--:--


みぃさんブログ3周年記念祝い告知!

12:42

本日はあいにくな雨模様・・・。
まぁ、梅雨の最中ですので仕方ない事ではありますけどもw

そんな梅雨空の曇った湿った気持ちを吹き飛ばす、喜ばしいお祝い事をお送り致しますヽ(≧▽≦)ノ



6月13日、みぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様が開設3周年を迎えられました!


(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


090609_002113.jpg

みぃさんクローン総出でお祝いの舞を披露(*´∇`*)デレェ~♪
(え?本人含む?ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!)

ともあれ、こんな素晴らしいお祝い事、告知せずにおれようか、いや、おれまい!(゚Д゚)クワッ
そしてこんな素敵な慶事、お祝いせずにおれようか、いや、おれまい!ヽ(#`Д´)ノクワッ


みぃさんのブログのFan・・・いや、もうみぃさんのFanと言っても過言ではない!

そこのあなた!
愛らしい熊っ子みぃさんを愛でる「猟友会」になってみないか!?



|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

日時: 6/18(土曜日) 21時~
場所: 西広場 楼台前付近(アタイの場所) 
内容: むそおんぶろぐ様3周年記念おめでたワショーイ!

参加資格: ギルメン、勢力問わず!
      
 みぃさんを愛し、愛情を持ってお祝い出来るみぃスペシャリストの皆様なら
 どなたでも( ´∀`)b ォッヶー♪
 「我こそはみぃスペシャリスト!」の皆様、大集合だー!(*`д´)ノ オオオォ!!!  

|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]



以上、イベント告知でしたヽ(≧▽≦)ノ

























あと、某ブログ様にて茶色い声援付きの何かが告知されてましたけど、
金曜日の22時からは別に何もありません。

あれですね、乱戦終了時間ってだけですよね。

皆さんは心おきなく、アイテムに激突に特務にと勤しんでくださいませませ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪














コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    金曜のメインイベントに参加できないとは・・・w
    この日の為に新たな武器を仕入れようと仲買を覗いていたのですがねぇ・・・w
    またいずれかの機会に・・・w

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    良かった、命拾いし・・・げふげふ。
    い、いやぁ、何ともそれは残念ですね><

    また私以外でお祝いがいっぱいあるでしょうから、
    ぜひともそちらに馳せ参じてあげてくださいね(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


