--:--


最近のシャンブロウ。

00:30

さてさてこの記事は。

誰得かって俺得です(゚Д゚)クワッ

いやぁ、この間SNSの方ではちょっと書いたのですが、「私の周りのシャンブロウ」って事で
出会った子達のSSを撮りまわって居たのですよねw

SNSの記事から更に新しい子が増えた事もあって、加筆訂正(?)しつつ
ブログにもアップしたいと思いますw



さて、改めてではありますが・・・・。

我が家には、思い入れのある名を付けた「シャンブロウ」なる豆パンダが居ます。
足が短い分、他の追従を許さないぐらいの鈍足ではございますが、
「ぼ、僕に触れたら・・・痺れちゃうんです・・・」って感じで雷属性持ちでございます。

おどっ子(おどおどした口調)です。とっても可愛らしいです。

その可愛らしさ故に、勿論我がギルメンさんやフレさんからも大人気です!

フレさんの目に触れたが最後、

踏み躙られたり、
真っ黒に塗られたり、
野に放つよう言われたり、

皆の愛情をその小さな体に一身に受けてます(*´∇`*)

でもいつもお腹ぺこぺこです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


最近、そんなシャンブロウに・・・親戚(?)がたくさん居る事に気付きました!

今日はその親戚に会いに行きたいと思います!













その① みぃさんクローンことみぅちゃん邸「シャンブロウ」

061311_235024.jpg

本家シャンブロウと同じ豆パンダ&おどっ子です。
シャンブロウ同士のファーストコンタクト!

061311_235316.jpg

シャンブロウをはべらせて(?)ご満悦な私(*´∇`*)デレェ~♪



その② みぃさん邸「シャンブロウM」

061411_061749.jpg

同じくおどっ子パンダ。えっと・・・普通サイズ?ミニサイズ?(おいw)
おどっ子が来たら、雷属性シャンブロウにあやかって名付けてくださいますヽ(≧▽≦)ノ

先日、ナイsげふげふ残念な事に無属性になってしまったそうです・・・(´・ω・`)ショボーン

061411_061920.jpg

大きさ違いだとホント兄弟(?)みたいですね~(*´∇`*)デレェ~♪



その③ みぃさんクローンことみぅちゃん邸「ドMシャンブロウ」

061911_100538.jpg

本人いわく、「ちょうどMサイズのシャンブロウ」・・・略してドMシャンブロウだそうです。
うん、間違って無い気はします。気はしますが・・・。

・・・なんか響きが違う気がする(ノ`△´)ノ キイッ

061911_100600.jpg

御愛嬌で怒っておきました(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
その時何気に視点を変えると・・・。

061911_100628.jpg

豆パンダのシャンブロウが「見てられない><」って感じで顔を隠してましたwww
あぁん、可愛い~~~~(*´∇`*)デレェ~♪



その④ 花餞邸「シャンブロウM」

061911_100441.jpg

うっかり、我が家に来たミニパンダがおどっ子だった為、
みぃさんを見習って「シャンブロウM」と命名してしまいましたw
この子は氷属性になるといいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

現在、とりあえずLV20で篤心持ちです。
・・・・うん、えっと、氷関係のスキルにはなってるけど・・・凍結爪になってほしいなぁ・・・w
頑張ってラストまで育てますw

追記:広篤心&凍結&無属性になりました・・・。
いあ、めっちゃ氷関係だけど・・・違うんだよ・・・・(´;ω;`)ウゥ…



⑤ みぃさんクローンことみぅちゃん邸「ドSシャンブロウ」

062111_100022.jpg

・・・・・みぅちゃん邸に、更におどっ子豆パンダが来たそうです。

これはあれですか?「ちょうどSサイズのシャンブロウ」って事?ww
てかこんなに続けて豆パンダに出会うなんて羨ましいです><



⑥ 氷花ちゃん邸「シャンブロウ?」

062111_222832.jpg

まさかまさかの、本日のアイテムで氷花ちゃん邸にやってきたおどっ子!
何故疑問形だ・・・新しい・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ぜひとも空気を呼んで、無属性のいい子に育ってください☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






番外編


実は過去にも、シャンブロウに親戚が居ました。


10112108.jpg

オカン邸の「シャンブロウ改」ちゃん。
このSSをブログに載せた頃には、どうやら崑崙山に登って仙パンダになったそうです・・・。



10121903.jpg

ある意味衝撃的だった(ww)みぃさん邸の「シャンブロウXL」ちゃん。
市場で出会った時、思いっきりsayで「デカイ!デカイシャンブロウ!!」と食いついた私ですww



051911_155226.jpg

同じくみぃさん邸の「シャンブロウXL」ちゃん(2代目)。
やっぱりインパクトが違うのは、そのボディの大きさによるものでしょうか(≧m≦)プッ!!





・・・・と言う訳で、俺得記事失礼しましたwww

いやぁ、こんなに周りに増えたらもう載せるっきゃないじゃないですかwww

いつか誰かが・・・「シャンブロウを極めし者」なんて称号をゲットするかも・・・!?
(ねーよ)










コメント

  1. masa | URL | -

    (ノ∀`) ンププ

    今度シャンブロウ撮影会でもしますかい?
    たまには桃源郷で(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    シャンブロウ撮影会いいですね(*´∇`*)デレェ~♪

    うんうん、桃源郷でまた逢いましょうヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


