--:--


ドヤ顔・・・。

19:22

とろけるスライス雪○・・・っていうチーズのCMがあったよね・・・?
(いや、だから何だ?)

ふぅ、暑くて頭が回らないですのうw


出遅れている無双onの話をざざっと行きますぞ!


19日の日曜日

この日はいただきものに塗れた一日でした。


061911_100356.jpg

まず、鷲鳳さんからおさーん玉!(おい)
いあ、おっさん(じーちゃん)まみれの私にこれ以上おっさんを渡してどうするのです(゚Д゚)クワッ
自分もおっさんになれという事かヽ(#`Д´)ノクワッ

でも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

061911_211916.jpg

香子さんからは、先日のいろいろ祝いで春秋をヽ(≧▽≦)ノ
特務御用達内政2倍ウホウホvアイテム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

メインはちょっとやそっとじゃ内政値のバーが動かなくなってきたので、本当に嬉しいですw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

061911_215836.jpg

文面と届いた物が異なるという「表記に偽りあり!」状態ですが、特務をご一緒してくれたオカンから
もはや定期便と化した布がww

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

061911_223201.jpg

061911_224406.jpg

そしてみんなのオカンこと乱さんより、うちの董卓サブ君に馬超服を!
すみません、1枚SSを撮り損ないましたが、頭・胴・足をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ

武将服が出始めた前シナリオからずっと、うちのサブ君(現在呉に居るサブ君も含む)は
乱さんにいただきっぱなしですw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

















さて、この日は氷花ちゃん・乱さん・オカンと──オカンがお休みになってからは香子さんと合流、
いつもどおりのワイワイと楽しいアイテムでしたw

そんな終盤、行商前で・・・。

062011_004349.jpg

masaサブ君と逢いました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ここはせっかく逢えたのですから、何かしなくては・・・!
そんな使命感に駆られた私は。

"賢侯"花餞はmasaサブ君に背中に太字でジジコニストと書いた
masaサブ君は花餞.沛国に油性マジックでおでこに爺と書いた!

気を使って背中に書いたというのに、masaサブ君は堂々と油性でおでこにとは・・・゙(。ω。*)))ピクピク
やはり気心の知れた仲、気を使うというのはmasaサブ君へのある意味冒涜ですよね!

今度は堂々と書く事にしますヽ(≧▽≦)ノ


あ、そうそう、私の後ろに立っているのは、乱さんからいただいた馬超服をお披露目しようと、
2PCでインしている董卓サブ君ですw

せっかくだから、メインとツーショットを撮ろうかなぁと思い、いそいそと撮影・・・。






062011_004939.jpg

ってどこかのおじーちゃんがドヤ顔で写り込んでる!Σ(▼□▼メ)

しかも撮り直したSSは失敗して、このSSしか無かった・・・orz

さすがはじーちゃん・・・最後の最後にやってくれるぜ・・・ヽ(#`Д´)ノクワッ



明けて、20日の月曜日


062011_224859.jpg

この日はこちらのメンバーで・・・って、この日はSSがこれしか無いんだが・・・orz
何でだろう?w

この日に引っ掛かった会話はこちら・・・。


氷花.沛国(party)> アイテムでいい?
氷花.沛国(party)> 花ちゃん用事おわったのか?
party: ヽ(`・ω・´)ハイッ リーダーするよー
北菜.漢中(party)> また爺か
氷花.沛国からパーティーのリーダーを委譲されました
party: オカンがリーダーでもいいのよ?w
氷花.沛国(party)> SS集めねばねw
氷花.沛国(party)> あれ何気に楽しみw
party: いあ、SSの為にリーダーしてるんじゃないのよwww
氷花.沛国(party)> ええ?!
北菜.漢中(party)> 爺ばっかりのss?
氷花.沛国(party)> 今日の三蔵報告w
party: そこ驚くとこちゃうww


何やら氷花ちゃんがめっちゃ勘違いしてましたけど・・・いあ、オカン、爺ばっかりのSSって
好きで撮ってるんじゃないわいwww
いつか毎日のSSから三蔵三子が居なくなる事を夢見て頑張ってるんだい><

いや・・・この日もいっぱい三蔵三子来てたけどな・・・il||li _| ̄|○ il||li





もう一日分行きましょう!
えっと、21日の火曜日は・・・。

そうだ、この日はインして早々、衝撃的なtellが舞い込んで来たのです!


みぅ.雁門(tell)> …シャンブロウ…旅に出てしまいました


シャンブロウぅうう。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


062111_211458.jpg

思わずみぅちゃん邸に殴り込んでしまいましたww

ちなみにSSは、雷撃爪のシャンブロウをスカウトしているみぅちゃんです(≧m≦)プッ!!


062111_214955.jpg

さて、みぅちゃんとお別れして、この日のメンバーでアイテムへ!
オカンが「私の実力を見せてあげるわ!」とリーダーになってくれました!

うん、ちゃんと見せてもらいましたよ実力・・・(≧m≦)プッ!!



062111_221108.jpg

この日はおどっ子パンダがやってきて、氷花ちゃん邸にも「シャンブロウ?」が生まれましたw
先日の俺得記事シャンブロウ特集の時に載っていた子ですw

超鈍足らしいですけど、よりによって私が今一番欲しい凍結爪パンダになったらしい・・・orz



062111_232404.jpg

そんな悲しみの中、いずみんちゃんは相変わらず胸に突撃してくれてましたww
めっちゃ埋もれて堪能しとる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

私もこの状態で普通にアイテム売ってますよ・・・(≧m≦)プッ!!


こんな感じで、ワイワイアイテムしてましたw

皆様、((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°











三蔵屋支店日誌 6月19日、20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです。



061911_999999.jpg

19日は・・・・(´;ω;`)ウゥ…

何ですかねぇ・・・ただ普通にリーダーしてるだけなのに・・・なんでかなぁ・・・orz
あ、私が白天使に見えるからかしら?w

それでちょっと体が痛いとか腰が辛いとかで、診てほしいって来てくれるのかな?

・・・それでも嫌だあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



062011_999999.jpg

20日・・・・・。

・・・・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)ノ フッ(言葉も無い)




062111_999999.jpg

21日は、オカンがリーダーでした!
まぁ、象やパンダが出てたけど、ちゃっかりHAJもやってきてるしね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

あ、最後のピンクのは、オカンが落ちた後私がリーダーだった証拠です・・・orz









スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    市場でも爺が出るのか・・・

    気をつけなければいかんな・・・(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    違うもん違うもん!

    私が出したんじゃないもん。・゚・(つД`)・゚・。

  3. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんがいると市場でも爺が出ると・・・
    c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    いあいあいあいあ><

    私のせいじゃないもん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


