--:--


シャンブロウ旋風!?

18:00

さて、先日の事・・・。

ひどい雨降りの中、母が買い物に行きたいというので、近所のイ○ミヤに車を出しました。
ひとしきり見回り、「あ、そういえば百均で買いたいものがあったんだv」と言う母についていき。

母は買い物カゴを片手に取り、目当てのコーナーへずんずんと移動。
種類が多すぎて、あれでもないこれでもないと悩んだ末、一つに絞った模様。
その戦利品を買い物カゴに入れながら、母は「カゴ・・・」と呟いて歩いていきました。

私は、「ああ、買うものがその小さいやつだけやから、先にカゴを返しておくねんな」
納得しながら、別のものでも見に行くかと歩き始めました。
そこへ、母が後ろから追いかけてきました。


買い物カゴ2つ持って。


花餞「母・・・なんでカゴ2つ持っとるん?」
母「・・・(*。◇。)ハッ!! 買い物カゴ持ってないと思ってたから今取りに行ったのに持ってたやん私!
花餞「買うもの少ないから置きに行ったんかと思ったら取りにいったんかよ(゚Д゚)クワッ
母「うむ!


どうしてくれようこの天然な母親・・・・!!!
てか、天然で済ませるには一抹の不安があるぞ母よ・・・・!!!


でも、ネタをありがとう母よ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




さて、皆様のハートをがっちり掴んだところで(掴んだか?)無双onの話へ。

7日の火曜日


060711_105052.jpg

董卓サブ君でインすると、乱さんが更にレベルの高い商人服を贈ってくれました!
わーい!!いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

処理しきれないほど商人服が出たなんて・・・[┐`益´┌]クヤシイデスッ


060711_112413.jpg

その後メインでインすると、今度は姫さんから関羽様玉が届いてました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
先日の惇様といい、そのチョイスは何故ですかwww

まだ使わせていただきます!(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


















夜、ラストの象を求めてちみ花でイン!
またメインで動いてて象が出たら泣かないといけませんからね(≧m≦)プッ!!

対決中の氷花ちゃんとの合流まで、細々とE特務を終わらせ、仲買を覗いて、
・・・・市場から出ようと走って行った途中で、こんなところに椅子があったんだと
つい立ち止まり、そこに腰掛けてましたw

しかも傍の・・・あん、SS撮り忘れちゃったな、また今度撮っておこうか。
ともあれ、そこに居るー!とtellを飛ばしたら。


060711_212220.jpg

氷花ちゃんもやってきたのでパシャリ!
こんな事をしながら、私がオカンを、氷花ちゃんが乱さんをアイテムに誘っていると。


060711_212739.jpg

21:26 "挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は座った
21:27 乱鬼丸.長安がパーティーに加わりました
21:27 party: 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
21:27 氷花.沛国(party)> Σ(・□・)
21:27 氷花.沛国(party)> いつの間に?!

うん、一分ほど前にね・・・(≧m≦)プッ!!

それにしても、家族で市場に買い物に出かけて、妻子と別行動していたお父さんが
待ち合わせ場所に戻ってきました!
って感じのSSに見えるのは気のせい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



060711_213017.jpg

ともあれ無事に、こちらのメンバーと合流!
まぁいつもどおりのワイワイガヤガヤなアイテムでしたヽ(≧▽≦)ノ

その途中、先日フレ登録をしていた氷花ちゃんの仲立ちで、こちらのブログにもコメントを
くださっている、なるさんとお会いする機会に恵まれまして・・・!!


060711_224720.jpg

無事にお会い出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

なるさん(tell)> ちいさい花餞さんww

実は、メインの胸に突撃するのを楽しみにしててくださったそうなので、
申し訳なかったです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
まだ象を探しているところでしたから・・・・(≧m≦)プッ!!


