--:--


象ランド完成ヽ(≧▽≦)ノ

20:00

さて、ネトマ強制PW変更で阿鼻叫喚に包まれた、9日の木曜日

あ、私は無事に当日変更出来ましたけど・・・。
それにしてもグダグダな変更劇でしたなぁ・・・(;= =)トオイメ


ともあれ、この日は──先日お会い出来たなるさんと無双格アイテムに行く約束をw
tellでお話していると屋敷に居るというのでお迎えに。

(*。◇。)ハッ!!お宅訪問は初めてですので、ちゃんとご挨拶しないと・・・!

shout: たのもー!
(ちゃんとしたご挨拶かこれ?)



060911_210515.jpg

なるさん(shout)> たのまれようーーー!!!

さすが(?)なるさん、まったく動じる事無くたのまれてくれました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


060911_210848.jpg

乱さんも合流して、さぁ、無双格アイテムへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


















さて、出だしはしっかりと、どこから見てもじーちゃん副将でなるさんに実力を見せつけながら、
次に・・・・。


060911_212811.jpg

フェイントでパンダが!
しかも、豆パンダ!!!(゚Д゚)クワッ

我が実力、かつ目して見よーーーーー!
って言ったら「初っ端じじいだったじゃーん」と言われました・・・(´;ω;`)ウゥ…

ともあれ、氷花ちゃん邸に招かれていったパンダ!
しっかり無属性をお祝いしたのに、斬パンダになったらしいです・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...



その後、なるさんが赤虎をゲット!
やはり初アイテムで直にお祝いするのは申し訳ないかも・・・と思いながら、
みんなでログだけでお祝い!

なるさん(party)> ログ流し。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても嬉しそうななるさんでした(*´∇`*)
でも、すごいいい名前付けたからいいもん!との事で、いったいどんな名前になったんだろう、と。


060911_223436.jpg

・・・(。ノ・ω\。)チラッ!!→il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
(この間1秒)

きっと粉末ばかり拾うMサイズの仮面虎になるでしょう・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


060911_223629.jpg

そういえば、キザ声のデカ副将君が居たので群がっておきましたw
愛らしいちみっ子に囲まれて、副将君も満更でもなさそうです(≧m≦)プッ!!


その後も三蔵三子が出てきておりましたが、ついに・・・。


暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……


そうよー!私があなたの真の主よーヽ(≧▽≦)ノ

近くに居た乱さんがデカから2番目のサイズと教えてくれたのですが、
近づいてみるとサイズがデカイ!?

でも、確かに鞍は付いていない・・・・。

あれれ?と思いながらとりあえず雇うと、自宅に来た時は鞍付き象になってました!
一体何事?w

ともあれ、象ランドが完成した為・・・。



060911_231448.jpg

称号来たぁあああ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
やはりというか、Sランク称号でした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


060911_231806.jpg

これが我が家の象ランドです!

・・・うっわ、空気が籠ってる感じ・・・(≧m≦)プッ!!
(自分で言うなw)

換気扇は24時間年中無休稼働しておかないと!


060911_232201.jpg

皆さんもお祝いに来てくれました~(*´∇`*)デレェ~♪
せっかくですので、皆さんの反応を・・・!


なるさん(shout)> お邪魔しますーウッil||li (つω-`*)il||li空気が…
氷花.沛国(party)> うあああああああああ
なるさん(party)> 空気が薄い…なんという…
氷花.沛国(party)> いやあああああああ
乱鬼丸.長安(party)> すごい光景・・・
香子.沛国(shout)> 苦しいーーー!!
収入.不.安定(say)> げっ・・・酸素を下さい
氷花.沛国(say)> ちびっこが軽く行方不明になるワンルーム


いや、ほんとにちみっこだと、ちょっとどこかの象に寄り添ったらマジで見えんwww
その証拠に、このSSになるさんの姿が写ってないもんwww

ともあれ、凄い部屋だ・・・!とか話をしていると、何だか収入さんが嬉しそうに走ってる?


060911_232617.jpg

氷花.沛国(say)> 悪女がトンネルくぐりをw
収入.不.安定(say)> v(≧∇≦)v わ~い!!
say: 大喜びwww
収入.不.安定(say)> ε=ε=ε=ヘ(≧▽≦)ノ

入口から向かって右側が、全部デカサイズの象でして、その下がホントにトンネルみたいなのですww


060911_232732.jpg

と言う訳で覗いて見るとこんな感じww
本当にトンネルですね~ヽ(≧▽≦)ノ


060911_232909.jpg

私と逆側で同じように座り込んでトンネルを撮影していた氷花ちゃんでしたが、
その後儀式のいけにえに・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

氷花.沛国(say)> トンネルの向こう側をみてただけなのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
なるさん(say)> (*´∪`*)
乱鬼丸.長安(say)> Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
say: щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
収入.不.安定(say)> オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ

この面子の前で隙を見せてはいけないという事です(≧m≦)プッ!!



さて、象が揃ってやっと一息つけた私ですが、その後もちみ花のまま楽しいアイテム時間を
過ごさせてもらいましたw

皆さん、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



061011_001421.jpg

そうそう、アイテムPT解散前に、サブ君でインしてきたmasaさんを氷花ちゃんが発見!
思わず群がってしまう私達・・・o(*∇)oウフフフフ♪

無事に象ランドが完成したので、masaさんにも自慢しておきました(*´∇`*)



061011_001805.jpg

masaさん(say)> ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

象ランドを見た第一声で吹いてました(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
でも頑張ったもんねーw


最終的に、豆象1・小象1・中象1・デカ象5という恐ろしい状態に・・・(((゙◇゙)))
で、ギルメンやフレさんから提案もあり、私もすっかりその気になってしまったので、
とりあえずはメインに戻って活動しますけども、こんどはちみ花でこのまま、
デカ象縛りをしたいと思いますww

本来なら、メインで現時点で取る見込みの薄い「獣王」の称号をちみ花で取る為だけにやり始め、
最終目的はパンダ称号の「仁熊猫王」が欲しかっただけなのに。

つい熊称号に寄り道し、熊を集めている間に象称号を持っていた方を見掛けた為に
次は象にしようなんて考えてしまい、象称号をゲットしてからもネタの為にデカ縛りを・・・。

思えば遠いところまで来たもんだwww


でも楽しいからよし☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆








三蔵屋支店日誌 6月9日

本日の出現副将は以下の通りです。



060911_999999.jpg

あれ?肝心な象のSS抜けてるじゃないかwww(今気付いた)
まぁいっか・・・(いいのか?)

今回は、三蔵(三子)4・動物4(象含む)でしたねw
本当に、以前は動物が出ない事もザラだったのに、一日必ず見るようになって凄い進歩だww

この調子で脱ジジコニストを頑張るぞ~~(*`д´)ノ オオオォ!!!









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


