--:--


あああああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

21:44

ブログ書いてたの、また消えたー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

もうもうもうもう何なのよこれはああああああああああぁあああ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

普通に本文のところに入力していってるだけなのに、文章を打ってるだけで勝手にページが拡大されたり縮小されたり、検索画面が開いたり、別のタブが開いたり、あまつでさえ勝手にページを閉じちゃう><
勿論文章の保存しないまま勝手に閉じるぅうう><

このFC2ブログは新規記事なら自動保存をしてくれますが、私の場合それでも侮れません。

入力している間に何故か勝手に全記事選択してしまい、「あああああ」と思っている間に選択したまま文字を入力し、かなりな文章を入力していたものが「あ」とか「お」とかの1文字に書きかえられてしまい、そのまま自動保存されちゃった事もあって、逆に自動保存すらも怖くなりまして・・・(;= =)トオイメ

テキストファイルとかに本文を作ってから、こっちに張り付けて編集とかした方がいいのかな・・・。
でも、入力しながら確認が出来るから本文の編集部分に入力する方がいいんだけどな・・・。

文字の編集したのとかもすぐ・・・・ってヤベェ、この文句を書いている時点ですら同じ感じでページ閉じられそうになったヽ(#`Д´)ノクワッ


何故こんな症状になるのか、結構ネットサーフィンとかして調べてみたけど、原因が判らないまま・・・。
よく考えたら、このvi○taを買ってからずっとそうだったなぁ・・・(;= =)トオイメ


・・・とりあえず・・・続きからさらっと無双onの事書きますよ・・・ショボーン…_φ(・ω・` )















15日の水曜日


061511_215416.jpg

この日はこちらのメンバーでアイテム!

オカンは相変わらず歯痛に苦しんでいるようでした・・・。
どれだけ苦しんでるかって・・・。

北菜.漢中(party)> あ~痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

めっちゃ痛そう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも、無双止めて寝ようとしても、痛すぎて眠れないらしい;;
うんうん、痛すぎたら眠れないよね><

私の場合は抜歯した後だけど、歯茎を切って抜歯したその時──痛み止めが効かなくてもうすんごい痛くて眠れなかった・・・。
おまけに腫れあがってるので口もちゃんと閉まらなくて、唾を飲み込む事さえ大変だった・・・。
また、その飲みこむって行為だけでもすんごく痛くて><

まぁ無双でちょっとでも楽しくて痛みを忘れてくれたら・・・。
って思ってたけど無理っぽいなオカン(゚ーÅ) ホロリ



ともあれお大事にだよー><



16日の木曜日は・・・!

この日からなんと馬超服ドロップだそうですね!
そして商人腕も・・・すっかり30日だと思っていたので、ちみ花で特務なんかしてたら・・・。

氷花.沛国(tell)> なんかもう服実装されてるんだね・・・
氷花.沛国(tell)> 商人も馬超も全部実装されてるらしい
tell(→氷花.沛国)> !Σ(▼□▼メ)

氷花ちゃんからこんなtellをいただいて、大慌てでメインになりましたw


061611_212409.jpg

この日はなんと、風奏さんもご一緒にアイテムでしたw
ご一緒するのは久しぶりですね~w

やっぱり商人ルックや馬超服を狙ってなのかと思いきや・・・・。

風奏.柴桑(party)> 絶賛貴石不足です(; ;)ホロホロ

さすが対決将軍、違うところでお悩み中だったΣ(・□・)
私の場合、前に対HA武将用巨剣を作ったので琥珀と石榴が減ってるけど、
後は順調にカンストしてるぐらいだからな・・・(≧m≦)プッ!!


061611_222535.jpg

さてさてこの日は、氷花ちゃんが再びこっそりと狐をゲットしてましたが、
あの記事が上がった後だ、同じ手は食らわぬわwww

と言う事でみんなでしっかりとお祝いしていたら・・・。

yukigozen.巴西(say)> ぶひ

凄いタイミングでゴゼンさんが氷花ちゃん邸にやってきた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
とりあえず一緒にお祝いしてくれましたよヽ(≧▽≦)ノ


そういえばこの日はうっかり粉末を拾いまして・・・。
なんか今月、そこそこな頻度で拾ってるような気がします。

あ、勿論氷花ちゃんほどじゃないけどね(゚Д゚)クワッ



さてさて、この日はちょっとお先にアイテムPTとお別れしまして、
インしていたちみ花になるさんがtellをくださって・・・。

無事にメインでお会いしてきましたヽ(≧▽≦)ノ


061611_235719.jpg

なるさん(say)> おおっと不自然に石ころにつまずいて!!

うんうん、石ころにつまずいて胸に顔を埋める事になったんですよねw
それなら仕方ないですよね(≧m≦)プッ!!
・・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ともあれ、無事になるさんの為に暖めていた胸を披露する事が出来ましたw(?)

ちなみに集合場所がちみ花邸だった為、デカ象が写り込んでいるのは仕様ですww



061611_235837.jpg

ちみ花も一緒に、3人でぱしゃり☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
無事に花餞でも、なるさんとフレ登録していただけました!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


この時、翌日に控えていた私の諸々祝いにも駆けつけてくださるとお言葉をいただきました!
・・・( ;∀;) アリガトォォォ!!

わちょーいされる私の骨を拾ってくだされば幸いです・・・・(;ωノ|柱|。。。



そんなお祝い関連で、


061511_212856.jpg

まずは収入さんに、商人胴+7をいただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
商人服、持ってるつもりになって間違って売っちゃったらしく、手元になかったんですよ><
それの+7だなんて嬉しすぎる(*´∇`*)デレェ~♪

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


061611_214237.jpg

そしていずみんちゃんのメイン、お久しぶりのちょりさんより極七星(゚Д゚)クワッ
アイテム将軍御用達アイテムぅうう(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

ってちょりさんいつの間に董卓にいらっしゃったΣ(・□・)
すごいびっくりしてましたww







三蔵屋支店日誌 6月14日、15日

本日の出現副将は以下の通りです。



061511_999999.jpg

14日は・・・動物のどの字も無く・・・・。
いっそ潔いまでに三蔵三子しかおらんがなヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
あれか、旅行から戻ってきて総出で出勤かいヽ(#`Д´)ノクワッ

うちがリーダーしてるところじゃなくて、もっともっとあなた達を必要としているところがあるでしょ><

三蔵屋本店とかジジコニスト2代目さんとかいろいろ・・・(´;ω;`)ウゥ…



061611_999999.jpg

15日は・・・氷花ちゃんが苦労してゲットした金狐以外はこれまた・・・(´;ω;`)ウゥ…
せっかく普通の人に近づいてきたってのに、そうブログに書いたそばからこれってあれか?
嫌がらせかコラ?






最後に、拍手お返事w


<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

先日はお祝いイベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございましたw
みんなからのワチョ─ヽ(≧▽≦)ノ─イ!!!に精魂付き果てました(≧m≦)プッ!!

そしてシャンブロウ記事に癒されてくださってありがとうございますw
めっちゃ自己満足記事ですのに(*´∀`*)エヘヘ
おどっ子可愛いですよね~wwだよっ子も大好きなんですけど(*´∇`*)デレェ~♪

・・・周りでは、シャンブロウと名付けるよりは「どm花~」って付いた方が
属性付きになってるみたいですけどね・・・(´;ω;`)ウゥ…
そうそう、パンダは属性爪ならぬ属性尻ですね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

あのどっすんは可愛さ最強です(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

・・・あ、パンダまみれやってみたいなぁ・・・。

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


