--:--


記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

18:00

とうとうこの日が来てしまったか・・・・!!
この秘密の封印を解いてしまう日が来てしまうとは・・・!!

ともあれ、そのきっかけとなった出来事を。

先週末に、私こと花餞の順延しまくってたいろんなお祝い、そしてみぃさんのお祝いがありました。
お祝いしてくださった皆様、誠にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
(やっと肩の荷が下りた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆)

で、みぃさん祝い終了後に記念撮影している時の会話で、

耕一さん(say)> そういえば「しゃけとおかか事件」ってなんだろう・・・。
みぃ.雁門(say)> あー!!それウチも気になってた!

という発言が・・・更にみぃさんのブログでも・・・(≧m≦)プッ!!


大したネタじゃないですが、ここまでネタ振りされたのですので、せっかくですから私の天然ぶりを
お披露目しておきましょう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!




さかのぼる事そこそこ前。

リアルフレである氷花ちゃんが、我が家に遊びに来ていたある日の事です。
といってもその時はもう氷花ちゃんがお帰りになる直前だったのですが、
夕食までに中途半端な時間で、小腹が空いたかなぁと思って、
コンビニで買ったおにぎりがあったのでそれを食べませんかという話に。

2個のそのおにぎりの具は、「しゃけとおかか」

具が同じなら悩まないのに、何故に具が違う・・・・!?
ともあれ、ここは来賓(え)である氷花ちゃんの好みを窺う事に。


花餞(say) 氷花ちゃん、おにぎりの具、しゃけとおかかがあるけどどっちがいい?
氷花ちゃん(say) ん~、どっちでもいいよ?
花餞(say)じゃあ、ジャンケンしよう。氷花ちゃんが勝ったらしゃけ、私が勝ったらおかかねv
氷花ちゃん(say) ・・・花ちゃん、それって私はどっちにしてもしゃけなんじゃないの?
花餞(say) ・・・・!Σ(▼□▼メ)


図式 勝者:氷花ちゃん=しゃけ  敗者:花餞=おかか
    勝者:花餞=おかか      敗者:氷花ちゃん=しゃけ


白状しよう!
この時の私は、実はおかかが気になっていたんだ!(゚Д゚)クワッ

あ、だからってワザとじゃないんですよ?w
気になって気になって、自分が勝ったらおかか!って言うのが頭にこびりついてたんですよww
なので「勝った方がおかか」って言うだけで良かったのに、
何故か 「氷花ちゃんが勝ったらしゃけ」ってのもまた頭に残ってたんですよねwww

氷花ちゃんに言われるまで、どっちにしても氷花ちゃんがしゃけになるとは
まったく気付かなかった私ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちなみに──。
最終的に「勝者がしゃけ」と決まり、ジャンケンした結果。

私がしゃけおにぎりを食べました((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

きっちりいい感じにネタとして〆た気がします(≧m≦)プッ!!



今度はそのうち、「しいたけ事件」でも・・・(また食べ物かい!)





さてさて、ここから無双onのお話へ。

12日の日曜日

ちみ花とは別の董卓ちみサブちゃんでインしたこの日。

貧困サブちゃん(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
貧困サブちゃん(guildsay)> 戦ってきまーすノ
guildsay: (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
盗撮娘ちゃん(guildsay)> ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
盗撮娘ちゃん(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: !Σ(▼□▼メ)

氷花サブちゃんと共に、盗撮娘ちゃん(masaサブちゃん)もインしてたwww
気付いて無かったのですごくびっくりしましたよwww

ともあれ、氷花ちゃんはサブちゃんで対決に頑張っているようでしたので、
masaさんをナンパしてこの子のまま無双格アイテムへw


061211_134224.jpg

この子はそろそろ偏将軍にしたいと思ってます(*´∀`*)エヘヘ
ホントは盗撮娘ちゃんと先に記念撮影したんですけど、うまく撮れて無かった・・・orz


















肩がズキズキしていたので、夕方にはお別れになりましたけども、楽しいアイテムをありがとうございましたw
またご一緒してください☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


061211_152233.jpg

そうそう、アイテム中に武官前でスタンバイしていた貧困サブちゃんと何度も出会ったので、
記念撮影しておきました(*´∇`*)



061211_160257.jpg

アイテムが終わった後、貧困サブちゃん邸で香子さんもご一緒にまったりとチャット無双w
そうそう、実はこのちみサブちゃんで、ずっと香子さんに会いたかったんですよねw

この子は顔と声が一緒なんですよ──・・・って。


say: 香子さんと同じ顔のサブちゃんでっすv
say: 声も一緒なのv
貧困サブちゃん(say)> んま!
香子.沛国(say)> 顔ちがうやんwww


違うかったーーーーil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

この子は、花餞が生まれた一カ月後ぐらいには生まれているサブちゃんなのですが。
みかえりに入社した時から、この子は香子さんと同じ顔だとずっと思ってたのです。
長い間勘違いしてたーーーーーwww

