--:--


ボコボコ!

01:19

金曜日はサブ君の激突で撃破と制圧をぼちぼち。

その後、アイテム中の氷花ちゃん・乱さんPTへ飛び込み。


party: リーダーしよか?
乱鬼丸.長安(party)> w( ̄△ ̄;)wおおっ!
氷花.沛国(party)> おおおお(・ω・☆キラリンッ
乱鬼丸.長安(party)> ていうか3番目だからかw?
party: (バレた!?)

PTの3番手は武将出現した時傍に居るから油断すると撤退するんだよね・・・( = =) トオイメ
って、それが理由じゃないよ!?w

リーダーは連続でしてもらわないようにしてます。
マイこだわりです(゚ー゚☆キラッ

まぁ、初っ端の戦闘で無双武将出現、傍に居た乱さんが撤退した時一瞬だけリーダーになって
良かったとか・・・お、思ってないよ!?(´Д`A)ァセァセ…


その後。

氷花はみぃ.雁門に照れた
みぃは超もんぷちにお辞儀した


10062501.jpg

目敏く氷花ちゃんがユニット【SHOUT Perfume】の同僚である「みぃたん」ことみぃさんを
ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
新曲はまだですか((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

初回戦闘後にみぃさんが落ちちゃうハプニングがあったものの、乱さんと氷花ちゃんとみぃさんが揃ったらもうほんと毎回抱腹絶倒のアイテム時間を味わえちゃうww
いつもありがとうございます(。-∀-) ニヒ


いい時間になって、乱さんがお風呂という名の川へ行水の為離脱。
皆さんから乱さんを惜しむ声が・・・・。


みぃ.雁門(party)> 溺れるなよ~ww
氷花.沛国(party)> 流されるなよーw
party: 桃拾ってきてーww
氷花.沛国(party)> 流木に当たって来い!


乱さんて愛されてるよなぁ・・・...( = =) トオイメ


みぃさんも、数戦後お休みになりました。またです~ヽ(≧▽≦)ノシ






10062502.jpg

その後は、ちょっと眠気に負けそうな収入さんを拉致w
(寝かせてやれよww)

最近ご一緒すると鉄鞭使ってらっしゃる事が多いのですが・・・。
来る対決演習とかボコとかそういう時の為の練習中なんでしょうかΣ(・□・)
とりあえず私以外の誰かにお願いしますペコリッ(o_ _)o))

それにしても、この日は総大将撃破が多い日でしたねw
それでなのか知りませんが、氷花ちゃんが・・・。


氷花.沛国(party)> いいものこーい!虎もこーい!


すると。


10062503.jpg

敵軍を2000人撃破せよ!
夏侯惇> この夏侯元譲が援軍に来てやったぞ
甘寧> 鈴におののけ! 甘興覇 行くぜぇ!
party: いい人来た~(*´∇`*)デレェ~♪
氷花.沛国(party)> それはそうなんだけどw
party: テンションあがるぜぇええw
収入.不.安定(say)> w
氷花.沛国(party)> よし、4人前働けv
party: あ、心臓発作が・・・
氷花.沛国(party)> なんでやねんw


いや~、ほんと惇様来るとテンション上がるんですけどぉ~(*´∇`*)デレェ~♪
誉められたくて撃破とか兵糧庫陥落とかすごい頑張っちゃうよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
(いつも頑張りなさいよ)


そうそう、その後しばらくして、車騎将軍に昇格した燐ちゃんに会いましたよw
おめでとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ


10062504.jpg

・・・・・・それで、なんで名前表示消してSS撮っちゃうんでしょうね・・・;;
【車騎将軍】の表示を撮りたかったのに;;
また今度SSゲットするぞぉおvv

あ、お祝いはいつですか(。-∀-) ニヒ


この後しばらくして、睡魔に負けた収入さんとお別れw ありがとうございました~ww
そして入れ違いに、行商支店前で楊貴妃さんと会い、花餞宅で少しお話を・・・・お話・・・が・・・・。



10062505.jpg

何故こんな事に!?Σ(・□・)

急遽、【花パソ快気祝い】で1vs2の演習される事になりましたw
てことで、この日の私は久しぶりに雷撃爪豆パンダを連れて盾桜扇にしてみたのですが・・・。

10062506.jpg

マズった・・・どうせ桜扇を使うのならば、今回はまだ突のが良かったかもしれません・・・・www
というか、姜維武器のC3が早くて、さらにすっごい凍った><
もうC3氷ハメに捕まってずっと楊貴妃さんのターンでしたよwww
でも楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ



さて、この一戦後、別でアイテムをしていた乱さんと悦子さんが合流!
そしてこのまま、楊貴妃さんの【裨将軍昇格祝い】が開催されましたww

・・・・・戦闘画面がズレてしまって失敗してたんですが・・・(っ_<。)グシュ

主賓:楊貴妃さん
ボコメン:氷花ちゃん・悦子さん・乱さん・花餞

10062507.jpg

えーと・・・鉄鞭怖い鉄鞭怖い鉄鞭怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもでも楊貴妃さん、裨将軍おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

・・・なんかすぐまた雑号になってそうですよねwww


またいろいろ遊びましょうね~お疲れ様でした~v








スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    どうもです~^^

    お祝いボコは鉄鞭で凍らせてじっくりぼこる予定が鬼さんの練成アイテムのおかげでひどい目にあいました。
    ちょうど手の届くところに花さんがいてちょうど究極仕込んでいたので捕まえちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    今度はおかんのフル改造鉄鞭いかがですか( ^▽^)

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    楊貴妃さんへw

    こんばんは~w

    こちらとしては鬼さんの練成アイテムで助けられたという事ですかね・・・(´Д`A)ァセァセ…
    それでもいっぱい捕まっちゃいましたけどねーww

    おかんのフル改造鉄鞭はぜひとも鬼の乱さんへお願いします(ノ∀`*)キャー♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


