拶が「ドヤァ・・・」になってる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

うんうん、じーちゃん副将は吹きましたw
何故このタイミングであなたがばっちり写り込んでいるんですか(゚Д゚)クワッって
なりましたよww
しかも撮り直したはずのSSが失敗していたのは、もう間違いなくじーちゃん副将の
執念だろうかと思われますorz

おおうぅ、豆パンダちゃんやってきませんか><
もしサイズ違いでもおどっ子だったら、「M」とか「XL」とか付けてみても
いいかもしれませんww

ってシャンブロウがまた増えるかもしれないのですね(≧m≦)プッ!!

こちらこそ、また無双格アイテムとかご一緒してくださいな~(*´∇`*)デレェ~♪

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-









スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    ドヤ語来たああああ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    いあ、爺って・・・はい、爺ってますよ(´;ω;`)ウゥ…

    いやいやいや、全然爺率低下してませんよ><
    すっごいいっぱい来てますよ><
    ですから、呪・・・祈りのお気遣いは不要ですorz

    おおお、投弧刃はメイン武器ですか!4本て|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
    また機会があったら触ってみたいですねw

    ではではまたwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


