--:--


象ランド途中経過。

19:00

本日は朝から鼻炎がひどく、堪え切れずに薬を飲みました。
どうなったかって?

案の定、昼過ぎにインしたのに2戦ぐらいソロアイテムしたらもう限界・・・。

眠気ってすごい・・・(´;ω;`)ウゥ…







5日の日曜日

お昼間にインしてソロアイテムをしていて、戦闘から戻ってくると・・・。


masaサブちゃん(guildsay)> (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


おお、ちみギルドに入ったmasaサブちゃんではありませんかヽ(≧▽≦)ノ
いろいろ話を聞いていると、もうじーちゃんは出てなくてパンダが順調に出るだとか、
サブ君のパンダが氷爪になったとか・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

masaさんファンはそんなの認めてません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ともあれ、散々ジジコニストだとからかわれ(´;ω;`)ウゥ…masaさんはサブ君にチェンジのため
お別れしましたw

そしたら行商でまたばったりとはね・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
そういえばちみ花でmasaサブ君とフレ登録をし忘れていたので、していただきましたw
すると・・・・。




060511_142626.jpg

セク○ラ来たぁあああああぁああ(((゙◇゙)))



















060511_142639.jpg

しかしそのセ○ハラはむしろ前から見ると、

masaサブ君(say) 声を立てるな・・・立てると・・・どうなるか・・・。

みたいな?
きゃー!!幼女○拐よーーーーーー><
身代金に、いつでもジジイ渡すからー><
100万ジジイ(単位かよ!?)もお手の物よ!!

今すぐママン(メイン花餞)に持ってきてもらうから助けてぇえ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



060511_142657.jpg

・・・とりあえず、気を取り直してSS撮影しておきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
紅玉羽冠がめっちゃmasaさんの鼻をくすぐってるみたいですが・・・(≧m≦)プッ!!

それにしてもmasaサブ君は、ほんとメインさんにそっくりですww





夜にインすると、氷花ちゃんがソロで早回しをしていたようなので合流!


060511_222233.jpg

更にいつものメンバーも合流しての早回しアイテムへw

ちなみにこの日、実はメインで動こうと思っていたんです。
それを、「早回し行くからちみで象を探したら?w」と氷花ちゃんが言ってくれたので
思いとどまった(?)訳でしてw

すると・・・・。


暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?


ああああああああああああああ!?

7頭目の象がやってきましたぁああヽ(≧▽≦)ノ
・・・・鞍付きのデカ象でしたけども・・・(;= =)トオイメ

マジで凄い圧迫感です・・・!!!w



060511_222917.jpg

我が家ながらお祝いSS撮るのに苦労するって・・・(≧m≦)プッ!!

氷花.沛国(say)> ハァハァ
北菜.漢中(say)> ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

おまけに圧迫感も半端無く、酸欠になるギルメンが続出・・・!
(エモで)酸素ボンベを配給しているので、自己管理よろしくお願いします(≧m≦)プッ!!



060511_223306.jpg

という訳で、残り1頭になった象ランド・・・。
左側は3頭とも鞍付き象なので、真横から見たら全然判りませんww

象の傍から抜けると、ほんのちょっと心持ちすっきりしているように見えますが、
常に象の鼻がゆらゆら結構揺れて視界を覆うので、実際に見るとかなり圧迫感ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、それもある程度の覚悟はしていたから・・・・。


デカ象4頭来るとは思ってなかったけどな(゚Д゚)クワッ


さて、ここではオカンの姿が見えませんね?
どこに行ったのかと思いきや・・・。




060511_223734.jpg

次に象が来たら確実に解雇される、爆弾お嬢にそっと寄り添うオカン・・・!
別れを惜しんでいるのですね(゚ーÅ) ホロリ

爆弾お嬢が最後まで残ったのは別にオカンへの嫌がらせではなく(w)、
この子がちみ花邸で初めて付いた属性爪の子だったからですww

しかも、跳び散らかさない凍結爪の子だったので、愛着はあるのですが・・・。
まぁ、象ランドの為に犠牲になってください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





翌日の6日の月曜日も行っちゃいましょう!

この日はちょっといろいろあって、22時過ぎのイン。
いつものPTはどうかなぁと声を掛けてみたら空いてるらしいヽ(≧▽≦)ノ


060611_222944.jpg

アイテムメンバーの香子さんと合流出来たので、嬉しさのあまり(胸に)突撃でした(*´∇`*)
フィット感が(*`д´)b OK!ですね!w(待て)


060611_224227.jpg

そんな中、別働隊のみぃさんが金虎ちゃんをゲットしたらしい!
・・・乱ちゃんて可愛いじゃないか(≧m≦)プッ!!

でも、どうしても某仮面の貴公子(まったく伏せてない)様のイメージが頭に浮かぶのは何故w
可愛い金虎ちゃんも、その名前が付いただけですごいイメージ変わるわwwww

まぁキザ虎だったらしいので・・・ね・・・・(´-ω-`)フッ =3



060711_005422.jpg

最後に、アイテム終了後に乱さんが董卓サブ君に商人服を贈ってくれましたw
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

いや、サブ君は三蔵屋になりませんから!Σ(▼□▼メ)











三蔵屋支店日誌 6月5日、6日

本日の出現副将は以下の通りです。


060511_999999.jpg

5日は・・・どっちゃり。

早回しをしていた事もあるのでしょうが、出すぎですぞ!自重せよ!って感じです。
それにしても動物がいっぱい~(*´∇`*)デレェ~♪

これが私の本当の実力なのですよ(゚Д゚)クワッ


・・・え、どっちにせよ三蔵三子の方が多い?

・・・・・ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!




060611_999999.jpg

6日は番外編、この日は乱さんがリーダーでしたヽ(≧▽≦)ノ
私は途中合流でしたので、22時頃からの撮影開始ですw

乱さん、愛人が一人だけなんて少なくないですか・・・?w

それにしても、熊がいっぱいでした!
おかしい、乱さんと動物という組み合わせは、あちき虎しかないのに・・・!!

いろいろ物申したい一日でしたw







最後に、拍手お返事w


<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ
こちらこそめっちゃ楽しかったです、ありがとうございましたw

象ランド完成の瞬間をなるさんに見ていただけるとはww
酸欠と、あの鼻の動きで酔いそうになるのはマジ気持ち判ります・・・。
我が家ながら何と言う状態w
でも、次はまたデカ象ランドが控えているので頑張りますねw

次こそバイーンな胸を用意しておりますヽ(≧▽≦)ノ

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-














スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    え?
    ジジイ100万人がお手の物ですって?ww

    さすがです!!

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ちみ花の身代金の為なら集めてみせますわーww
    責任持ってmasaさんが持って帰るのですよww

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


