--:--


いろいろ祝い略して「お花摘み」!?

19:42

さて、前回の記事で「シャンブロウに癒された~(*´∇`*)デレェ~♪」という
感想とかもいただいちゃって「(*´∇`*)デレェ~♪」が止まらない親バカ花餞ですw(待て)

まぁ、シャンブロウはともかく、とりあえずパンダが可愛いんだ(゚Д゚)クワッ
パンダの可愛さは最強ですね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

いつかちみ花邸でパンダランドを作りますよ・・・!
(というか、それが最終目的なんでねwww)

そうそう、確かに由来となった「シャンブロウ」の意味は、あんまり可愛いもんじゃありませんw
でも、wikiとは別のところから引用してきてますので、意味はwikiのものとは違います(。-∀-) ニヒ

・・・・え?そんな説明は要らない?w

失礼しました~.:+:.::.+:.::.:+: (,ノ・∀・)ノ゛タァァァー.:+:





さて、無双の出来事・・・17日の金曜日

この日は恐れ多くも、私のいろんなお祝い・・・ええ、肩こりの為に順延しまくっていた
諸々のお祝いを皆さんがしてくださる日!

日中インせず大人しく寝ていて(実際寝てた訳でもないが(≧m≦)プッ!!)、
ともあれインしてみると・・・。


北菜.漢中(guildsay)> |爺(・)爺)ノィョゥ⌒●~*
北菜.漢中(guildsay)> ふふふふふふふふふ

・・・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あの、オカン、あれですよね、歯痛が大変ですよね?
大人しく寝ておく方がいいと思いますよ・・・(っ_<。)グシュ

皆は思い思いに乱戦に行ったりデモンストレーションに対決に行ったりなさっていたようですが、
私もお祝いで使うアイテムなどを物色していると・・・・。


masaサブ君(tell)> 花ちゃーーーーーーーーーん!!


masaサブ君から凄い勢いでtell来た(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうしよう、すっごい気合が入っていらっしゃるのですか!?
と思いきや・・・どうやら本日は別に予定があったらしく、お祝いに参加出来ない!との事。
いあそれは命拾いしt(ry
げふげふ、とっても残念でございますショボーン…_φ(・ω・` )



061711_214141.jpg

そのかわり、一緒に記念撮影しよう!と誘ってくださいましたヽ(≧▽≦)ノ
市場でイケメンとツーショット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

記念撮影と祝辞をありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

















061711_221126.jpg

さて、時間になり集合場所に行ってみると・・・お、思いの外集まってくださってる・・・(((゙◇゙)))
皆さんご足労をお掛けして申し訳ないですお気持ちは受け取りましたので今日はこのままお引き取りくださいませませ人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

・・・・なんて言ってみたところで通じる訳がないので大人しくしてましたヽ(● ´ ー ` ●)ノ フッ


では、まずは1戦目!

061711_221501.jpg

いあ、泣きたいのはっていうか泣かされるのはこっちだwww

061711_221917.jpg

どうしよう、初っ端から凄いボコメン勢揃いです。
私は、付いてきてくださった見学者の皆さんへ言いました。

say: 私の骨はよろしく…
北菜.漢中(say)> (-ι-З)ナームー
乱鬼丸.長安(say)> 骨なんか残すかよ( ̄o ̄;)ボソッ
北菜.漢中(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みぃ.雁門(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちょっと久しぶりのボコやからって張り切りすぎじゃああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


061711_223321.jpg

何とか骨は残りました(´;ω;`)(10撤退は免れたの意)
いあ、香子さんが事故に遭ってなかったら、10撤退してたかもしれない・・・。
ってか事故はあかん!w

ボスが惇様になってたので、思いっきり吸い寄せられてボコボコにされちゃいました(*´∀`*)エヘヘ
相変わらず怖いボコメンの皆様でした(((゙◇゙)))


そして第2戦!

061711_224445.jpg

たなこさんが合流してきて、早速のボコメン参戦!
あ、ヤバい、間違いなく私(の命が)摘まれる・・・(((゙◇゙)))

061711_224844.jpg

これまた怖いボコメンの参上でございます・・・・。
なるさんも初めてのお祝い観戦で、さらに見える見学者になってくれましたw
事故には気を付けてくださいね・・・(;ωノ|柱|。。。

061711_225835.jpg

今回もボコメンに惇様が居て、死に物狂いでSS撮りました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


061711_230258.jpg

残念ながらSSは撮れなかったけど、悦子さんも張遼さんになってくれて、ツバサちゃんも惇様だったし、
私の好きな武将ツートップに囲まれたお祝いでした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



そしてそして第3戦!

061711_231443.jpg

・・・モアイ像・・・ごめんね・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
世界遺産なのに、あの時モアイ像なんて呼ばれたからバキッされる事に・・・(((゙◇゙)))

061711_231816.jpg

ヤバいです、可愛い姿に騙されては痛い目を確実に見るメンバーです。
いあ、騙されなくても確実にヤバいですww


061711_233118.jpg

強化完了前にツバサちゃんに捕まりました・・・orz
しかも細剣、マジでヤバいwww
タイマンで細剣はなかなかです・・・φ(・ω・ )かきかき
連撃全然強化出来なかったのは痛かったなぁ・・・。

みぃさんがせっかく惇様になってくださったのに、堪能できないぐらいマジに必死でしたww


ともあれ、皆さんの愛情籠ったお祝い、誠にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

3つ分のお祝いを纏めてしてくださったご厚意にも感謝を・・・1つずつになってたら
もうマジで肩が死んでたww
この3戦でももうヤバかったですしね(≧m≦)プッ!!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました~(*´∇`*)



061711_233629.jpg

そうそう、お祝いの間に、みぅちゃんからお祝いがw
・・・っていつも逢う爺って誰だぁあああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

たとえ逢ったところで食べてもらうには雇わなければなりませんし、当方ではそんな予定はないですw
うちの将剣使いのイケメン文官・黒遼に食べてもらいますねw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


