--:--


★「連環の計」第9回争奪!&再入社歓迎会!

18:58

暑い・・・・(´д`、)ウウウ

とりあえず「暑さ」という物に対して弱い私・・・il||li _| ̄|○ il||li
これから先が思いやられるところでございますな(´;ω;`)ウゥ…




10日の金曜日


061011_202131.jpg

サブ君でインすると、乱さんより商人服のレベルアップ版が贈られてきましたw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

って三蔵屋としてレベルアップの以前に三蔵屋じゃないですわ(ノ`△´)ノ キイッ




















061011_220204.jpg

さて、この日はメインでこちらのメンバーとアイテムへ!

始めは三人で早回し、乱さんが合流したところで宝物に変更でしたw
ワイワイしながらでしたが、SSが無いや・・・(≧m≦)プッ!!

一つツボにはまったのはこのやり取り。

私も2個宝物を持っていたのですが、乱さんが自軍兵糧庫に移動していたので、
宝物を入れに行ってるのだと思いました。
乱さんの持っている個数次第では、私も近場の青拠点に宝物を放り込めるなぁと思って、
乱さんが幾つ持っているかを訊いてみたのです。

say: 乱さん幾つですか?
乱鬼丸.長安(party)> +4
北菜.漢中(party)> 45歳です
say: d(○・ω・○)ハイッ!!
party: 45歳www
氷花: はい
乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
北菜.漢中(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工違うの?

オカンwwww
リアルでめっちゃ笑ったがなwwww

いつもマジで笑えるやり取りを(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


そんなオカンがパンダをゲットしたのですが、SS撮り忘れてる・・・(´;ω;`)ウゥ…
また「どm花~」になってたけど、いい加減縁を切るべきだと思うんだ・・・(っ_<。)グシュ



そうそう、アイテム終了して、お別れになるところで、氷花ちゃんが「仕立てして寝るね~」と
言ったのですよ。

そんな、バレたくなければ言わなければいいのに・・・。
聞いちゃったからには・・・。

party: いんちょ邸に行くぞー!
乱鬼丸.長安(party)> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
氷花.沛国(party)> くるな! ←このツンデレめ(≧m≦)プッ!!
party: そいつぁきけねぇ相談だぜダンナ


061111_004158.jpg

よくよく聞いてみると、ランク無しジョカ布で+8が出来るかの実験だったそうなんですが。
作っちゃうところが良くも悪くも氷花ちゃんのネタっぷりの由縁だよね・・・ww

だって普通(?)かなりな確率で出来ないと思うんですよ、ランクなしから+8w
それを作ってしまうのは立派なネタですw
てか、こういうところで運を使っちゃってるんだよ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ともあれランク無しから+8は凄かった!

(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

羨ましいので、見習いたいと思います・・・(´;ω;`)ウゥ…




さて、明けて11日の土曜日は、争奪でしたね!
そろそろ自分のお祝いボコの日程を決めないといけないと思ったので、
肩温存の為争奪の欠席を決意。

入れ替わり立ち替わりサブ達に変わって、ハンコもらったりE特務こなしてたりしましたw


061111_234005.jpg

最後の方はサブちゃんでまったりと争奪軍議観戦。
うん、案の定董卓軍の勝利でございました・・・。


061111_234605.jpg

終了と共にメインに戻り、皆さんをお出迎え!
この日、11連勝と絶好調だったお兄様がどーんと真ん中にww

11連勝(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


061111_235737.jpg

続々と皆さんも戻ってきました!

──そしてここで、楼蓮さんの再入社祝いをしよう!という話に(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!


061211_001135.jpg

みぃさんも颯爽とイン、たなこさんは残念ながら参加は出来ないものの、
顔を出してくれましたよヽ(≧▽≦)ノ




061211_001811.jpg

と言う訳で今回はこちらのメンバーで!
って戦場が平地だったΣ(・□・)

061211_002308.jpg

061211_002557.jpg

061211_003000.jpg

この面子相手にこの撤退数とはさすが楼蓮さん!

平地だけに戦場が凄い勢いで移動してたけどwww
要塞よりやっぱり動きやすいですよねw
まぁその分、強化が完了する前に捕まる可能性がめっちゃ高くなるけど・・・(((゙◇゙)))

楼蓮さん、再入社(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


次はツバサさんの入社祝ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・












三蔵屋支店日誌 6月10日

本日の出現副将は以下の通りです。



061011_999999.jpg

えっと、最初の副将と最後の副将以外は、番外編でオカンがリーダーです。
なかなかなジジコニストっぷり☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

私こそ2回しか出してないのに両方三子だけどね。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン








最後に、拍手お返事w


<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

こんばんわヽ(≧▽≦)ノ
アイテム楽しかったですねwまたぜひ遊んでくださいw

・・・はい、本日お祝いです・・・うわぁ・・・なるさんの微笑みが・・・(((゙◇゙)))
昨日は無事にメインでもフレ登録していただいちゃったし、ありがとうございますw

ぜひとも私の雄姿を見て下さい・・・(´;ω;`)ウゥ…

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-












スポンサーサイト


コメント

  1. 香子 | URL | -

    そうだよね~、三蔵屋じゃないよね~!
    ジジコ屋だもんね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

  2. 楊貴妃 | URL | -

    やっぱり部長とどmがキングオブ三蔵だの~^^

  3. みぅ | URL | -

    うんうん、花ちゃんは三蔵屋の社員ではなく代表取締役名誉顧問ですクワッ

  4. 花餞 | URL | -

    香子さんへw

    (´・ω・`)エェェェエ

    とうとう三蔵屋支店から独立してしまったのか私><
    っていあいあ誰がジジコ屋ですのんww(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

    ジジコ屋は衰退の一途を辿ってます!(たぶん。・゚・(つД`)・゚・。)

  5. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

    アタイは静かに生きるんだい><

  6. 花餞 | URL | -

    みぅちゃんへw

    そんな立派な役職についた覚えはありませーーん(ノ`△´)ノ キイッ

    私なんかの腕(?)ではまだまだ役不足ですよ(●´∀⊂)ペチッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