えっと、この子は、みぃさん・だねさん・オカンと一緒なのですね・・・!!
なんか髪色の違いですかね?w雰囲気が違うように思えるのは何故ww

と、ともあれ。
SS撮り損ねたけど、後ほど乱さんも合流してのまったりチャット無双でしたw
楽しかったです、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)





さて、夜。

実はこの日、董卓軍は争奪戦の2戦目だったのですが、
すみませんすっぱりサボりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆イエーイじゃねぇ。

いえ、前回の争奪は、肩の調子を見ようと思って参加し、結局肩が悪化してまたお祝いが順延になってたので、もうすっぱりと肩温存しようと思いましてw
内々に、17日の金曜日にはお祝いをしていただく日程が決まっていたのでねw



061211_232618.jpg

この日は氷花ちゃんも争奪不参加だったので、燐ちゃん、そして乱さんは争奪を終えてから合流し、
義稼ぎに参加させてもらってました(*´∇`*)

そろそろ、シナリオ終了を視野に入れ始めたご様子。
私はまったく予想もついてませんけど、乱さんと氷花ちゃんは可能であれば今シナリオ中の
都督昇格を目指し始めたようです!
燐ちゃんは大将軍ですね!

みんな凄いなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

私は、とりあえず軍資金を貯めたいです、ミニ魏車騎の為にww
まぁいつになるか判りませんけど、いつかの為に・・・ほら、備えあれば憂いなしww

そうなると、仲買手数料1円キャンペーンやってほしいなぁ・・・ww
いつかそれを夢見て、サブ達も貯めてますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


とりあえず、怒涛の義稼ぎありがとうございました~w


061211_235826.jpg

義稼ぎPTと一足先にお別れした後。
そういえば、ちみ花も荷物贈ったりハンコ取りに行ったりでインしてて、
象称号のSSを撮ってなかったからと思ってツーショットをぱしゃりw

称号ランクSだから、“烈象王”の横の棒線(?)多い(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

で、SSを撮って満足して、落ちようとしていたら・・・。

みぃさんが日付が変わった直後ぐらいにインされて、「ブログ3周年記念撮影したいw」と
お誘いしてくれたのです(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

というわけで、この時間でインしていたみぃさんフレさんの皆さんと記念撮影!



061311_001638.jpg

(問答無用で)三蔵屋ガールズバージョン!

061311_001935.jpg

乱さんも合流して、「みぃさんおめでとうヽ(≧▽≦)ノ」by三蔵屋一堂って感じにww



061311_003055.jpg

最後に、忘れちゃいけない/bodycircleでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
なんかね、椅子の背中にみんなの顔が見え隠れしてて、

みぅ.雁門(say)> なんか、お祭りの的当てみたいです
氷花.沛国(say)> 的いやーww

ほんまにそう見えた(≧m≦)プッ!!


ともあれ、みぃさんブログ3周年(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
後日、たっぷりとお祝いしますね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







三蔵屋支店日誌 6月12日

本日の出現副将は以下の通りです。



061211_999998.jpg

まずはmasaサブ君と二人でアイテムだったちみサブちゃん。
短い間だったのにちゃっかり三蔵が・・・(´;ω;`)ウゥ…

この子は普通の子だと信じていたのに。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

あ、最初のおにゃのこはとっても可愛かったので、我が家にお迎えしましたw
朴刀使いだったしねo(*∇)oウフフフフ♪


061211_999999.jpg

そしてメインでの夜の義稼ぎ早回しの時・・・。

・・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)ノ フッ

ちなみに、この時に出ている象は、よりによってデカ象でした。

ちみ花ぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン









スポンサーサイト


コメント

  1. 耕一 | URL | /5Bg5sjM

    ちょっ!!

    ようやく仕事が終わって、見に来たら・・・
    危うく電車の中で吹き出すところだったじゃないですか!!
    しかし、親子だなぁという事が良くわかりました^^
    あっ、『しいたけ事件』楽しみに待っています♪

  2. masa | URL | -

    まぁ天然だしねぇ・・・(笑)

  3. 花餞 | URL | -

    耕一さんへw

    楽しんでいただけて何よりです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

    ええ、ホントにこの天然ぶり、ほんとに親子だなぁという感じで…orz

    『しいたけ事件』はまたもや被害者(?)はいんちょだったり・・・。
    いずれまた語らせていただきます(≧m≦)プッ!!

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    素晴らしい天然鬼っぷりでしょうヽ(≧▽≦)ノ

    ・・・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