060711_224944.jpg

いったんアイテムPTを抜けていたのですが、やはりここは付き合いの良い皆さん、
しっかりと付き合ってくれましたww

すかさず挨拶の/bodycircle☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

060711_225245.jpg

それにしてもこの状況が・・・。

say: 無事に逢えたか心配して来てくれたママン達みたいな?w

いや、なんかほんとにそう見えたんですって(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
自分がメインキャラだったらそうは思わなかったんでしょうけど、ちみ花だったから何となくww

氷花.沛国(say)> 爆弾とドエスと粉と爺がうつるよw ←一緒に居るとうつる、と言い合いw
北菜.漢中(say)> うちが一番安全です
乱鬼丸.長安(say)> それはないw
北菜.漢中(say)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
氷花.沛国(say)> ないね
say: それはないw
なるさん(say)> (*´∪`*)
北菜.漢中(say)> 。゚(゚´Д`゚)゚。

人畜無害っぷりをアピールしたオカンでしたが、みんなから一蹴されて泣いてましたww
オカン(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!

なるさん、お会いできて嬉しかったですw
フレ登録もありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


その後、オカンがお休みになり、行商でエモ逃げした犯人である燐ちゃんを無言拉致し、
そのままアイテムの続きへw

そんな中、とあるアイテム中に気になるログが。

23:57 董卓軍 氷花が暴れ狐を撃破!

この時のアイテムで白狐が出ていたのですが、氷花ちゃんが撃破。
・・・怪しい(-ω☆)キラリ

もしかしたらゲットするのかと思ってログを必死に見ていたけれど、ゲットする気配が無い・・・。
いや、騙されてはならぬ、あの氷花ちゃんが、興味の無い副将をわざわざ撃破するなんて
あ り 得 な い (゚Д゚)クワッ



060811_000823.jpg

00:02 董卓軍 氷花が副将の魂を発見!

ちゃっかり、援軍で出た周瑜様を葬ってからゲットしてた(≧m≦)プッ!!
ので、皆さんに伝えてしっかりお祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ふっ、このアイテムPTを誤魔化そうなんぞ甘いわ(゚ー゚☆キラッ

この日もワイワイ楽しかったですww




060711_233934.jpg

その後なるさんが今日の記念に七星帯をプレゼントしてくれました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

象ランドの完成もこんなに応援してくださって・・・・・それ以上にじーちゃんを待ってくださっている
ようですが・・・・(゚ーÅ) ホロリ

頑張りますね~ヽ(≧▽≦)ノ






翌日、8日の水曜日

インすると、オカンから協力特務のお誘いを受けたので行ってきましたw
この日は船団特務をしてきましたが、その合間もちゃっかりネタ台詞を・・・。

頭領> 抵抗したってムダだぜ
頭領> じきに手下どもが駆けつけることになっているからな
敵援軍の到着までに全拠点と兵糧庫を制圧せよ!!
北菜.漢中(party)> じきに三蔵どもが駆けつけるからな
花餞: それは……できません

どんなけ三蔵まみれにさせるつもりだヽ(#`Д´)ノクワッ
全部オカンの方へ駆けつけてしまえwww



060811_210557.jpg

そして、報酬の布を贈ってくれたオカン・・・ってフェイントでエロ本かいww
(注:㈱みかえり内で青嚢書=エロ本と決まっております(`・ω・´)キリッ)
しかも5個もwww
青嚢書を受け取ったあと、

060811_210634.jpg

ちゃんと布も贈ってくれましたw

んも、オカンもネタ好きなんだから・・・・(≧m≦)プッ!!
布もネタも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


その後、ちみ花にチェンジし、氷花ちゃん・オカンと合流してアイテムへ!
何戦か行って行商支店でアイテムを売っていると、そっと寄り添う影(?)が・・・。



060811_213719.jpg

私の背後霊(自称)だそうです(≧m≦)プッ!!
てか、いずみんちゃん、背後霊なのになんでヨダレ垂らしてんのwww

060811_213834.jpg

そんな背後霊を震わせる仮面の奇行師様が合流・・・・www

060811_213926.jpg

更に、付き合いのいいオカンまでも並ぶ始末・・・wwww
私はPTリーダーだったのでここで離脱しましたが、その後はどうなったのかしら(≧m≦)プッ!!



060811_224120.jpg

その後、別働隊三蔵屋PTのみぃさん邸に新しいパンダがやってきた!
その名も「シャンブロウM」!!!

あ、どmとかのmじゃないのよ、mサイズのmだからね!!!

本家シャンブロウがおどっ子(口調がおどおどしてる)でして、
みぃさん邸におどっ子が来たら高確率で「シャンブロウ」の名前が付きますw

・・・そういえばみぃさんクローンであるみぅちゃん邸にもシャンブロウが来たんだった・・・。
今度SS撮らせていただかなきゃ(*´∇`*)デレェ~♪

そして新情報!
楼蓮さんのサブさんちには「シャンブロウ改」が居るそうです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
どこまで広がるんだ、シャンブロウ旋風ヽ(≧▽≦)ノ



060811_224616.jpg

そうそう、染色シスターズTEAM濃縮!のSSもゲット出来ましたw
商人服を濃縮アレンジとはなかなかやるな・・・|ω´・)スゴイ…。

皆さん素敵ですよ~(*´∇`*)デレェ~♪


と言う訳で、この日はラスト1頭の象に会えずに終わりました・・・。

また次の日も頑張ります・・・よ・・・・(´;ω;`)ウゥ…





三蔵屋支店日誌 6月7日、8日

本日の出現副将は以下の通りです。



060711_999999.jpg

7日は動物が多い一日でしたが、三蔵三子HAJは外せないらしい(´;ω;`)ウゥ…


060811_999999.jpg

8日・・・以前は動物が1頭も出ない日なんて普通にあったのに、最近は動物も出るようになって
とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

やっぱり日々、身近な皆さんに立派なジジコニストになれるように
お裾分けをしているからでしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これからも頑張りますヽ(≧▽≦)ノ










スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    おかしい・・・・

    もっとどm花ちゃんを広めなくては・・・

    みなさん動物副将を拾ったら「ドM花チャン」←これで字数大丈夫です
    にしましょう!!!

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    あの覚醒玉たちは・・・
    サブで争奪戦に出た時に得たヤツの在庫処分ですw
    そして、花さんには、好物以外はオサーンを優先に割り振ってますw
    院長には、ネタ優先に・・・w

  3. ふさ | URL | -

    やはり副将名はドM花にしないといけなかったのですね。

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ちょっと、どこで対抗意識燃やしてんのwww
    使命感高めなくていいんですよ!ww

    皆さん、副将には可愛く好きな名前を付けてあげてくださいね><

  5. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    在庫処分かい(゚Д゚)クワッ

    いあ、それでも楽しく、惇様と関羽様を使わせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
    ってオサーン繋がりかいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

    ・・・・まぁ、関羽様は個人的に好きなので問題ないんですけど(≧m≦)プッ!!

    ありがとうございましたー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

  6. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    いあいあいあいあ(゚Д゚)クワッ

    どm花は忘れたってくださいませませペコリッ(o_ _)o))

  7. ふさ | URL | -

    今日Mサイズのパンダが来たので、「ちょうどMサイズののシャンブロウ」。。。略してドMシャンブロウと命名しました。

    かわいくて素敵な名前ですね

    いい子に育ってくれるかなぁ

  8. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    ・・・・・・・。

    確かに「ちょうどMサイズのシャンブロウ」を略したら
    「ドMシャンブロウ」にはなるんですけど・・・。

    なんか意味違ってませんかヽ(#`Д´)ノクワッ

    この間のシャンブロウはSS撮りに行ったので、
    またドMシャンブロウも撮るんだから。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


